レムリアのドリーミング

2017年7月 7日 (金)

物語と、神さまの力。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を見てきました☆

ぜったいに面白いと思っていたけれど、想像をはるかに上回る面白さでした!

自由なイマジネーションでつくるshine物語の世界shine

無意識に働きかける力が満ちていますね。

映画も一種のヒーリング(ドリーミング)なのだと受け止めて、心を開いて鑑賞しますと

ワクワクドキドキしながら、無意識の力を呼び覚ますことができます。

無意識の領域には、私たちがふだん見過ごしている感情や能力、神の力があります。

パイレーツ・オブ・カリビアンを見て私は

あぁやっぱり、海には霊魂がいて、魔法があるんだなと思いました☆

日本でも古くから言われていることですよね、

海の彼方にあるという常世(とこよ)やニライカナイ、

記紀神話に出てくる潮満珠(しおみつたま)、潮干球(しおひるたま)。

あぁいうものはカタチをこえた夢の次元、無意識の奥深くに元型があります。

姿かたちを直接見たり、コトバでこうだと説明することはできないけれど

おはなしの中ですと「あぁ、こういうものなのかな」と感覚的にわかります。

Cimg0144

などと、また神さまの話になってしまいました(笑) まぁ、神さまがテーマのブログですからね・・・おゆるしください。このさい神さまの話をしてしまおう。(笑)

すごい霊能力や、おごそかな神事でないと、神につながれないと思っている人がいるかもしれません。

でも左・右・左など手順を踏んで行う、呪術的なものを通してつながる神さまと

自由なイマジネーションを通してつながる神さまは、だいぶ違ったものになります。

私は、後者のほうが好きです。

Cimg0148_2

自由な想像の世界に入り、言葉にならない感覚を味わったときに

本来の自然な力(神の癒し)が現れます。

なのでみなさんには、ドリーミングをして

夢の中で遊んでほしいと思います。

自分の中にしかない感覚を、発見してほしいと思います。

お花みたいだったり、妖精みたいだったり、昔遊んだおもちゃみたいだったり。

大好きな物語の主人公、イルカさん、てんとう虫さん、小さいおじさん??

など、あなたにとってふさわしい「神さま」をみつけてみましょう。

あるいは、神さまなんていない、あらゆる感覚を超えた無の世界でもいいでしょう。

決して揺らぐことのないshine自分の中心shineをみつけることが、ドリーミングの目的です。

あなたの内側からステキな物語が現れますように。

あぁ たのしかった~~♪♪♪

|

2017年4月18日 (火)

夢のガイドを呼ぶ神器♪

2007年からスタートしました“プチ神器”の制作heart02

いつからか私は、ブレスやリングを木に掛けるのが好きになりました☆

Img_20170414_164527

ブレスさんたちには、木が似合う気がして・・・・

ある時、吉野ヶ里遺跡だったかで

「昔は三種の神器を木に掛けて祈った」ということを確認して、

間違っていないと思いましたheart02

Img_20170414_160955

木は夢の世界とつながっています。

私たちが木に“はなしかける”と、その思いが夢の世界まで届くのです。

夢の世界の中心には『大きな木』があり、

あらゆる次元につながる通路となっている・・・

そんなことをレムリアのシャーマンから教えてもらいました☆

Img_20170414_160924

(木の根元に向かって)木の番人さん、おともだちに

私たちの声を届けてねー!

みんな、レムリアのおともだちのことが大好きだよーってheart04

Img_20170414_165207

大宰府政庁跡には、私の大好きな木がいます。

サクラ、イロハモミジ、イチョウ・・・そしてトウカエデ!

トウカエデの木のまわりに、人々が集まります。

木のそばでくつろいでいると・・・あれ?

しずくがパラパラと落ちてきました。

晴天だというのに?

トウカエデの葉についた数日分の雨粒が

風が吹くたびに降ってくるのでしたheart01

Img_20170414_160416

キラキラ光るみどりの葉の裏に、テントウムシの赤ちゃんをみつけましたヨ♪

Kさんの言葉を思い出しました。

「テントウムシが(レムリアに)きっと連れていってくれる!」

ですね! (^-^)

あなたのすてきなガイドと、会えますように。

Img_20170414_161529

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校☆ヒーリングセッションshine
お申し込み・お問い合わせフォーム 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

2017年4月16日 (日)

夢の世界で・・・異変?!

4月16日はイースター。

地上では、どんどん花が咲いていますね!

桜の花、カエデの花、クスノキの花、エビネ・・・

今年、わたしが出会うお花さんたちは すごーくのんびり。

夢の世界で、何かあったのかしら?!

P1320555
(竈門神社のカエデさん・・・4/4撮影)

地上の花は 夢の世界の力を使って開きます。

花を通して、夢の世界のエネルギーが届けられているのですheart01

春は地上が夢のパワーで溢れているから

いろんな色でキラキラしていますね! 

P1320528

植物の生命は、夢の次元に深く根ざしていて

夢の世界について、魔法について教えてくれます。

心や人生が滞っているように感じるとき、

もっと視野を広げたいときは

旅をするのもイイけれど、

植物に話しかけてみてくださいheart01

彼らの心と、あなたの心がひとつに繋がったならば。

とってもステキなことが起こるでしょうheart01

あなたを助けようとしているshine小さなおともだちshineがいることに

気づいてくださいますように☆

P1320552

・・・そんな夢の世界の、すてきなすてきなエネルギーを使って

セッションを行っています☆

ぜひお申し込みくださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校☆ヒーリングセッションshine
~古代レムリアの魔法ドリ―ミング~

お申し込み・お問い合わせフォーム 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

2017年3月11日 (土)

☆3.11の祈り☆

今日はお祈りの日。

6年前の3月11日の記憶の扉を開けました。

やはり涙が出てきますね・・・・だけど、押し寄せる悲しみの中に

きらきらと輝く光が!

あの時も、今も、生まれたときからずーっと助けてくれている

自然界の精でした!

Tkiya
Photo by  T.Kiya

イチョウの木の精が、私の夢の中にあらわれて

いっしょに佇んでくれました。

世田谷の自宅の近くの・・・八幡神社にいたイチョウの木、

大国魂神社のイチョウの木、三鷹の神明神社のイチョウの木、

大宰府政庁跡のイチョウの木.....

過去の記憶と夢のエッセンスがブレンドされながら

やさしい意味へと 変わっていきました。shine shine shine

・・・ありがとう! イチョウの精霊さまたち!

生命の木の学校の『生徒名簿』には

私がこれまで産土神社に通ったり、聖地を巡礼して繋がったご神木、

水や石や花の精、産土の大神さまや天使たちが記されています☆

そしてむすびブレスの持ち主さんたちの名もheart01

夢の世界にある、光で出来た名簿です。 (笑)

ぜひ神さまや天使、自然界の精と“おともだち”になって

あなたの人生を やさしいハッピーなストーリーに変えていってくださいねheart01

Dsc_0064

今日の太宰府は、千日のむすびブレスみたいな青空。

記憶の扉をあけてヒーリングしたら、

なんだかスッキリしましたーーshinesunshine

ありがとうございます、みなさん。

Lkbeach
Photo by lkbeach

いまイチョウ色のブレスレットをつくっています☆

やさしい黄色の石を使ったむすびブレスです。

満月の明日には出来上がるかしら♪ 楽しみにしていてくださいね。

|

2017年3月 5日 (日)

出雲のひみつのドリームワーク♪

“裏”出雲からのメッセージを受け。

Nさんは『六本木の出雲大社東京分祠に行くこと』をひらめいたそうです。

わぁ♪ いいですね。私も過去にお参りしたことありますheart01

Cimg5811
(島根県出雲市 出雲大社)

セッション中は、夢の世界とこちらの世界を

私が繋ぎます。

セッションする相手のかたが、夢の世界に心を開いてくださると

神さまの声を聞いたりヒーリングするのがスムーズになります。

ありがたい~~heart01

夢の世界のとびらは、あなたが「セッションすることに決めた!」瞬間から

開きはじめるでしょう。

セッション日までのシンクロニシティ、ふいに思ったこと、たまたま起きたこと、

印象に残った夢などのなかに 神さまのサインがあります☆

おはなししながら、一緒にみつけましょうねheart01

ところで。奥出雲はありますが、裏出雲とは言わないみたいです。

でもだからこそ、裏出雲というのは

素敵なストーリーを含んでいそうな・・・ shineshineshine

Cimg5796
(島根県出雲市 出雲大社)

もうしばらく、“裏”出雲に導かれたいと思います。

扉を(カードを)開くのがたのしみです~~☆

|

2017年3月 3日 (金)

キーワードは☆夢☆

shineshineって おもしろいですね。

みなさんがヒーリングセッションを申し込んでくださると

私の夢の中に、みなさんのガイドが現れます。

夢に現れたガイドは、その方のテーマを教えてくれたり、

ヒーリングを手伝ってくれるのですheart01

Gatagnet
Photo by gatag.net

先日、タイヘンな夢を見ました。

“裏”出雲へ行き、地震を鎮めるお祓いをして、

ぶーにゃん(わるい精霊です笑)を倒してきました~

目覚めると、大きな地震が!! (2月28日の地震です)

夢を思い出してドキッとしました。

すごい体感を伴う夢って、見たことないですか??

目覚めた後も夢の中の音や香り、感触がしっかりと残っている・・・

先日の夢には ゴーストがたくさん出てきたり、

洞くつで運だめしをしたり、タイムリミットがあるというのに

竜巻が発生し、もう無理無理無理!! ぜったい間に合わない~~と思ったら

地面にすぽっと吸い込まれて キャァ~~

狭いトンネルを滑りに滑って、出口に放り投げ出され、

最終的に上手くいったのでした。 ふぅ。(笑)

Dph
Photo by D.Ph

地面も、人の心も揺さぶる【地震の夢】は

shine変化shineをあらわします。

環境が変わるとか、プレッシャーやストレスからの解放を意味することも。

現実で起こる地震も、受けとめ方次第では

「変化」のエネルギーになります。

Nさん、きっと大変化ですねheart01 

“裏”出雲のお祓いで準備完了と思ったのですが、

セッション日が急きょ、延びることになり。

ワァァ~

まだ何か準備することがあるみたいです。

セッションの日まで、がんばりま~す☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

heart01これからヒーリングセッションするみなさんへheart01

セッション前にたまたま出会ったもの、ふいに気になったこと(些細なことでも)、印象に残る夢などありましたら、お話くださいね。

その中に大切な“神さまのサイン”があるかもしれません♪

ヒーリングセッション(3時間) お申し込みはこちらからどうぞ → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|