神功皇后

2017年3月10日 (金)

お祓いの神様と、神功皇后の光♪

警固神社に行ってきましたーheart01

神直毘神(かむなおびのかみ)大直毘神(おおなおびのかみ)八十禍津日神(やそまがつひのかみ)というshineお祓いの神さまshineがまつられています。

P1320050

いたいたーheart01 早咲きの桜さんに会いたかったのですheart04

P1320033

河津桜は だいぶ散って

やわらかなグリーンの葉っぱがキレイでした。

P1320044

こちらは・・・オカメザクラというそうです。

イギリスのサクラ研究家さんが

カンヒザクラとマメザクラを交配してつくった品種なのだとか。

P1320040

少し小さめのお花が集まってまんまる~ おかめちゃんかわいい~

P1320067

 

P1320059

警固神社でおすすめなのが、こちらのお守り。

P1320056

まぁるいカプセルの中に

お人形タイプの神様のお守りが入っています。

これまではガシャポンによる授与で 

どの神様が出てくるか、わからなかったのですが。

中身を(神様を)選べるようになりました~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineイザナギさまshine
友だちとの仲をよくしてくれる神さまです

shineイザナミさまshine
友だちとの仲をよくしてくれる神さまです

shineスサノオさまshine
悪いことからまもってくれる神さまです

shineサルタヒコさまshine
正しいことを教えてくれる神さまです

shineヤマトタケルさまshine
おねがいごとをきいてくれる神さまです

shine八咫烏(やたがらす)shine
正しいことを教えてくれる神つかいです

shineshine
お金がたまる神つかいです

shine神主さまshine
お願いごとをきいてくれます

shine巫女さまshine
お願ことをきいてくれます

全部で9種類! カプセルにおみくじと神様のお守が入っています
(初穂料300円 説明書より)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤマトタケルさまが、なかなかのイケメンでした!

カプセルの中に入っているおみくじは

「こどもおみくじ」ですが、侮ってはいけません。

先生のお叱り的メッセージが、心にグサリと刺さります(笑)

P1320051

街中に自然があるのはイイですねheart01

P1320035

P1320039

草木花に、今日もありがとう~~~

P1320064

Dsc_0026

自然界の光を込めた、むすびブレス。

Dsc_0022_2

Img_20161113_135600

神功皇后のお守り(ピンク)です☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine警固神社(けごじんじゃ)shine 
西鉄福岡(天神)駅そば

主祭神 
警固大神  (神直毘神・大直毘神・八十禍津日神)

ほか(相殿に)
建角身神 豊玉姫命 神功皇后 応神天皇 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

2017年1月23日 (月)

水の惑星☆龍神さまのお迎え☆

彩雲、虹、オーロラ..... 地球の七色を見たなら

幸せのサイン♪

そしてきっと、むすびブレスをお迎えするタイミングですheart02

Dsc_0021

あなたの中にある聖なるものを、かたちにしたブレス。

ピンク色のむすびブレスは

さまざまな角度から、ひとつぶひとつぶ眺めると

ハートの貝の表面に 地球の七色が浮かびます。

Dsc_0003

このブレスの真珠は≪ドラゴンの卵≫みたいです。

石たちを通して見えるのは

今この瞬間も動いている大陸、成長をつづける竜..... 

竜は地球と、あなたの中にある≪強さ≫をあらわし、

荒ぶる竜を解放するたびに 世界は平和へと変わっていきます。

おとぎ話みたいな、夢いっぱいのブレス。 shine shine shine

Atramos
Photo by atramos

もし、むすびブレスの石に、小さな傷や凹みをみつけたなら

あなたのもとに来るまでに、竜が冒険してきたのだと想像してみてください♪

石の成長過程で生じる傷や内包物は、

プレッシャーの中で成長する≪強さ≫のあかし。

地球も竜も、時に傷を負いながら進化をつづけているのだと、気づくことで

人生のモヤモヤが、晴れていくでしょう。shinesunshine

『かわいい竜さん、私のところへ来てくれてありがとう。

これから一緒に、冒険だね!』

ピンク 白 七色 ・・・

たぁ~くさんの光を 迎え入れてくださいね☆

Dsc_0044

さいごのひとつはやさしげな、肌馴染みのよいベージュピンク。
ベージュピンクの効果で、あなたの手がより一層美しく見えます。shineshine
写真の現物をお届けします♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shineshineアメイジアのむすびブレスshineshine 
~ピンクドラゴンのえんむすび~

ガイド 龍神さま 神功皇后
24,500円

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

特別コース
shineshine
むすびブレス+ヒーリングセッションshineshine
45,500円

※はじめての方、1年以上セッションしていない方は
特別コースになります。エネルギー調整をして、お迎えくださいね♪

|

2016年12月 8日 (木)

プレアデスと、聖母の導き☆

今日はマリアさまの祝日≪無原罪の御宿りの祝日≫ですねheart02

母なる地球(聖母)の恵みと共にあること、

誕生から死まで、神さまの恵みと共にあることを

思い出していますheart02

Img_20161118_162718

さて。アメイジアのむすびブレスの在庫が

最後のひとつとなりました。

お申し込み・お問い合わせくださったみなさま、ありがとうございます。

アメイジアのむすびブレスは

日本の聖母shine神功皇后shineの光を この星に、

あなたのいます現実に、広げていくためのお守りです☆

・・・10月りゅう座流星群のときにセレモニーをしたのですが、

そのとき“プレアデスマリア”から

メッセージをもらいました。

「私をあなたの現実に招いてくれてありがとう....

私はいつもあなたの内側にいます....

すべてを受け入れ... 愛し....

あなたの目を通して世界をみつめています....

プレアデスの光は.....

(私ではなく)別の存在によって届けられるでしょう.....」

別の存在・・・それが、むすびブレスのガイド(神功皇后さま)でした♪

Dsc_0022

プレアデスと神功皇后.... なんだか素敵な繋がり。

太古の昔から、私たちの知らない、もしかすると古代人さえ気づいていなかった

星々とのやりとりが あったのでしょうね。

Cimg8413 宇佐神宮

神功皇后(じんぐうこうごう)は

全国にあります八幡宮、住吉神社の御祭神です。

アメイジアのむすびブレスは八幡神社、住吉神社にご縁のありますあなた様、

プレアデスという響きに心惹かれるあなた様に

ふさわしい神器となっております。shineshine

Cimg6622 宇佐神宮

鳥虫けもの草木花、すべての命を愛した聖母さまたち。

どうぞあなた様も、草木花に『話しかけて』ください。

植物は、神使。 むすびの力。

聖母が育む自然を通して 愛にあふれる平和な答えが、あらわれるでしょう。

Werner22brigitte

Photo by  werner22brigitte

Dsc_0028

天使と八百万の神、自然界がみちびく2017年を お楽しみくださいねheart04

|

2016年11月30日 (水)

神功皇后のファンタジー☆

こんばんは!

11月29日、新月の日に

ファイナルファンタジーⅩⅤ(FF15)が発売されましたね♪

30年間つづいているゲームシリーズです。

TSUTAYAで映像が流れていて、思わず立ち止まり、

見入ってしまいました!

現実よりもリアルな、美しい世界~~

FFの映像美と世界観には、いつも感心してしまいます。

海山大地、広い空.... 雄大な自然の風景に

人間の闇と愛が織り込まれて、芸術性の高い作品です。

Cimg0098
(志賀海神社・・・龍と、神功皇后ゆかりの神社♪)

わたしがヒーリング・神術を学びはじめた2001年は

ファイナルファンタジーⅩ(FF10)が発売された時で、

弟たちと あと父が(笑) 夢中になっていました。

レムリアを思わせる、東洋的な世界観だったのですが、

そのⅩのヒロインが、今にして思うと

神功皇后(じんぐうこうごう)そのものでした!

彼女の祈りの中から炎の精、雷の精、氷の精、大地の精.....

竜や不死鳥や一角獣があらわれて、

世界を平和へと 前進させていきます。

旅のとちゅう、さまざまな困難があり、

心が壊れてしまいそうになることも・・・

望まない結婚....

一緒にたたかう仲間....

もとの世界へ戻ってしまう最愛の人...

いつもとなりで、私を見ていてくれた人.....

誰の中にもいるかもしれない神功皇后が、

素敵な物語の中に描かれていたと思います☆

Cimg0109
(博多湾と能古島・・・志賀島にて撮影♪)

P1300380

神在祭のあった11月は、未来の行方を思わせるサインが

世の中にたくさんありましたね!

あなたの中で呼吸をつづけるshine神功皇后shineが、

慰められ、鎮められ、永遠の愛の世界へと上がりますように

どうぞ、この小さなブレスレットをお守りとして

火や水、風や大地、自然界と心通わせてくださいheart02

そして、あなたの人生を指し示すshine物語shine

みつけますようにheart02

2017年、ピンクドラゴンが、ファンタジーを運びます♪

Mrhayata

Photo by mrhayata

P1300640

Jon_huang 

Photo by Jon_Huang

Img_20161118_164309_2

shineアメイジアのむすびブレスshine ~ピンクドラゴンのえんむすび~

守り神 神功皇后(じんぐうこうごう) 龍神(ピンクドラゴン)

|

2016年11月19日 (土)

神功皇后&龍神のお守り☆

11月18日。

朝の太陽の光が、キャビネットのガラスを通り抜けて

むすびブレスに注がれていました。shineshine

光に乗って神さまが、祝福しに来てくれたみたい。

しし座流星群も訪れて、キラキラやさしさあふれる日々。

Dsc_0067

ピンク色のブレスたちは今、アバロンシェルの中で育まれていますheart01

パールピンクに輝くメキシコ貝....

アバロンシェル(メキシコ貝)のほとんどはシルバーブルーで、

ピンクって、とってもめずらしいのです☆

色も、大きさも、まさに女神の乳房!

P1300654

18日はお清めの塩を、ハートの小瓶に詰めました。

ローズソルト....アンデス産の天然岩塩ですheart02

3億年前、海の底にあったアンデス山脈が

地殻変動によって隆起し、4000メートル級の山々になったと言います。

汚染のない、太古の海の水が山々に保存され、

奇跡的な時間をかけて、やさしいピンク色の岩塩に。shineheart01shine

この塩を、ピンクのブレスレットに

左・右・左とかけてくださいheart02

地球の女神が、あなたの中で目覚めることでしょう!

Cimg9818

神功皇后と龍神ゆかりの地、関門海峡。shineshine

Cimg9867

ローズソルトのディーバと、お参りしましたheart02

Cimg9838

自然のスピリットとともに大海原を前進した、神功皇后に思いを馳せながら......

2017年、最高の愛の旅をheart04

Img_20161118_164942

アメイジアのむすびブレス ~ピンクドラゴンのえんむすび~

ガイド 龍神(ピンクドラゴン) 神功皇后(じんぐうこうごう)

P1300638

24,500円(内税・送料込)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

はじめての方、今年セッションをしていない方は
セッションと合わせてお申し込みくださいheart02

お申込・お問い合わせはこちらから → 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜

shine使用しました石shine

USAテネシー州産 高級ピンクシェル・ハート 6mm
淡水パール プリティピンク 6~7mm卵型
淡水パール ホワイト 6mm&3mm
高品質ホワイトシェル(白蝶貝) リボン
ピンクオパール 4mm
ローズクォーツ 4mm
ブラジル産天然水晶 4mm
カレンシルバー ハートの留め具

|

2016年11月13日 (日)

アメイジアのむすびブレス☆

花と果実、虹、朝焼けの空、夕焼けの空・・・

今年、自然界から受け取りましたshineピンク色の光shine

小さな可愛いブレスレットにしましたheart02

Img_20161112_142910

完成したのは11月9日の夕暮れ時。

出雲の稲佐の浜で、これから神迎祭が行われるという時に

むすびブレスができました!

つくっている最中、激戦だったアメリカの大統領選。

完成後にもう一度ニュースを見ると、

なんと!トランプさんが勝利!

これはスゴイ~~「れきしが変わった」と思いました。

「アメイジア」というのは、アメリカとアジアをつなぐ大陸のこと。

今から約2億年後、地球に出現すると予想されるshine超大陸shineです。

大地が移動し、太平洋が消滅して

そこに大山脈が出現すると予測されています。

2億年.....というのは、ずいぶん先のことですけど、

2011年以降、少しずつ動き始めていますね。

動き出し、変わっていくアメリカとアジア。

ふたつの大陸をみつめる龍shine【ピンクドラゴン】shineが、このブレスのガイドです。

変わっていく地球、変わっていく歴史の中で 本当のあなたが輝き、

たくさんの縁結びが、現れますように。heart04heart04heart04

P1300381_2

そしてもう一神。shine神功皇后さまshineがブレスのガイドとなりました。

神(自然環境)の和魂、荒魂を鎮めまつるために.....

21世紀の神功皇后の望みが、ブレスの持ち主さんを通して叶いますよう、

これからピンクドラゴンが活躍するでしょう!

出発のときを待っているピンクドラゴンたちに

月と星、森の木々が愛を込めてくれています。shineheart02shine

なんでしょう.....いま、大切に育てた作物を出荷する、農家さんの気分?です。

「ピンクドラゴンたち、持ち主さんの愛の中で、大きくなるんだよ~~」

ブレスレットが、まるでおめかしするように、見るたびに美しくなっています!

よしよしよしよし。ほんとうに可愛い~~~ (笑)

Img_20161112_142651

11月9日、ふと窓の外を見ましたら

夕暮れ空に棚引く雲が浮かんでいました。cloudcloudcloud

あの雲・・・なんだかむすびブレスみたい!これから出雲に行くのかな♪

棚引く雲の上には、ハート型の雲がありましたheart01

その夜、お月さまがピカピカさやさやと話しかけてきたので

窓辺にブレスを置いて月光浴させていると、

お? 月のまわりに大きな輪が!

昨日もお月さまが話しかけてきたので、ブレスを窓辺に置くと

またまた月のまわりに、大きな輪が現れました!

自然界(神さま)が、アメイジアのむすびブレスに

愛を込めてくれているようですheart02

持ち主となる方が、植物たちと友情を育み、

よろこびをあらわす神使となりますように。shineshineshine

Img_20161113_140011

さて。この時代に、あなたはどんなテーマを抱いて生まれてきたのでしょう。

きらりと可愛いブレスを眺めながら、

あなたの本質である神聖さ、美しさ、よろこび、生命がひとつであることを

思い出してくださいね☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

生命の木の学校☆アメイジアのむすびブレス
~ピンクドラゴンのえんむすび~
24,500円

はじめての方、今年セッションをしていない方は
セッションと合わせてお申し込みください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

使用しました石

USAテネシー州産 高級ピンクシェル・ハート 6mm
淡水パール プリティピンク 6~7mm卵型
淡水パール ホワイト 6mm&3mm
高品質ホワイトシェル(白蝶貝) リボン
ピンクオパール 4mm
ローズクォーツ 4mm
ブラジル産天然水晶 4mm
カレンシルバー ハートの留め具

|