動物たちのヒーリング

お父さんへ、猫の恩返し☆

Nさんの実家の猫くん! お父さんのことが大好き~~heart01

先日のうぶすなセッションで、お父さんの心の声を運んでくれました☆

Image1

カードを開くと、お父さんの意識と、先祖の見ていた風景。

さらに猫くんの意識が重なって見えて・・・

お父さんが心の奥深くに仕舞っている、娘への思いが

聞こえてきました☆

ジーンと感動! ありがとう猫くん!

|

神使シカのメディスン♪

奈良公園にシカさんがいました~heart01

Cimg4291

Cimg4288

Cimg4275_2

鹿せんべいをあげましたよ~

Cimg4286

せんべいが全部なくなったら、シカ様にすばやく両手を広げて見せ、

もうないことをアピールします。

でないと “くれくれ攻撃” されるキケンが(笑)

Cimg4287

環境にもよるそうですが、野生のシカの平均寿命は4歳、

あるいはオスが6歳前後、メスが8歳前後という意見があります。

ですが奈良公園のシカの平均寿命は

オスが15歳、メスが20歳だそうで!

さすが神さまの御使い、大切に保護されているのですね。

“天然記念物”とされ、国家による保護であります。

Cimg4278

そんなシカ様とテレパシーして、

メディスン(まほう)を教えてもらいました☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineシカのスピリットのメディスンshine

恵み 家族の保護 やさしさ

危険を察知する 災いから逃れる すばやい行動

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

日常にふとシカがあらわれたり、

夢の中に出てきたり、あなたの心にshineシカshineが浮上したら、

シカのメディスンを感じてみてくださいheart04

Cimg4289

原始的なシカは薄暗い、神秘的な森林で暮らす聖なる存在。

超自然力の守護者でした。shineshine

今でもシカのスピリットは 「夢を見る人」を導いています。

ありがとう、シカさーーんheart04

Img_20170218_143727

スピリットのまほうとつながる、むすびブレス☆

|

豆を食べたスズメの恩返し♪

今日リビングでお昼ご飯を食べていたら

ちゅんちゅんちゅんと ベランダにスズメが2羽、やってきました。

ぷっくりまんまるで、かわいい~ heart02

怖がらせないように、固まりながらカルボナーラを食べたのですが(笑)

スズメさんたちは怖がるどころか、じーっと私の方を見て

何か話しているようなのです。

え? 

何も考えず、ただスズメさんたちを感じていましたら

あっ!と気づいたことが。

節分後、ベランダに転がっていたお豆が、いつの間にか なくなっています! 

(笑)

スズメさんたちは 「お豆さん、もうないの?」って、言っていたんですね。

うん、わかったよー

今度お米粒でも置いておこうと思います☆

Cimg3676

節分豆を少し取っておき、初めてのカミナリが鳴ったら食べる。

というおまじないが、宮中にあると

むかし本で読みました☆

お豆が湿気らないように、カマドのそばに置いておき、

雷鳴を聞いたらすばやく食べる!!

そうすると、雷の災いから守られる(だったかな?)

これは、常世からカミナリに乗ってやってきた神さまを

内側に招き入れる意味があるのかもしれませんねheart02

Cimg3250

太宰府では最近、雷注意報が何度か出ましたが

まだ雷鳴を聞いていません。

そろそろゴロゴロ~~って、来るかな。。。。

啓蟄(3月上旬)のころ鳴る春雷は、「虫出しの雷」って言うのだそうですね♪

稲作と関わりの深いカミナリさま。

春の雷の知らせを、楽しみにしていましょう☆

Photo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineスズメのスピリットのメディスンshine

ささやかな幸運 気づかない幸せ チャンス 恩返し

shine二羽のスズメ(つがい)のメディスンshine

恋の訪れ 家庭的な幸せ 愛情

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

お店で・・・思わぬ出会い☆

むすびブレスを持って、はじめてのおつかいheart02

春日原駅の近くにある雑貨屋さんへ行ったら

猫ちゃんがいましたよ~☆

Img_20170203_172619

いつもこの時間は外へ出かけているけど

今日は寝てるって~

むすびブレスが引き合わせてくれたかな♪

カフェカーテンやテーブルクロスと共に陳列?されて・・・

クッションの一部と思い、しばらく気づきませんでした(笑)

Img_20170203_172843

まったく起きないんです、この猫さん。

心の底から安心しきっています。

「ここはパラダイスにゃ~」と言わんばかりの、寝っぷり(笑)

うーんと伸びをして、ついに起きるか!と思ったら。

万歳したまま寝続けていました~~(笑)

Img_20170203_174156

黒いお手手&肉球がステキな、イケネコくん(♂)。

さらにもう一匹・・・テーブルの下にいました!!!

Img_20170203_173813

お店の風景に溶け込んでいて、これまた気づかなかった~

Img_20170203_173641

まぁ! ブルーのお目目が綺麗だね。

Img_20170203_173731

こちらは事故に遭ったところを、助けられた猫ちゃん(♂)。

店主様は地域の猫のための活動をなさっているそうです。

写真を撮らせてもらったお礼に

猫用おやつをあげたら、いろいろお話してくださいました。

ふむふむ、そうかぁぁ~

人間の世界では、猫事情もいろいろあるけれど。

まったくの別次元にいるみたいに、くつろいでいる猫さんたち。

Img_20170203_172851

もう! なんてかわいいの! このこのこの~~ 猫ちゃんめ~~

(笑)

ふたりともママが大好きなんだね、また買い物しに来るからね~~

|

幸せを運ぶアニマルスピリット♪

太宰府天満宮の、鎮守の森の猫ちゃん。

忘れてないですよ~heart02heart02

Img_20161211_165757

上の写真は、2016年shine納めの猫ちゃんshineです♪

久しぶりに会ったら

にゃーにゃーsign03 みゃーみゃーsign03 熱烈大歓迎で

境内じゅうをつきまとわれました(笑)

「この人間は、わたしのものよ!」 

まわりの猫たちを気にしながら すりすりすり~~ 大興奮sign03

可愛かったです。

Img_20161211_165717_2 Img_20161211_165723

猫のスピリットのメディスンは

~独立 自由 サイキックアタックから身を守る 楽しみをみつける~

沖縄の夜道で、迷子の子猫が膝の上に乗っかってきて、

それから猫ちゃんたちと交流が始まったのですよねheart02

「膝に乗っかられる」というのは

スピリットが降りてきたサインなのかな (笑)

2017年はウサギさんが膝に乗ってきたので、

ウサギさんに守られたいと思いますheart04

P1310582

それにしても今年の地球は寒い~~

鎮守の森の猫ちゃんたちは、寒くなると参道で見かけなくなります。

仲間たちと体を寄せ合い、温めあっているに違いありません。

猫ちゃんたち頑張ってーー

春が近づいたら、またおやつ食べてお話しようね~~

P1310210

かわいい動物たちと、すてきなむすびブレスと

春を迎える準備をしましょう。shinecherryblossomshine

|

可愛いガイドと♪ 神迎えのヒーリング♪

島原半島の海辺で暮らすウサギさんたち。heart04

P1310577

草の生えた、ところどころ木のある地面を

ぴょんぴょん跳ねていくと

コンクリートの堤防があり。

その向こうでは、有明海の波がザッパーン!!

Dsc_0030_2

太陽が高く上昇り、寒さがゆるんだころ

ウサギさんたちはうとうと・・・

P1310561

もぐもぐしながら むにゃむにゃ・・・

P1310566

むにゃむにゃむにゃ・・・ 

食べながら、寝る。 毎日がお正月。 (笑)

P1310572

あったかいし、おなかもいっぱいだぁ~

P1310580

ウサちゃんたちを見守る、有明海に向かって

シリウスのヒーリングをしました。shineshine

朝日の光の中からあらわれた聖なるものが

私の意識をすばやく洗ってくれました。

はるか彼方の星から、はるか彼方の未来から

今ここに届いている光を感じ......

とても満たされましたheart01

Dsc_0027_2

お祈り・ヒーリングは 「やり方」ではなくて

「意識の持ち方」を 体験していくことで

磨かれていきます。shineshineshine

Dsc_0051

・・・卑弥呼の匂いがする島原半島。

一年に一度、旧暦8月の新月の夜に 

不知火(しらぬい)という 龍神さまの火が出現する有明海。

(蜃気楼の一種だと言われています)

大自然と心を合わせ、自然な自分へ 戻ることができました。

ありがとう、島原!

2017年、すてきな神さまを お迎えしましょうね☆

Dsc_0036

Dsc_0046

shineshine神功皇后と龍神さまのむすびブレスshineshine

さいごのひとつです。上の写真の現物をお届けします。

|

愛と豊穣♪ウサギのメディスン♪

島原温泉ホテル南風桜

ウサギさんたちと遊びました~~~heart04

広~い中庭で、ウサギさんたちが放し飼いに!

にんじん♪ キャベツ♪ 小松菜♪

ごはんも好きなだけ食べられて

おともだちといっぱい、かけっこできます!

P1310509

P1310549

P1310558

こわがらせないようにしゃがみ、じーっと草のふりをして、岩のふりをして(笑)

地面の一部になっていたら。。。。

ウサギさんは、ちょっと心を許してくれたのか

膝の上に乗ってきました!

P1310530

P1310531

服を軽く噛んで 「ねぇ」とひっぱったり。 なんてかわいいの~~

P1310532

感情表現ゆたかなウサちゃんたちに、ハートがとろけましたheart01

2016年下半期はネコさんだったけど、2017年上半期は、ウサギさんかなぁぁheart02heart02

P1310535

わぁぁぁぁ~~ happy02heart04

P1310523

けづくろい~☆

P1310537

おともだちはどこだ?

P1310553

ねむねむねむねむ・・・

P1310529

もぐもぐもぐもぐもぐ・・・ 仲良しheart02 いつもいっしょ!

P1310554

子だくさんのウサギさん。

うさぎのメディスンは

豊穣、豊かさ、愛、生命力、飛躍、繁栄などなど。

可愛くておめでたい、愛されガイドですheart04

そういえば♪ 

ふさふさしたものは、アークトゥルスの星の光を集める・・・

千日のむすびブレスの星みくじに、そんなメッセージがありましたね♪

ウサギさんたちと、アークトゥルスのヒーリングをするのもいいなぁぁ~☆

P1310520

有明海に昇った朝日を浴びて、オレンジ色になったウサギさんは

アークトゥルスの光みたいでした。 shineshineshine

P1310516

やさしい世界をあらわす光☆

今年も、動物たちとお話することを楽しみま~す♪♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineウサギのスピリットのメディスンshine

豊穣 繁栄 飛躍 愛 生命 など

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

ワンコと昇殿参拝☆

11月15日は年に一度、氏神さまの例大祭だったので 

お参りしましたheart01

九州総鎮守shine竈門神社(かまどじんじゃ)shineです。

主人が御祈祷を受けたいと言うので

私はヒーリングで援護&撮影係に。

Dsc_0010_2 Dsc_0014
P1300448 Dsc_0028
Dsc_0026

シリウス... プレアデス... アークトゥルス...

祝詞に合わせて..... 宇宙の光をお山に.....shineshine

素敵なヒーリングでしたheart02heart02heart02

そしてカメラを構えていたら、

なんと!!  ワンコが昇殿して、一緒にご祈願~~(笑)

P1300424

「上ったワン♪」

P1300425

はじめはおとなしかったのですが・・・ 何か見えているのでしょうね。

P1300426_3

「お祓いするワン!」

P1300428

「う~ ワンワンワン!!!」 “何か”に向かって吠えだしました!

P1300430

「よし!祓った! 帰るワン!」

P1300433

なんか境内をうろうろしているワンコがいるゾ、と思っていたのです。

ご近所のワンコみたいです。

ヒーリングを手伝ってくれて、ありがとう~~~heart04

昇殿参拝後の主人は、ささくれていたオーラがととのって、

背中のオーラがふかふかになりました! 気持ちいい~~(笑)

P1300411

竈門神社は神功皇后(じんぐうこうごう)ゆかりの、縁結びの神社です。

shine再会の木shineと呼ばれる神功皇后の木があって(ワンコの後方に見えます)、

皇后が朝鮮出兵の折、宝満山にサイカチの木を植えて

「凱旋したら再会しよう」と言った、と伝えられています。

また宝満山には、応神天皇ご出産の際に釜をかけ、

産湯を沸かしたとされる“竈門岩”もあります。

御祭神は玉依姫命と、応神天皇、神功皇后。

かわいくてパワフルで、いい神社です~☆

P1300453_2

今日は出雲大社で神等去出祭(からさでさい)ですね。

来年の運命の取り決めをした神々が、出雲大社をお立ちになります。

そしてshineしし座流星群shine すてきな星の夜を☆

P1300413

|

神さまのおつかい♪

ハッピーハロウィン~~♪♪

2016年10月は めずらしく新月が2回あって、

今日は2度目の新月ですね!

今月もおいしいモノたちに巡り会いましたheart01

そしてドラゴンフルーツが発芽し、つづいてレモン、アボカドの芽が出ました!!!

うれしい~~

この喜びを神さまに伝えるべく、中島神社へ。shineshine

お菓子と果物と、喫茶店の神さまです。

(いつもブログみてくださっている方は、もう覚えてくださったかも♪)

P1280659

あっ、中島神社から見えるshine皇大神宮shine

猫たちが集まっています!

そっか♪ 皇大神宮は森の猫たちのおうちでもあるのね。

そのうちの一匹が 「あの人だ!」って顔して(笑)

近寄ってきました。

足にすりすりすりすり~ 地面にすりすりごろ~ん。をくりかえしてます(笑)

Img_20161026_171511 Img_20161026_171526
Img_20161026_171529

あまえんぼう~~

まだおしり(たまたま笑)を確認していませんが、顔の感じからしてきっとメスですよね。

鳴き声もなよっとした、ちょっと色っぽい声で、可愛い子です。

“お伊勢ちゃん”と呼ぶことにしました。

猫さんたち、今月も神さまのおつかい、ありがとう~~heart02heart02

Img_20160908_175948

追伸.

いつもバッグに忍ばせている、猫用のおやつ入れです☆

「世界猫歩き」で有名な動物写真家・岩合光昭さんのマイクロファイバー巾着♪

宗像大社へ行く途中、天神の郵便局でみつけました。

岩合さんが猫と話すのをはじめて拝見したときは、衝撃でした!

以来ファンです♪

|

☆家出中の猫が戻りました☆

猫さんのお便りが届きました~heart02

家出していた猫さんが、無事に戻ってきたそうです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

猫の捕獲には、エンジェルたちとサーヤさんの
ご協力があったのだと思ってました!
ありがとうございます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

わぁ~happy02 ありがとうございます! よかったです。 

ただですね・・・

猫さんにとっては、外のほうが本当の家なのです、うふふ。

「まぁそろそろ捕まってあげてもいいけど、丸洗いだけは勘弁してほしいわ~」と

言っているみたいでした! (笑)

捕獲後のご様子が、こちらです。

Image11

ぷぷぷぷ(笑)  「やられちゃいました~」って顔してますね!

シャンプー&コンディショナーで丸洗いされ、いい匂いになった猫ちゃんでした~☆

(きっとまた外に帰りたくなっちゃう・・・)

猫さんをはじめ、動物たちをヒーリングするなら

shine大天使ラファエルshineがいいですねheart04

家出や迷子の動物さんでしたら shine大天使ミカエルshineがおすすめです☆

heart01お便りありがとうございましたheart01

|