エンジェルのリング

パワースポットと夢の扉

私のリングは・・・これ♪

Img_20170322_160716

お迎えするエンジェルのリングを決めて。

天開の森へ行ったら、似た色のトカゲさんに会いましたheart01

どこにいるか、わかるでしょうか~

(苦手な方にはごめんなさい。速攻で画面をスクロールしてください!)

P1320336

P1320341

尾の長い、彗星みたいなトカゲさん!

光にかざしたときのミッドナイトレース・オブシディアンのようでした!

P1320352

森の奥には、天開稲荷社があります。

自然の中にある神社は、夢の世界とつながっていて。

やおよろずの神だけでなく、いろいろな存在と交流できますネ!

P1320358

天開稲荷社の奥の院にいるヒノキさん。お参りしたら、タッチしてます(笑)

ヒノキは昔から宮殿の材料とされてきた、神聖な木です。

森をつくった神スサノオノミコトが、胸毛を抜いて放つと

ヒノキになったと言われていますネ。 (笑)

Img_20170322_160716

あなたさまも自然豊かな場所、聖地やパワースポットと呼ばれる場所へ

スターブラリーエンジェルリングとお出かけして♪

shine夢の扉shineをみつけてくださいねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine大天使ザフキエルのリングshine

色: 黒 白 茶色 

メッセージ/キーワード: 至高の母 闇から光へ 形を与える 時間の番人

使用した石: 
アルメニア産 ミッドナイトレースオブシディアン
ハワイ産 コアウッド
メキシコ産 ゴールデンシャインオブシディアン
スモーキークォーツ
ホワイトコーラル(白珊瑚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

シブイかんじのイケメンエンジェルです~heart02

ヒーリングセッションをしてくださった方に
お好きな色のエンジェルのリングをひとつ、プレゼントします♪

Img_20170322_160002

Img_20170323_170402

shineスターブラリーエンジェルリングshine  全12種 

|

5月もすてきなプレゼント♪

Img_20170322_161857

エンジェルのリング♪

春分、すずめちゃんがベランダに遊びに来た時に

たくさんつくりました~☆

今はですね、ツバメちゃんが来ていますheart01

なんか、いつもいるなぁ~と思っていたら。

ベランダの真ん前のお屋根に 巣をつくってました!

羽のある鳥たちは天使の化身ですheart01 うれしいな~

Img_20170323_165441_2

「エデン」や「高天原」と呼ばれてきた夢の世界。

その夢の世界の色や光を、あなたのもとへ運んでくれる

エンジェルのリング!

眺めながら、なでなで(笑)しながら、いつでもどこでも

夢の世界のハッピーにつながってくださいね☆

夢というのは、眠りの中やアタマの中だけにあるのではありません。

24時間、あなたが体験している日常の背後で

働きつづけています☆

目には見えないけれど、心の扉をひらけば、

行くことだってできるのです!

Img_20170322_162409

5月も夢の世界のガイドたちと た~くさん遊びましょう☆

もし良かったらheart01 おちゃめでパワフルな(笑)エンジェルさんと

お友だちになってくださいね!

ヒーリングセッションをしてくださった方で

「エンジェルのリングが欲しいです!」という方には

無料でお届けします。ご連絡お待ちしておりま~す☆

Img_20170323_170405_2

どの色にしようかな~~ 迷いますよね! (笑) お好きな色をどうぞ~

|

楽園からの贈りもの☆エンジェルのリング☆

4月14日、久しぶりに大宰府政庁跡に行きましたheart01

Img_20170414_150804

あれっ!! いつもよりうーんと美しく見えます。

あ、この感じは・・・ ドリーミング・・・・・

夢の世界で味わった色や光、感覚が漂っていました。shineshine

ちゃんとつながっているのですね、夢の世界と!

Img_20170414_155927 Img_20170414_154057
Img_20170414_161203 Img_20170414_162205

みどりの光... きいろの光... ピンクの光... 白い光... 赤い光...

植物を通して夢の世界の光がたくさん届いています☆

Img_20170414_162401

まだ育ち始めたばかり、小さな梅の実のとなりに

エンジェルのリングを吊り下げてみました。

どこにいるか、わかるでしょーか。

エンジェルさん、梅の林でかくれんぼ(笑)です♪

Img_20170414_162454

心にカラダに重たさがあるとき、状況をま~るく軽くしたいときは

エンジェルのリングを眺めてくださいねheart01

夢の世界からあなたへ、やさしい光が届きます。

リングを見ても 「やっぱりムリだぁ~」 「もうダメだぁ~」 という時は

自然の中へ出かけましょう。

エンジェルといっしょにお花を眺めたり、木を眺めたり、

ひろ~い空を眺めたり、しましょうね。

あなたも、世界も、清められてきらきら~~shineshineshine

Img_20170414_155159

天然石で出来た、この小さなおもちゃは

あなたと夢の楽園がつながっている“しるし”

『おはなし』した後は すてきなサインがあるでしょうheart01

ふんわりやさしい一日になりますように。

Img_20170414_155238

・・・4月14日、熊本地震の日のドリーミングでした(祈)

|

天使のえんむすび☆

エンジェルリングをつくっていると、

ちゅんちゅんちゅん、ベランダにスズメさんたちが遊びに来ましたheart01

かわいいなァ~と思いながら ひとつひとつ、むすびました!

shine自然界の幸せ、よろこびに満ちた贈りものshineです。

Img_20170322_155759

私もイースターに、ひとつお迎えしたいなと思い。

どれにしようかな~ ちょっと悩みましたけど

「これ!スズメちゃんの色だぁ~」と気づいて(笑)

大天使ザフキエルにしました☆

Img_20170322_155330

自然光の下で見ると、このリングは

透明感あふれる美しい茶色なのですヨ。

・アルメニア産のミッドナイトレースオブシディアン
・ハワイ産のコアウッド
・メキシコ産のゴールデンシャインオブシディアン
・スモーキークォーツ
・白い珊瑚

を使用しています。

黒系のアイテムは、つくったことがないので

なんだか新鮮!

Img_20170322_160658

大天使ザフキエルのカラーはブラックと、

あとオフホワイトだと言われているのですよね。

大天使ザフキエルの役割は、土星のエネルギーを地上に運ぶこと☆

そして楽園にある生命の樹を守ることです!

リングにホンモノの木(コアというハワイの木のビーズ)を使っているところが、

気に入ってまーす☆

Img_20170322_160002_2

あなたもおひとつ、お選びくださいね♪♪♪

(ひとつひとつの説明をしなくちゃですねsweat01sweat01 すみません)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineエンジェルセッション エンジェルリング付shine
~リング代金&送料は無料サービスします~
24.500円

生命の木の学校の会員さま(むすびブレスをお持ちの方)には
お誕生月におひとつプレゼント!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

選ぶのに迷った時は・・・

むすびブレスの色に合わせて選んでも、楽しいですheart02

P1320268
大天使カマエルと、むすびブレス≪ピンク≫

Img_20170323_163224
大天使ラジエルとむすびブレス≪水色≫

Img_20170323_161246
大天使ウリエル(向かって左)/大天使サンダルフォン(向かって右)と
むすびブレス≪七色≫

|

春分生まれのエンジェルリング!

春分が近づいて、私の内なる目には

白い光の扉が見えていました。

Eldkvast
Photo by Eldkvast

扉の向こうには、白く光った方々がいます。

扉の向こう側へは まだ行けませんが、

扉からこぼれる光が、こちらまで届いてきます。

それはそれは美しくて、満ちていて..... ほんの少しのおこぼれの光だけで

幸せイッパイです。

ご先祖さまはとってもステキなところにいるのだなァ~と思って、

ハッピーな気分で過ごしていましたheart01

すると、扉の向こうでニッコリほほえむお方がいて、声が聞こえました。

音楽のようなテレパシーで、

「今から楽園の知恵を授けます」というようなコトバに感じました。

そしてあるイメージが、するすると湧いてきました。

白い光の世界から、こちらの世界へ

木の枝がにょきにょきと伸びてきて・・・

実か種のようなものを落としてくるイメージです。

イメージが湧いているあいだ、わたしは実際にジブンの手を動かして

見えない光の粒をキャッチする動作をした・・・と思います。

知恵って何かな?? 

これはどんなことになるだろう~~と楽しみでした♪♪

Gatagnet
Photo by Photo by gatag.net

そうしましたら。

急にエンジェルリングをつくりたくなって、

あっ、そういうことなんだと思って、すぐ取り掛かりました。

19日の晩から20日の春分にかけて・・・

ものすごい集中力が湧いて、一気につくりました。

これまでになく、たくさん(笑)

時間を忘れて没頭できた、幸せな春分でしたheart01

ただですね・・・

4ミリの小さな石の粒をたくさんつまみ、チマチマと・・・・したので

親指がジンジンします(笑)

Img_20170322_160005

夢の世界の楽園にある、生命の木から舞い降りた

みなさんへの贈りもの。

エンジェルの種たちですheart04

Img_20170322_160527

Img_20170322_161339

Img_20170322_160454

リングのガイドさまは・・・・

大天使メタトロンshine
大天使ラジエルshine
大天使ザフキエルshine
大天使ザドキエルshine
大天使カマエルshine
大天使ミカエルshine
大天使ハニエルshine
大天使ラファエルshine
大天使ガブリエルshine
大天使ウリエルshine
大天使サンダルフォンshine

お好きなエンジェルリングをひとつ選んで、

天使さまをお迎えくださいね。shineshineshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

生命の木の学校
エンジェルセッション エンジェルリング付
(リング代金&送料は無料heart02サービスします♪)
24,500円

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

生命の木の学校の会員さま(むすびブレスをお持ちの方)は
お誕生月におひとつプレゼント!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぜひお願いしたいけれど、どれにしたらイイか、わからないよ~~という方は
おまかせコースもあります♪

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ → 

 

|

聖地でエンジェルアチューンメント♪

大天使ザドキエルがやってくると。

雨だったか 雪だったか わるい天気予報が外れて

ピキーンとした晴れに変わりました。

Dsc_0087

やったぁ♪ エンジェルリングを持って 聖地へ。

Dsc_0098

大宰府政庁跡。山と森と、広ーーい空に囲まれた場所です!

P1210828

トウカエデの木に ビビッときて、エンジェルリングを乗せました♪

すごく素敵な、ザドキエルの光が生まれましたよ。

石にshine照りshineが出て、shineshineが出ました。

P1210936

晴れた日に、ひみつのアチューンメントをしてくださいねheart02

光になって あなたの天使がやってきます。

|

今がハッピーなら、未来もハッピー!

火を灯し 天使と過ごす7日間。

壁に映る 炎が ゆらゆら。

キャンドルホルダーを通過して

紫に色づいた光を 見ていたら

今ここに ザドキエルがいるということが

コトバを超えて わかりました。

Dsc_0104

今がハッピーで 未来にワクワクしている。

光や 水や 空気の中へ ハートが広がっていく感じ。

P1210842

ありがとう 大天使ザドキエル。

私の幸せな未来から 来てくれて ありがとう。

いま私の意識は すでにそこにいます。

時間のない、幸せな場所。

P1210894_2

 

光や 水や 空気が 教えてくれた

「未来」から「今」へ、流れている時間。

今が幸せなら、つながる未来も幸せ。

幸せな意識で開ける 大天使ザドキエルの扉が楽しみ!

|