古代レムリアの魔法ドリーミング

むすびブレスとドリーミング【16】 

今日は満月! ドリーミングをしました☆

不思議な世界へ 行ってきましたヨheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

第15話まで読んで、大丈夫だった方は読んでみてください☆

読んだ後、日常ですてきなサインがあると思います!

そうでない方はアタマが混乱するでしょうから、

読むのをやめたほうがいいです(笑)

あるいは、第1話から順番に読むことをおすすめします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg9899

心の扉を開けて、夢の世界へ行くと

一面ポピーみたいな花が咲いていました。

こちらの世界で咲くポピーの数十倍はある、大きな大きなお花が

ゆらゆらと風に揺れています。

第15話が終わった後も、私は夢の中でオーロラの海をみつけたり、メッセージをもらったりしていました☆

夢の世界は何かを解決しようとか、結果を得ようとして行くのではありません。

でも帰ってくると、とてもいい気分で、ステキな流れが現れるんですheart01

きっとたぶん 『心の中にあるものが現実に映し出される』 からなんでしょうね。

今日も夢を見たくなって、夢の中へ。

Cimg9906

お花畑に寝そべり、のんびりしました。

空を見上げて、みんなどうしてるかなと思い。。。。

きっとみなさんの中でも、すてきな夢が育っているはず!

そんなことを思っていると、木の影から

おともだちが現れました。

シカちゃんです!

『このあいだの藤、キレイだったね。』

あぁー やっぱり。 いっしょに見ていたんですね(笑)

次々におともだちが現れて..... ハリネズミちゃんが飛びついてきました☆

『ピクニックしよう! 私についてきて!』

今日はハリネズミちゃんが、どこかへ案内してくれるみたいです。

うわ~~happy02happy02happy02happy02happy02

すごいトンネルを すごいスピードでくぐって

くるくる目がまわり~~ スポーンとどこかへ出ました!

ここは・・・??? お花も木もありません。

代わりに宝石の地面が広がっています。

なんだか別の星へ来てしまったみたい。

Cimg1308

宝石の地面は透けていて、下を覗くことができました。

あっ! 地面の中で新しい宝石が育っています!

あれは紫・・・ アメジストだね。

こっちはピンク・・・ ローズクォーツだ!

あっちは水色・・・ アクアマリン!

むこうは火山みたいな赤と黒・・・ オブシディアンだ!

ここは宇宙のどこかにある、宝石の工場みたい。

地球だけではありません、宇宙のいろいろな星に宝石・鉱物が存在していて、

星間でやりとりしています。

Cimg1243_2

そうそう、今日はみんなでピクニックするんだった。

あっちを見て♪

レジャーシートの上に、ごちそうが並んでいるよ♪

夢の世界は欲しいものがすぐに現れるから、イイですね。

宝石のサンドイッチ、宝石のちらしずし、宝石のサラダに、宝石の唐揚げ!(笑)

宝石のケーキに、宝石をちりばめたアイスクリーム~~

ひとりひとり、好きな色の宝石ジュースがありますheart01

わーい、ごちそうだheart01 いただきまーす!!

おいしいね~♪ きれいだね~♪ たのしいね~♪

ごちそうを食べ終わるころ、ズポッと音がしました。

あ! 地面を割って水晶が出てきた!

きっと十分に育って、生まれたんですね。

ズポッ! こんどはローズクォーツが出てきました。

わぁ~ きれい。 ごちそう食べるかな? 食べないよね。

生まれたての宝石さんたちには、新鮮なお花をあげました。

Cimg1279

お腹いっぱいになり、みんな寝そべっています。

果てしなく広がる宝石の大地と、どこまでもつづく空。

なんてふしぎな場所!

ここは、宝石たちを育む悠久の時間が流れています。

宝石たちも大地の中で、夢を見ているんですねheart01

みんなうとうと・・・

いい気持ちで眠りはじめました☆

するとどこかから、雲が飛んできて

ひとりひとりを包んでくれました。

ふわふわの雲のおふとん! あったかーい!

雲の中で、いろんな夢が見えました。

お母さんに抱っこされたり、家族の世話をしたり。

好きな相手とキスしたり、おいしいごはんを食べる夢・・・

そんなコトを体験したくて 地球に来たんですね。

みんなはどんな夢を見ているのかな。

まわりを見ると、みんなの頭の上あたりに

夢が浮かんで見えました☆

あれ? 

おともだちに混じって、私のつくったむすびブレスがいました。

いつの間に?ブレスさんも一緒に来ていたんですね。

ブレスさんは、どんな夢を見ているのかな。

・・・まるでお母さんかお父さんのように、この不思議な宝石の世界が

ブレスのことを見てくれているのがわかりました☆

ここにいると、生命力に満ちて、元気になります。

自然体でいるって、すてきなコトですね。

Cimg1265

おともだちを包んだ雲は、ふわ~っと上昇し。

宙に現われた扉を通って、消えました。

今日はこのまま眠りながら、ひとりひとりの世界へ帰るみたいです。

(小さな声で)みんな、バイバ―イ。

夢の世界で遊んだら、こちらの世界にも夢が現れます。

むすびブレスの夢の色を、お楽しみくださいネ。

Img_20170313_154317

shineあまてらすさまのむすびブレス shine
~七色とおリボンで、夢のえんむすび~
24,500円

使用した石

バルティックアンバー
(レッド / ゴールデン / ハニーイエロー)  
カーネリアン 
シトリン  
ペリドット  
ブルートパーズ 
アメジスト 
ローズアメジスト  
ホワイトジェード
ホワイトカルセドニー 
ムーンストーン
淡水真珠
白蝶貝  
スモーキークォーツ
カレンシルバー

撮影場所 
キリンビール福岡工場 キリン花園のポピー 
青島神社 鬼の洗濯板 (宮崎県)
アンダラレムリアングラス
スターブラリークリスタル

Cimg9908

|

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリーミング【15】

(ドリ―ミング14のつづきです♪)

見たいものを映す、夢の世界の窓の風景を見て。

今度はペガサスが来ました!

姉が呼んだ?みたいです。

『これから私がいるところに案内するわ。』

やったー。 夢の中ではじめて「会った」時から

私は姉が別の星の存在だと気づいていました。

ペガサスに乗って行けるんですね!

わーい。 おねえちゃんの星へ行くよーー♪♪

ひとりひとり、ペガサスに乗って しゅっぱ~つ。

でもスゴイ宇宙を飛ぶんですよね、ぐるんぐるん、揺れるのかしら(汗)

いえいえ、そんなことはありませんでした。

ペガサスはふわっと空気みたいに宙に浮いて、やさしい風みたいに飛びました☆

私はわくわくしながら聞きました。

「おねえちゃんの星はどこ?」

『あなたがよく見上げている星よ。』

「・・・シリウスだ!」

『そう!』

そして・・・ワープしたのかな。

移動中のことは記憶になくて、すぐ着きました。

姉は星の仲間?ファミリー?に私たちを紹介しました。

地球の波動を帯びている私たちを星の人たちはめずらしがり、歓迎してくれました。

『私の妹よ。今は地球だけど、もうすぐここに戻ってくるわ。』

えっ!! 思わずドキッ!! だけど姉は笑いました。

『宇宙の時間では、もうすぐよ。』

まず、この星でも姉と私は姉妹だということがわかりました☆

次に、この星の様子ですが、

こちらの世界の感覚、理解をはるかに超えていました!

なので伝えるのは難しいです。でも頑張って書いてみます(笑) 

そうですね・・・星じゅうに枝分かれした河川のように、入り組んだ水路のように

水が広がっていました。水辺がたくさんある感じです。

浜辺でカメのような生き物?(水陸両棲の生き物?)が生まれようとしていました。

姉が言いました。『これから成長して、海のしごとを手伝うのよ』

この星の水は意思を持っていて、考えたり感じたりしています。

水が・・・まるで未来のスーパーコンピュータのように、自ら思考しながら

宇宙や異次元の情報を受け取っているのです。

・・・そんな超越的な世界を、湯気が立ち込めるお風呂の中で見ているようでした!

『そろそろ時間よ、またお話しましょう。』

姉の見送る中、ペガサスに乗って姉の星を離れました。

私は地球へ、祖母と曽祖母を乗せたペガサスは太陽のほうへ飛んでいきました。

ぱちり。

と目が開いて、カラダに意識が戻ったのですが

あれれ、部屋の宙にまだ扉があって(笑) ペガサスがこっちを見ていました。

ペガサスは「またね」と言うと、鼻先で扉をぱたんと閉めました。

そして扉は消えました☆

ドリーミングのあとはカラダも心も軽くなり、

夢の中で味わった感覚が消えずに残っています。

そうheart01 夢の中で何かを変えると、こちらの世界も変わるのです。

Kagaya
スターリーテイルズ the Zodiac by KAGAYA

家の外へ出ると、宝満山の上で大きな星が輝いていました☆

地球の夜の闇が、いつも以上に深~く、静かに迫ってくるようでした。

すっきりクリアーになってワクワクすると同時に、

少し怯えている自分をみつけました。

何かもわからない何かに、怯えている自分。

きっとだぶん、そうですね。こわいのは

死ぬこと、死の先にある未知、それについて語ること・・・・

でも姉の声が聞こえました! 

『こわがりさん、大丈夫よ。』

そうだね! 私の夢も、みなさんの夢も、もうそこまで育ったのだから!

ヒーリングセッションでは(もしお望みであれば)

あなたのルーツの星が来てくれます☆

助けてもらってくださいね。

そして夢の中で、あなたの大切な相手と会えますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校☆ヒーリングセッションshine
天使のタロット&古代レムリアの魔法ドリーミング

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

なかなかの大作?になってきましたね(笑)

もし「最後まで楽しんで読めました~」という方がいましたら

そういう方は、夢の世界のエッセンスを持ち帰っています。

日常でステキな、お星さまのサインがあるでしょう!

ペガサスが来てくれるでしょーか、それとも懐かしい誰かの魂かしら。

サインを楽しみにしていましょう!

|

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【14】

(ドリ―ミング13のつづきです。)

夢の中に祖母と曽祖母が来てくれました☆

これにはビックリ!

ふたりには、夢のお部屋のソファーに座ってもらい。

桜のかたち、藤の花のかたち、アジサイのかたちをした和菓子とお茶を出しました。

お茶はですね、虹色の茶柱が立っています♪

こうやって、想像力で相手に贈りものができます。

夢の世界では、思いが贈りものになるのです。イイですね!

祖母も曽祖母もにっこり笑って喜んでいます~~heart01

ふたりを見ていると、祖母より曽祖母のほうが光って見えます。

光の強さの違いは「物理的な時間」と関係があるようでした。

曽祖母はとっくに三十三回忌を終えていますが(死後32年以上経っていますが)

祖母はまだまだです。

やはりカラダを終えると、光に戻るのですね。shineshine

祖母と曽祖母と姉とくつろいで、窓の外を見ました。

・・・ここは夢の世界。窓は映画館のスクリーンのように

見たい風景を見せてくれます。

窓の外は・・・満天の星でした!!

わぁぁ なんて綺麗なんだろ~~う。

まるで宇宙船の中から見ているみたいです!

あ! 流れ星?彗星?が飛んでいるのが見えました。

「父の星だ。」

考えることなしに、私にはわかりました。

あの星が父を迎えに来るんだ。

まだ地球から離れたところにいるかな。それともすぐ近くかしら。

父の星はオレンジがかった赤い星で、まっすぐに飛んでいました。

もうひとつ、別の場所で星が飛んでいるのが見えました。

母の星です。

あれ。母の星は飛び方がなんか・・・・

下に落ちてはまた浮上し、を繰り返しながら飛んでいます。

助けなきゃ!と思って私は窓の外に手を伸ばそうとしました。

すかさず姉が言いました。

『だめ。今ここでやってはだめ。』

え?だめなの。私にはできないことのようです・・・

でも曽祖母のやさしい目が、母の魂の星をじっとみつめていました。

その眼差しだけで母のことを助けているようでした!!

なので私は安心しました。ありがとう、ひいおばあちゃん。

Kagaya
スターリーテイルズ the Zodiac by KAGAYA

ふと見ると、部屋のドアが開いていて。

ドアの向こうに・・・ペガサスがいました!!

姉が言いました。

『これから私のいるところに案内するわ。』

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【15】へつづく

|

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【13】

ドリ―ミング【12】のつづきです。

思いがけない話が、進んでおります~(笑)

実は11話のあと、何度か夢の世界へ行って(ドリーミングして)

お部屋をつくっておきました。

夢の中でおともだちとお茶しよう、と思って♪

Yangchentw_2
Photo by YangChen(TW)

えーっと。 ここ! ここです! 

一本の大きな木から分かれた、幹と幹のあいだに扉があって中に入れます。

開けるとだ~れもいないのに、あ~らふしぎ。

テーブルの上につくりたてのケーキとティーが用意してありました☆

カップからやさしい湯気が立ち上っています。

夢の世界は欲しいものがすぐに出てきて、イイですねheart01

Jeriff_cheng_3
Photo by Jeriff Cheng

姉は首に大きな石のペンダントをつけていました。

「キレイだね。それな~に?」

『あ、コレね。私たちは石を使ってヒトの夢の中に入ったり、地球に雨を降らせたりするのよ。』

「へぇ~~ すごいね!」

私は部屋にあるものについて話しました。

こちらの世界の家にある大好きなものを、夢の世界の部屋にも置いているのです(笑)

「これは私が育てている植物だよ。」

「これはね、お気に入りのお人形で、これは私がつくっている石のアクセサリーだよ。」

『キレイね! カワイイね!』

ふつうの姉妹が久しぶりに会った時のような、ふつうの会話でした☆

「ねぇねぇ おねえちゃん。クローゼットの中にいろんな色のドレスがあるから、着てみない?」

『えぇ、そうするわ!』 

姉はドレスを着てニコニコしていましたが、

途中でビックリ。 桃色のドラゴンに変身しました☆

わぁ~~ でっかいけれどカワイイ!

私がクッキーを差し出すと、長~い首を伸ばして パクッと食べてくれました(笑)

「あはは! たのしい~~」

『ええ(にっこり)。変身するのは、お手のものよ♪』

そのときです。 シャララ―ンとドアのチャイムが鳴りました。

え? 誰か来みたい! 一体だれだろう???

Yangchentw1
Photo by YangChen(TW)

わぁ~ なんと、祖母と曽祖母でした!!!

「おばあちゃーん!! ひいおばあちゃーーん!!」

夢の中とは言え、この展開にはビックリです。

夢って、想像を超えたものをみせてくれますねheart01

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【14】へつづく

|

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【12】

思いがけず始まった『古代レムリアの魔法ドリーミング』が

またまた思いがけない方向に!!(笑)

きっとみなさんの内側で、夢の世界がすくすく育っているのですねheart01 

ありがとうございます!

Stephaniepetraphoto
Photo by StephaniePetraPhoto

先日「スターシードのセッションをしてもらえますか」というリクエストをいただきました☆

スターシード!! ですか~

私は「シリウス」とか「プレアデス」とか「アークトゥルス」とか言ったり、

たま~に「スターソウル」とか言ったりしていますが。

一般的にはスターシード、スターピープル、スターチルドレンなどと言われますねheart01

みなさんの夢の中からshineお星さまshineというキーワードが出てきて、うれしいなと思います。

それでスターソウル(ここではそう言うことにしますね)のドリ―ミングをしてみようと閃きました。flair

そうだ! 私には一つ年上の、お星さまになった姉がいます。

夢の中に姉を呼んでみようと思います。

ちょうと5月が、姉の命日なのです。

Nasa
Photo by NASA

姉は、いよいよ出産というときに亡くなりました。

分娩中にへその緒が首に巻きついてしまったことが原因です。

母は、父は、どんなに辛かったことでしょう。

悲しみに暮れる両親のもとに降りてきたのが・・・私なのでした☆

こういう悲しい出来事にも、悲しみを乗り越える嬉しい出来事にも

星の力が働いています。

ルーツの星の夢を見はじめることで、あなたの意識は大きく変わっていきます。

その変化は、あなたを取り巻く世界にも現れるでしょう!

では、お話をはじめましょうね~  (^-^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここまで読んで「面白そう♪」と感じた方は

読み進めてみてください☆

そうでない方にとってはキケン(笑)ですので

けっして読まないでください(毒マーク)

別のサイトへ行き、このブログのことは忘れましょう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・夢の世界にスターソウルを呼ぶって、はじめてだなぁー 

姉、来てくれるかしら。

きっと来てくれる! やってみよう!!

いつもの扉を通ると、私は変身していました。

ふわっとした白いワンピースに、てんとう虫の靴を(!)履いています。

首には赤くて丸い、大きなペンダント。 背中には羽!

これって夢の世界の正装??

いつもよりオシャレな私で待っていると、宙に扉が現れて・・・

 

姉が現れました~~~~~ 

ほんとうに、ほんとうに、はじめて会う姉です!

私の意識は夢の世界にありましたが、

同時に地上のカラダをしっかりと感じていました。

閉じた目から、涙が流れていました。

Jamiesolorio_2 j
Photo by amiesolorio

「おねーーーちゃーーーん!!」 互いに駆け寄ってハグしました!

あぁ これが おねえちゃんなんだ~~ 

姉は人間よりも背丈があり、発光していて、髪がない??ように見えました。

まぶしすぎて姿がハッキリ見えない感じです。これが今の姿(!)なんですね。

でもせっかくなので (夢の世界では姿を自由に変えられるので)

羽のある小さな姿になってもらいました☆ 

アタマは・・・シルバーブロンドのウィッグをつけて(笑)と。

うん、おねえちゃん、とってもカワイイよ。

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【13】へつづく

|

古代レムリアの魔法ドリーミング【11】

(ドリーミング10のつづきです♪)

あまてらす: 『ここはすてきねー。人間界とは違って、きれいなものばかりだわ。』
(以下、あまてらすちゃんの声は『』になります)

さーや: 「あまてらすちゃんのいる高天原も、すてきなところなんでしょう?」
(以下、さーやの声は「」になります)

『私のふるさとね。そうよ・・・とっても清らかなところよ。』

『でも・・・なんだかつまらなかったの。』

「え!! つまらない??」

『そう。だからひきこもったの。(笑) もうこんな世界でいつもいつも同じこと繰り返すのはイヤだって!! オモイカネのじぃやに言ったわ。』

「オモイカネのじぃや・・・(笑)

天岩戸の神話って、そういうコトだったんだね。」

『えぇ。ひとりひとりの心にふさわしい話になる、それが神話なの。結末はひとつではないわ。人の心の数だけ、神話があるの。』

「ふーん。神話って、夢の世界と似てるね。たくさん意味があるってこと?」

Bonguri
Photo by BONGURI

『そう。スサノオはね、私のボーイフレンドよ。』

「えっ!!」

『ほら。あるでしょ。すごく好きなのに、もうバカっ!! どうして私のことわかってくれないの!?っていうこと。』

「あるある~」

『スサノオはいつも自由だから、うらやましくて。私はお役目ばかり。』

「そうだったんだね。その気持ち、わかる気がする。人間界にもあまてらすちゃんと同じことを思っている人たちがいるよ。」

『えぇ。私には地上のみんなの声が聞こえるわ。さーやちゃんの声も聞こえて、それで来てみたの。さーやちゃんの心の中にある、夢の世界に。』

『こんなふうに飛んで、おしゃべりしたのははじめてだわ!』

「そうだよね。こんな神話、聞いたことないもの(笑)」

Peddhapati
Photo by peddhapati

『ひとりひとりが自由に想像してくれたとき、私たち神は力をあらわすことができるわ。』

『私たちは、みんなの心の中からあらわれるの。』

Img_20170323_161201

「そうだ。あまてらすちゃん。私あまてらすちゃんのブレスをつくったんだよ。みてみて。」

『まぁきれい。これは夢の世界の光のようね。』

「このブレスの持ち主さんとも、おともだちになってくれる?」

『もちろんよ。夢の中へあそびに行くわ。』

「ありがとう!」

『えぇ 私こそありがとう。楽しかったわ。』

『ひとりひとりの心から、美しい神話が生まれますよう・・・・違った。【かしこみかしこみ】よね!』

そう言って、あまてらすちゃんはウインクしましたheart01

それからまた、宙に太陽みたいな扉があらわれて・・・

羽のはえた、小さなあまてらすちゃんは 

吸い込まれるように光の中へと消えていきました☆

バイバーーイ。またあそぼうね♪

Skley
Photo by Skley

・・・というのが、私の夢が見せてくれた、私向けの(笑)神話です。

さぁ あなたの内側からは

どんな神話が生まれるでしょう。

あまてらすちゃん・・・いえ、あまてらすさまのブレスと(笑)

楽しくお過ごしくださいねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine生命の木の学校shine
むすびブレス(天照大神のブレス)
24,500円

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さいごに。。。。

ここまでお話にお付き合いくださり、ありがとうございます。

もし「楽しく読めました~」という方がいましたら・・・ そういう方は

お話を通してshine夢の世界のエッセンスshineを持ち帰っています。

あなたにふさわしい、天照大神さまのサインがあるでしょう!

楽しみですね♪♪

|

古代レムリアの魔法ドリーミング【10】

古代レムリアの魔法ドリーミング・・・シリーズになってきました(笑)

ふいに心に浮かび、ブログに書いてみようと思ったことが、

その後思わぬ方向へ進んでいます(笑)

読んでくださっているみなさんの夢と共鳴して、つづいているのかもしれませんネ。

ありがとうございます(^-^)

えーと、そうです。第9話までお話が生まれ・・・

今度は天照大神(あまてらすおおみかみ)さまに 夢の世界へ来てもらおうheart01

とひらめきました。

どうなるかなぁ・・・ ちょっとドキドキします。

きちんと整えてから夢の中へ行こうと思い、数日間あたためていたのですが。

神さま、待ち切れなかったのかな(笑)

4月15日、急にスイッチが入ってしまって 白昼に夢の中へ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・ここまで読んで、夢の世界って面白そうだな♪と思った方は

ちょっと長いですが、読み進めてみてくださいheart01

読んだ後、日常でステキなサインがあると思います!

そうでない普通の方は、アタマを守るためにも

読まないほうがいいです。「ヤバイぜ!」ここでやめておきましょう(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Will_spark
Photo by Will Spark

気づくともう、私は(私の意識は)夢の世界にいました。

いつもより小さくなった感覚、背中には羽がはえています。

ここに来ると、みんな妖精の姿に変身するのでしたね。

天照大神(あまてらすおおみかみ)さまを待っていると、夢の世界に異変が。

空に、もうひとつ太陽があらわれましたsign03

太陽が・・・ふたつありますsign03

あれ? 太陽?? いいえ、 「扉」 でしたsign01

白光する太陽みたいな扉から、天照大神さまが・・・・ お出ましに・・・・

わ! 小さくなって羽がはえてる!

扉から出てきたのはカワイイ “あまてらすちゃん” でした。

「こんにちは。ここに呼んでくれてありがとう。」

最高神なのに! ぜんぜん「上から」じゃありません(笑)

夢の世界では上とか下とかはなくて、みんなおともだちなんですね。

「あまてらすちゃん、来てくれてありがとう! 何してあそぶ?」

「この世界をながめてみたいわ!」

「いいよ! 飛びながらお散歩しよっ!」

Ekkipics
Photo by ekkiPics 

色とりどりのお花がひしめく風景を、高いところから眺めました。

くるくる回りながら飛んだり、後ろ向きに飛んだり。

低空飛行したり、背泳ぎ飛び!をしたり。

バレリーナみたく飛んだり。。。。笑いながら たーくさん飛びました。

「あっ 大きな木がある!」 

イルカさんたちのいる海とは、反対の方へ飛んでいくと 

大きな木がありました。

「あの木の下で休みましょう。」

Bernard_gagnon
Photo by Bernard Gagnon

(ドリーミング11へ つづくheart02

|

エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【9】

大天使ジェレミエルと、未来の地球を見てきたお話です♪

(ドリーミング8のつづきです♪)

あ、わたし太宰府に行ってみたいです!!

「いいよ、さぁ行こうーー」 (ジェレミエル)

太宰府には・・・天満宮がありました。

150年後の未来にも、太宰府天満宮があるんですね。

まだ鎮守の森もあるっ!! 

うれしいことに、私がいつも交流しているクスノキがいました。

150年の未来も、生きているんだねーー(感動)

未来のクスノキと心通わせ、感慨深かったです。

そして福島へ行きました。

夢の中・・・とは言え、私の心には「重み」が感じられました。

あっ、作業服を着た人が立っている!

まだ作業をつづけているんだ・・・

大天使ジェレミエルは言いました。

「そう、たいへんな取り組みだったよ。もう峠は越えたけど、

まだ作業をつづけているよ。」

そうなんだ・・・

それじゃ、ジェレミエルさん、阿蘇山はっっ??? 

(ほらほら、ヒミツって言ったでしょうという感じで)

ジェレミエルは私にウインクしました☆

Sweetie187
Photo by Sweetie187

幸せな未来に続いている感覚を味わうと、なんともうれしい気持ちがします。

子孫が元気でいるのを見ることができたし、よかった~~

大天使ジェレミエルは言いました。

「君は子孫繁栄の魔法を使ったからね。

古代レムリアの魔法だよ。(ふたたびウインク!)」

Img_20170402_171729

今日は(ドリーミングをした日は)満月。

ベランダの窓に、雨除けのためでしょうか。

黄色い蝶々が一日中、止まっていました。

きっとエンジェル(夢の世界のサイン)ですね♪

私はずいぶん遠い未来につながったけれど(笑)

もっと近い未来、身近な未来、あなたの幸せな未来につづく扉がありますheart04

生命の木の学校には、頼もしいエンジェルたちがいますヨ。

遊びに来てくださいね~heart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校shine 
shine古代レムリアの魔法ドリーミングshine

ご希望の方には、エンジェルリングをプレゼント♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さいごに。。。

ここまでお話にお付き合いくださって、ありがとうございますheart01

【1】~【6】のおはなしとは、後味が違うと思うのですが

世の中には、日常の世界には、問題や心配事がありますものね。

そういうときはshineエンジェルshineが助けてくれます。

もし「楽しんで読めました~♪」という方がいましたら、そういう方は

お話の中からshine夢の世界のエッセンスshineを持ち帰っています。

幸せな未来を示すサインを、楽しみにしていてくださいね♪

ありがとう 大天使ジェレミエル~~

ありがとうございます、みなさんheart04

|

エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【8】

大天使ジェレミエルとやってきた

とっておきの夢の世界は・・・未来の地球でした!!

(ドリーミング7のつづきです♪)

「えーーっ、未来って、いつ??」 

「150年後だよ」 

あっ、人がいる~~ 人類は滅んでいませんでした(笑)

たかーいところから見下ろしている感じです。雲が浮かんでいる高さくらいです。

ここはヨーロッパ、なのかなぁ。

どんな未来を見たかは・・・ジェレミエルさんと私のヒミツ、なのですって。

ひとりひとりの内側で、大切な未来の運命が育っていて・・・

それは繊細なもののようです。

あなたもジェレミエルとつながって、自分の中にある未来を感じてみてください。

きっと楽しいですよ☆

Cici_luis

Photo by cici_luis

「あっ! ジェレミエルさん! わたし日本に行ってみたいです!」

「いいとも!! それでは行こう!!」

次の瞬間には、もう日本!!

夢の世界は、イイですね。

ここがーーー 日本ですか!!

地形が(海岸線とか)だいぶ変わっているような。

おそらくここは・・・本州の真ん中のあたりかしら。

あ! 洗濯物を干している人がいるよーー (笑)

未来の洗濯物だーー

あっ、家の中に仏壇もある!!

「うん、子孫はそういう心も忘れてないよ」 (以下、「」はジェレミエルの声です)

地球環境、大丈夫なんですね。

「いや、そうでもないんだ。だけど人体に大きな影響のないレベルまで抑えられているよ。」

そうなんだ・・・

あ、わたし太宰府に行ってみたいです!!

「いいよ、さぁ行こうーー」

(ドリーミング9へつづく)

|

エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【7】

4月11日、大天使ジェレミエルとつながって

ドリーミングしましたheart02

ドリーミングの内容は、ひとりひとりの内側にあるものが出ますから

とってもおもしろいです。

温かい感じ、冷たい感じ。大きな光、小さな光、暗闇・・・

言葉にできない、説明できない繊細な感覚が

ゆたかにゆたかに呼吸していることに気づきます。

今回は、これまでとは別の世界へ行ってきました。

感覚が違うと思うのですが、多くの人が見てみたいと思っている世界です。

見てみたい、だけれども知るのがコワイ・・・そんな世界でしょうか。

でもステキなエンジェルがガイドですので、書いてみますね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あなたが信じたいものを信じるために

「楽しそうだな♪」と感じる人だけ、読み進めてみてください。

違うゾ、おかしいゾと思ったら、アタマを守るためにも(笑)

読むのをやめることをおすすめします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Djandywcom
Photo by djandyw.com

4月11日、私は意識的に夢の中へと入り、大天使ジェレミエルに呼びかけました☆

あっ、来ましたよ!ジェレミエルさん!

「やぁ! とっておきの夢の世界へ行ってみるかい?」

ずいぶんフランクな感じ(?)ですが、大天使ジェレミエルは

ひとつの次元から別の次元へ、自由自在に扉を開いて旅するガイドです。

とっておきの夢の世界って、どんな世界だろう???と、一瞬ドキッとしましたが。

次の瞬間には「はい!」って答えていました。

すると どっかん!! 大きな稲光が落ちて、すごい光の中へ。

エンジェルさんの肩につかまって、ワープだ~~~

はっと気づくと、別の夢の世界にいました。

「ここは??」 と私。

「未来の地球だよ!」 とジェレミエル。

「えーーっ、未来って、いつ??」

「150年後だよ」 

Brett_jordan
Photo by Brett Jordan

(ドリーミング8へ つづく)

|