レムリアのドリーミング

スターシードと、水の惑星のヒーリング(長編です)

沖縄へshine高千穂のむすびブレスshineを持っていきました。

Img_20170313_154913

出発の前日、夢の中に光が訪ねてきました。

とても印象的な光で、夢の背景とまったくエネルギーが違いました。

その光だけがくっきりと際立ち、私に何かを伝えているようでした。

「光の夢を見た」というよりは“光が夢の中に飛び込んできた”感じです。

目覚めてすぐ「あの光は何だろう」と思い、

布団の中でドリーミングしました。

ドリ―ミングでは神さまや天使(ガイドたち)、心と心で話したい相手、亡くなった人、

過去の自分や未来の自分、動物や植物と話ができます。

ただ、こう答えてほしいとか、こういうふうに変わってほしいという気持ちは

手放す必要があります。

夢の中に入ると決めたら、イメージの中で扉を開きましょう。

夢に入るところまでは、意識的に(コントロールして)やりますが

夢の中に入ったら、コントロールを手放して

夢が動くに任せるのがコツです。

あらかじめ「こういう結果にしよう」とか「こういう答えを得る」と決めないでやります。

セッションでナビゲートしますから、やってみてくださいね!

・・・さて、私は布団の中でリラックスしながら、夢のつづきです。

夢の感じを思い出し、こういう光だったなと、ただ感じていました。

すると母が思い浮かびました。

あ! すぐにわかりました。光は母方の神さまでした。

2003年から始めた神社の旅に、いつも同行してくれていた光です。

私はいつもこの光と一緒でした。

母方(福岡~九州の神々)に意識を合わせると、視界がパカッと開けるような、

明るい感じがするのです。

私は東京から九州の神社に何度も足を運び、ついには暮らすようになりました(笑)

九州にいると、魂が安心するというか、私は本当に心からこの島(九州)が大好きです。

ドリーミングして気づいたのは、この、いつも一緒だった光が、沖縄にも同行するということでした。

九州の神さまを連れて、沖縄へ行く気分になりました。

でも沖縄はすごい雨で記録的豪雨になったと言うし、どうなるかなぁ・・・・・

結果は、すばらしいものとなりました!!

Dsc_0255

旅先にむすびブレスを連れていくのは楽しいですね♪

今回は、流れ的に、ぜったい高千穂のむすびブレスだろうと思って、

身につけて行きました。

いつもそばにいてくれる神さまと、いつも身につけているブレス、というのはイメージ的にも結びつきやすく、より深いワクワクや安心感をもたらしてくれます。

いちばん大事なのは、あなた自身で心の鍵をみつけること。

そしてみつけたら、コントロールを手放すこと。

どうなるかは、あなたを通して現れる創造に任せることですheart02

ふつうは、自分はこうなりたいですとか、相手にこういうふうに変わってほしいとか、世界がこういうふうになってほしいとか、高次元の力に頼むのが祈りですよね。

でもスターシードとか、スターチルドレンとか、星の守り手とか呼ばれるような

『光から直接やってきて、光にまた戻っていく人たち』にとって

そういう祈りは合わないのです。

霊界や輪廻や地球社会のパターンに引っかかり、ぐるぐる(笑)してしまいます。

そのようなコントロールによって顕わされた扉を、私は閉じる必要がありました。

光へと直行する、まっすぐな道をつくる必要がありました。

呼ばれてここ(地球)に来たみなさんと。

Dsc_0262

光から直接やってきた人たちは、神さまが「美しくシンプルで気持ちいいものだ」と

深いところで知っています。それでファンタジーに惹かれたり、聖地や神社を訪れる人もいるのです。

ですが、願いごとや神事やお告げにハマると、光への帰り道がわからなくなってしまいます。

スターシードとか、スターチルドレンとか、星の守り手とか呼ばれる人たちは

「何かしなければならない」という気持ちを強く持っているので、

その気持ちが羅針盤となり、出会いや発見をしていきます。

ただ彼ら彼女らにとって、地球社会というのは「違和感のあるところ」なんですね。

なんでそんなこと目指すのかなぁ、なんでそれが基準になるのかなぁ・・・理解不能です(笑)

でもそのような社会で「何かしなくちゃいけない」という気持ちは、強く持っています。

Dsc_0258

私は今回、人々の祈りや神事が積み重ねられていない、人の思念にさらされていない、自然の力に満ちた場所をみつけなければなりませんでした。

パワースポットや聖地と言われるところは、たいていは素晴らしい夢の次元とつながっています。ただ一方で、祈りが積み重ねられたことで、別の空間になっている場所もあります。

そういう場所で「神に頼む」よりは、樹木の先で揺れる一枚の葉っぱ、空から落ちてくる一滴のしずくに意識を合わせるほうが、ずっとカンタンに光に帰っていけるのです。

一枚の葉や一滴のしずくに権威はありませんが、純粋な地球の息吹にあふれています。

一枚の葉や一滴のしずくに無限を(神を)見出すのが、星の守り手たちのしごとなのです。

Dsc_0356

ほとんど人がいない新原(みーばる)ビーチで、私はふさわしい場所をみつけました。

地球上のどこかでドリーミングをするときは、直観とご縁とシンクロニシティが

ふさわしい場所を教えてくれます。

南城市には斎場御嶽(セーファウタキ)や久高島やヤハラヅカサなど、すばらしい聖地がありますが、

今回は主人がそういう「祈りの場所」ではなくて、自然の海に行きたいというので 

みーばるビーチにしました。天然のビーチ、たくさんの貝殻と、白い珊瑚が転がる砂浜。ここで間違いないと思いました。

Dsc_0353

Img_20170620_170408

海を眺めながら砂浜を歩いていると、海がひときわ美しく見える場所がありました。

そこで私は“不安定な扉を閉じる”ドリーミングをしました。

風と波の音が、海の彼方の異次元まで、伝わっているようでした。。。。。

振り返ると、後ろに夕日がありました。

私は自分が、東に向かってドリーミングしていたことに気づきました。

それでふと、神々の理想郷のことを思い出しました。

ニライカナイと呼ばれる、東の海の彼方にある理想郷です。

そこは豊穣と、生命の源だと言います。

Dsc_0340

夜。私の心の目に、しなやかなコードのようなものが見えました。

なんだろう、綺麗だな。 角度によって、虹色に光ります。

宙に浮かんで見える、そのコードに手を当て、湧き起こる感覚を味わいました。

それは・・・“光のへその緒”でした!

そうか♪ 

光から直接来た人たちは、光へ繋がるへその緒を持っているようです。

外側を探さず、自分の内側を探せば、帰り道がみつかります。

Dsc_0418

Dsc_0417

Dsc_0426

空の色も海の色も、鮮やかな水色に戻った最終日。

私の心の目には、九州・高千穂の神さま(アマテラス)と、

琉球・南城の神さま(アマミキヨ)が、しっかりと手を取り合っているのが見えました。

神さまが神さまを讃え、それぞれの土地を美しく平穏にします。

アマミキヨさまが風になって、祝福してくれたのかもしれないですね!

私は沖縄がますます好きになり、すばらしい気持ちで那覇空港を飛び立ちました。

Dsc_0447

そして大好きな島が見えてきました。

九州です! ここにいることが、私の幸せ。大事なしごとが待っている~

福岡空港に到着し、お茶しながら「南城市」について調べていると

え! なんと、南城市は高千穂町と姉妹都市なんですね!

もうすでに高千穂の神さまと、南城市の神さまは、友情を育んでいたのでしたheart02

そして~梅雨明け間近?沖縄に晴れ呼ぶ「夏至南風(カーチーベー)」 きょう夏至~というホットなニュースを見ました。

水と遊ぶ子供たちの笑顔、晴れを喜ぶ大人たちの笑顔が思い浮かんで

うれしくなりました。

Img_20170620_170316

新原(みーばる)ビーチで過ごしたむすびブレス。

いま、わたしのむすびブレスは

天空の城ラピュタに出てくる、飛行石のように

夢の場所を指し示してくれています!

ご神縁がテーマの、このブレス。

「もしかして私、光から来たのかもしれないなぁ・・・」と思った(笑)あなたへ。

光へと帰る道を、みつけてほしいと思います。

Dsc_0359

みーばるビーチの出口で、間違って撮れた写真。

なかなかイイ感じ?に撮れていたので、載せておきますネ。

・・・気づけば今回も話が長い! さいごまで読んでくださってありがとうございましたheart02

|

夢のガイドを呼ぶ神器♪

2007年からスタートしました“プチ神器”の制作heart02

いつからか私は、ブレスやリングを木に掛けるのが好きになりました☆

Img_20170414_164527

ブレスさんたちには、木が似合う気がして・・・・

ある時、吉野ヶ里遺跡だったかで

「昔は三種の神器を木に掛けて祈った」ということを確認して、

間違っていないと思いましたheart02

Img_20170414_160955

木は夢の世界とつながっています。

私たちが木に“はなしかける”と、その思いが夢の世界まで届くのです。

夢の世界の中心には『大きな木』があり、

あらゆる次元につながる通路となっている・・・

そんなことをレムリアのシャーマンから教えてもらいました☆

Img_20170414_160924

(木の根元に向かって)木の番人さん、おともだちに

私たちの声を届けてねー!

みんな、レムリアのおともだちのことが大好きだよーってheart04

Img_20170414_165207

大宰府政庁跡には、私の大好きな木がいます。

サクラ、イロハモミジ、イチョウ・・・そしてトウカエデ!

トウカエデの木のまわりに、人々が集まります。

木のそばでくつろいでいると・・・あれ?

しずくがパラパラと落ちてきました。

晴天だというのに?

トウカエデの葉についた数日分の雨粒が

風が吹くたびに降ってくるのでしたheart01

Img_20170414_160416

キラキラ光るみどりの葉の裏に、テントウムシの赤ちゃんをみつけましたヨ♪

Kさんの言葉を思い出しました。

「テントウムシが(レムリアに)きっと連れていってくれる!」

ですね! (^-^)

あなたのすてきなガイドと、会えますように。

Img_20170414_161529

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校☆ヒーリングセッションshine
お申し込み・お問い合わせフォーム 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

夢の世界で・・・異変?!

4月16日はイースター。

地上では、どんどん花が咲いていますね!

桜の花、カエデの花、クスノキの花、エビネ・・・

今年、わたしが出会うお花さんたちは すごーくのんびり。

夢の世界で、何かあったのかしら?!

P1320555
(竈門神社のカエデさん・・・4/4撮影)

地上の花は 夢の世界の力を使って開きます。

花を通して、夢の世界のエネルギーが届けられているのですheart01

春は地上が夢のパワーで溢れているから

いろんな色でキラキラしていますね! 

P1320528

植物の生命は、夢の次元に深く根ざしていて

夢の世界について、魔法について教えてくれます。

心や人生が滞っているように感じるとき、

もっと視野を広げたいときは

旅をするのもイイけれど、

植物に話しかけてみてくださいheart01

彼らの心と、あなたの心がひとつに繋がったならば。

とってもステキなことが起こるでしょうheart01

あなたを助けようとしているshine小さなおともだちshineがいることに

気づいてくださいますように☆

P1320552

・・・そんな夢の世界の、すてきなすてきなエネルギーを使って

セッションを行っています☆

ぜひお申し込みくださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校☆ヒーリングセッションshine
~古代レムリアの魔法ドリ―ミング~

お申し込み・お問い合わせフォーム 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

☆3.11の祈り☆

今日はお祈りの日。

6年前の3月11日の記憶の扉を開けました。

やはり涙が出てきますね・・・・だけど、押し寄せる悲しみの中に

きらきらと輝く光が!

あの時も、今も、生まれたときからずーっと助けてくれている

自然界の精でした!

Tkiya
Photo by  T.Kiya

イチョウの木の精が、私の夢の中にあらわれて

いっしょに佇んでくれました。

世田谷の自宅の近くの・・・八幡神社にいたイチョウの木、

大国魂神社のイチョウの木、三鷹の神明神社のイチョウの木、

大宰府政庁跡のイチョウの木.....

過去の記憶と夢のエッセンスがブレンドされながら

やさしい意味へと 変わっていきました。shine shine shine

・・・ありがとう! イチョウの精霊さまたち!

生命の木の学校の『生徒名簿』には

私がこれまで産土神社に通ったり、聖地を巡礼して繋がったご神木、

水や石や花の精、産土の大神さまや天使たちが記されています☆

そしてむすびブレスの持ち主さんたちの名もheart01

夢の世界にある、光で出来た名簿です。 (笑)

ぜひ神さまや天使、自然界の精と“おともだち”になって

あなたの人生を やさしいハッピーなストーリーに変えていってくださいねheart01

Dsc_0064

今日の太宰府は、千日のむすびブレスみたいな青空。

記憶の扉をあけてヒーリングしたら、

なんだかスッキリしましたーーshinesunshine

ありがとうございます、みなさん。

Lkbeach
Photo by lkbeach

いまイチョウ色のブレスレットをつくっています☆

やさしい黄色の石を使ったむすびブレスです。

満月の明日には出来上がるかしら♪ 楽しみにしていてくださいね。

|

出雲のひみつのドリームワーク♪

“裏”出雲からのメッセージを受け。

Nさんは『六本木の出雲大社東京分祠に行くこと』をひらめいたそうです。

わぁ♪ いいですね。私も過去にお参りしたことありますheart01

Cimg5811
(島根県出雲市 出雲大社)

セッション中は、夢の世界とこちらの世界を

私が繋ぎます。

セッションする相手のかたが、夢の世界に心を開いてくださると

神さまの声を聞いたりヒーリングするのがスムーズになります。

ありがたい~~heart01

夢の世界のとびらは、あなたが「セッションすることに決めた!」瞬間から

開きはじめるでしょう。

セッション日までのシンクロニシティ、ふいに思ったこと、たまたま起きたこと、

印象に残った夢などのなかに 神さまのサインがあります☆

おはなししながら、一緒にみつけましょうねheart01

ところで。奥出雲はありますが、裏出雲とは言わないみたいです。

でもだからこそ、裏出雲というのは

素敵なストーリーを含んでいそうな・・・ shineshineshine

Cimg5796
(島根県出雲市 出雲大社)

もうしばらく、“裏”出雲に導かれたいと思います。

扉を(カードを)開くのがたのしみです~~☆

|

キーワードは☆夢☆

shineshineって おもしろいですね。

みなさんがヒーリングセッションを申し込んでくださると

私の夢の中に、みなさんのガイドが現れます。

夢に現れたガイドは、その方のテーマを教えてくれたり、

ヒーリングを手伝ってくれるのですheart01

Gatagnet
Photo by gatag.net

先日、タイヘンな夢を見ました。

“裏”出雲へ行き、地震を鎮めるお祓いをして、

ぶーにゃん(わるい精霊です笑)を倒してきました~

目覚めると、大きな地震が!! (2月28日の地震です)

夢を思い出してドキッとしました。

すごい体感を伴う夢って、見たことないですか??

目覚めた後も夢の中の音や香り、感触がしっかりと残っている・・・

先日の夢には ゴーストがたくさん出てきたり、

洞くつで運だめしをしたり、タイムリミットがあるというのに

竜巻が発生し、もう無理無理無理!! ぜったい間に合わない~~と思ったら

地面にすぽっと吸い込まれて キャァ~~

狭いトンネルを滑りに滑って、出口に放り投げ出され、

最終的に上手くいったのでした。 ふぅ。(笑)

Dph
Photo by D.Ph

地面も、人の心も揺さぶる【地震の夢】は

shine変化shineをあらわします。

環境が変わるとか、プレッシャーやストレスからの解放を意味することも。

現実で起こる地震も、受けとめ方次第では

「変化」のエネルギーになります。

Nさん、きっと大変化ですねheart01 

“裏”出雲のお祓いで準備完了と思ったのですが、

セッション日が急きょ、延びることになり。

ワァァ~

まだ何か準備することがあるみたいです。

セッションの日まで、がんばりま~す☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

heart01これからヒーリングセッションするみなさんへheart01

セッション前にたまたま出会ったもの、ふいに気になったこと(些細なことでも)、印象に残る夢などありましたら、お話くださいね。

その中に大切な“神さまのサイン”があるかもしれません♪

ヒーリングセッション(3時間) お申し込みはこちらからどうぞ → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|