素戔嗚尊(すさのおのみこと)

縁結びのガイドさま☆

スサノオノミコトのヒーリングセッションをしていたら、

shineオレンジ色の蝶々shineが飛んできました☆

何かを伝えにやってきたみたいで

ベランダの手すりにとまり、真っすぐこちらを向いて、雄々しく羽をパタパタさせました。

きっとスサノオノミコトのお使いですね♪

Dsc_0514

2014年につくりました すさのおラブブレスの神使が 「蝶々」 だったんです。

持ち主さんに “好きな色の蝶々” を決めてもらい、

実際に現実で引き寄せるという魔法のレッスンをしました。

みなさんすばらしかったです☆

自分が決めた色の蝶々を、ちゃんと引き寄せることができましたheart02

蝶々がクリアーできたら、次なる魔法の課題は 「らくだ」 だったのですが(笑)

蝶々はそこらへんにいても、ラクダはそこらへんにはいない・・・はずなのですが

しっかり引き寄せてくださいました♪

Cimg8435

私はいま、植物のスピリットとheart02密なお付き合いheart02をしたいので

植物たちとの縁結びが叶っています。

でも人によってはパートナーだったり、家族だったり、仕事の人間関係や友だち、

興味ある分野の人たちと繋がりたいということもありますよね。

スサノオノミコトは、あなたが繋がりたい存在との縁結びをサポートしてくださいます。

そして気持ちよく、密なお付き合いをするために
shine本来の自然体な自分でいることshineを、助けてくださいます☆

2016夏のガイドさまを、ヒーリングセッションでお迎えしてくださいねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

スサノオノミコトのあらわすテーマ
変容 ネガティブエネルギーの解放 除災 縁結び
樹木のヒーリング 海と水・台風のヒーリング

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

スサノオノミコトのラブ☆

7月15日、博多祇園山笠の締めくくりのご神事がありましたheart02
『追い山』でダイナミックに解放されたエネルギーが、『能』によって鎮められ、
平和のエネルギーとして納められました♪

そして今日は海の日。海原の神でもあるスサノオノミコトを感じていますheart02

嵐の神、海原の神、植林の神、疾病・災難消除の神、秩序をひっくり返すトリックスター。。。。さまざまな能力をあわせ持つ神さま。

今日のふくおかは、スサノオノミコトの穏やかなエネルギー(和魂)が注がれているような、気持ちのいいお天気です。shinesunshine

Cimg1634 Cimg1637
Cimg1636

櫛田神社で毎年実るさくらんぼ♪ ふと、このshine赤い光shineを思い出しました。

スサノオノミコトの宇宙から、地上へやってきた魂さんにとって、
2016年は実りある年ですね。

今月、ヒーリングセッションで降りてくるスサノオさまは、さくらんぼのようにshineラブリィshineで、みなさんの変容にビックリしています。

妻神クシナダヒメを想うように、スサノオノミコトは一人ひとりのことを想ってくださっていますheart01

あたたかくサポートされたヒーリングの時空間で、無条件に愛されている感覚に抱かれてみてください☆

スサノオノミコトのラブで、光イッパイの夏をエンジョイしましょうね~heart04

Cimg7872

スサノオラブブレス ~2014年版~
黒蝶貝の薔薇は、嵐の神の目(台風の目)をあらわしています~♪
(販売は終了しました。)

Cimg1655_2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

博多総鎮守・櫛田神社

JR博多駅から徒歩15分
地下鉄空港線・祇園駅から徒歩5分

御祭神 大幡大神(櫛田大神) 天照皇大神 素盞嗚大神

博多祇園山笠は、櫛田神社の素盞嗚(スサノオ)大神に奉納されるお祭です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|