生命の種~シードオブライフ~

ホワイトドラゴンの奇跡♪

Dsc_0016

ドラゴンフルーツの種が 次々と芽を出す中、

なかなか殻から出ないホワイトドラゴンがいました。

ぐったりと うな垂れたままで 5日、6日、7日、10日と過ぎてゆき・・・

このままだと死んでしまいそう。。。。

すごく心配になって、

スピリットガイドに相談し、3日間ヒーリングをしたら 

体がふっくらheart02してきました!

Dsc_0067

(写真は、ふっくらしてきた時の様子です☆)

そして、そうです。

むすびブレスの塩を、小瓶に詰めた日の夜です。

真夜中、3時か4時くらいにthunderドカーンとthunder雷が落ちました。

ビックリするほどの爆発音で 

家の中まで、体の奥まで

ぶるぶるぶると、振動が伝わってきました。thunderthunder

Sethink

Photo by  sethink

かくして夜が明けると。。。

ホワイトドラゴンが殻を脱ぎ、双葉になっていたのでしたsign03

「わぁぁ ドラゴンちゃん! よくがんばったね~~heart04

もう、うれしくてうれしくて~~ 

ヒーリングを手伝ってくれた天使、精霊、神さま、植物たちに感謝しました!

Dsc_0155

自然界は時に、私たちの思いを受けとめて、変化してくれますね。

上の写真は、殻から抜け出して1週間が過ぎた頃の

ホワイトドラゴンの様子です。

兄弟たちと同じ背丈まで成長しました~~☆

3ミリ足らずの生き物に、真剣にヒーリングをして (笑)

たくさんの愛を受け取った神在月でしたheart01

Dsc_0147

それにしても♪

カミナリって、ミラクルですね!

雷の放つ電気、音、バイブレーションが

植物の成長を促します。shineshine

稲作の民たちは、そのことをよく知っていて

だから「稲妻(いなづま)」って言うのですねheart02

Dsc_0045

むすびブレスにお供しますローズソルトには、

このときのthunderカミナリのエネルギーthunderが入っています。

ドラゴンに命を吹き込んだ稲妻.... shineshine

むすびブレスに ローズソルトをふりかけて。

残った分は ご自由にお使いくださいね♪

Dsc_0053

精霊が、生命のヒミツを込めた小瓶です...... heart02

|

ドラゴンと初宮参り♪

11月の七五三の子どもたち、可愛かったですね!!

育てはじめたレッドドラゴン、ピンクドラゴンが生後1ヶ月を迎えたので

初宮参りをしました~♪

・・・産土神は、いつもの果物の神様ですheart02

(太宰府天満宮境内にある中島神社です♪)

Dsc_0005

生まれた日を「1日目」として

男の子は31日目、女の子は33日目に

産土神さまに ごあいさつするのですよね☆

私が二拝二拍手一拝すると、

まぁ、かわいい~~ 双葉のドラゴンフルーツたちもいっしょに

二拝二拍手一拝している感じでしたheart01

そしてビックリ。ドラゴンフルーツたちから美しい光が

ピーッって、出ましたsign03 

こんなに小さくても、結びの力を運ぶことができるんですねheart02

この子たち、すごいヒーラーになるかも (笑)

将来が楽しみです~

Dsc_0184

帰り道、赤いサザンカと

ピンクのサザンカが咲いているのに気づきました。

Dsc_0008_2 P1300625

赤いドラゴンフルーツと、ピンクのドラゴンフルーツを

自然界が祝福してくれているみたいですheart04

神さま、ありがとうございます~~~

賢い子たち、(イッパイほめほめ笑)

おーきくなるんだよ~~

Dsc_0205

現在のレッドドラゴンの様子です。

(生後42日目... 生まれた日を1日目として数えると43日ですネ♪)

いい感じでサボテンになってきてます~~♪♪

Dsc_0224

太陽の光を浴びてよろこんでます~☆

|

自然は、神さま! ~植物の秘めたる力~

shineピンクドラゴンshineが すくすく成長してます~heart04

(福岡ドラゴンフルーツのピンクです。)

Dsc_0058

沖縄レッドドラゴンの種とは 別の日に蒔いたのですけど、

仲良くそろって神嘗祭の日(10/17)に発芽しました~heart01

おひさま大好き~sun 太陽の神さまラブです~sun

Dsc_0189_2
生後2日目。。。

Dsc_0223
生後6日目。。。

Dsc_0055
生後12日目。。。

そして神在祭が間近に迫ったころ、ついに【毛】がsign03

双葉の中心に、ちょんと刺座?があらわれて

そこからやわらかな毛が数本、生えましたheart02

P1300507
生後31日目。。。今日で1ヶ月ですheart04

Dsc_0017

サボテンだから「トゲ」なんでしょうけど、赤ちゃんの産毛みたいで

すごくかわいい~~ lovely

トゲのレーダーを搭載したので、もうヒーリングデビューできる!と思って(笑)

神在祭で神さまがお留守のあいだ、ちっちゃいドラゴンたちと

福岡の大地のヒーリングをしていました☆

博多の地面に穴があいたり、行橋のほうで地鳴りがしたり、

いろいろあったように思います。大地の平穏を祈る日々です☆

P1300498

植物って、神さまですね! 

|

レモンとシャーマンの修行♪

レモンの芽が出ました~heart01

佐賀産のレモンですheart02

P1290754

芽が出るまで、1ヶ月~それ以上かかりました。

なかなか出てこないので、地中の種に話しかけると

「か、殻がかたいです~~~」と小さな声が聞こえてきました(笑)

「ふむ、芽を出す意志はあるみたいだ。」 と思って(笑) 

のんびり待っていたのです。

10月14日、地面が盛り上がっているのに気づいて

根が伸びているのを確認! やったーー!

そして10月19日、ようやく地上に顔を出してくれました☆

P1290511

レモンは殻を破るのに相当力を使うらしく、葉っぱに頑張った跡が。

楕円形の葉っぱなのだけど、少しカタチがイビツなのがいます。

よくがんばったね!

レモンの種さんは発芽のときまで、毎日寝返りを打つので

(地表まで浮上したり、斜めになったり、横になったり)

観察していて可愛かったですheart02

もう少し大きくなったら、植えかえるからねー♪

Dsc_0285

P1300156

レモンはインド北部(ヒマラヤ)が原産の植物で、

占星術的には『月』のエネルギーを宿す果実です。

満月の夜にレモンをお風呂に浮かべれば、ロマンチックなヒーリングにheart02

さわやかな香りに浄化や魔除けの力がありますが、

科学的にも優れた働きが認められています。

抗アレルギー、免疫力アップ、抗ストレス、抗ガン作用、

老化防止、美肌、高血圧の改善、動脈硬化の防止、

腸内環境をよくする、冷え性の改善、骨そしょう症の防止、

ダイエット・疲労回復効果などなど。

殺菌・解毒の働きが強力で、天然の抗生物質になるのですよね☆

レモンちゃん、あっぱれだ~~!

P1300141

ところで南米のシャーマンには

「草木に話しかける」という修行があるそうで、

私がしているのも、たぶんそれです(笑)

レモンの精霊と暮らしはじめて、いい感じで~す♪ ありがと~~う♪

11月14日はスーパームーンですねshinefullmoonshine

レモンの精霊さんたちと、すてきな夜をお過ごしくださいね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

レモンの花言葉 

誠実な愛 心からの思慕 熱意

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

生まれたての龍神さま☆

P1290737

10月17日の朝、

ドラゴンフルーツの芽が出ましたぁぁ~heart02heart02

親は沖縄産のレッドドラゴンです。

Dsc_0174

生後2日目。。。

Dsc_0249

生後6日目。。。

ずいぶん成長が早い~~

この双葉から、サボテンが生えてくる(!!!)らしいのですheart02

ちっちゃくて可愛すぎます! キュン死~~(笑)

天照大御神さまのお祭りの日(神嘗祭)に生まれただけあって

太陽の光が大好きのようですheart02

おひさまドラゴンちゃん!!! 成長が楽しみ~~shinesunshine

|