聖母さま

エンジェルとマリアさまと、光の未来。

カトリック島原教会へ行ってきましたheart01

白土湖(しらちこ)という、天然の湖の向かいにある

まぁるい教会ですheart04

P1310585

(まあるく見えたのですが、実は八角形。

八日目の創造、真の8つの幸せの教えを意味するそうです。)

島原教会は、島原の乱で天へと還った

2万7千人の歴史を記念し、建てられた祈りの家。

P1310592

P1310593

中へ入ると、おじいさんが一人、座っていました。

背中をまるめ、うつむいて・・・祈っているのかな? 眠っているのかな?

P1310596

エンジェルやマリアさま、イエスさまは

自分の内面、内側に入ることを 助けてくれます。

神さま・・・ それはきっと

「私の人生はこうだ。」という ストーリーやジャッジをこえて

いつも輝いている光。shineshine

P1310591

何も聞こえない、何も思い浮かばない 真っ白な時を過ごし、

深く満たされました☆

Dsc_0032

教会を出て、白土湖を見に行くと、

豊かに湧き出る水の中で 水草がゆさゆさ揺れていました♪

天然の水草ちゃんたち、かわいい~~

目の前にそびえるのは眉山(まゆやま)。

真後ろにある雲仙岳と繋がっています。

ここでヒーリングをすると、

火の天使たちと、プレアデスマリアが降りてきましたheart02

1月1日って、神の母聖マリアの祝日なんですね!

マリアさまの時を、天使いっぱいの島原で過ごし、

幸せいっぱいでした~~☆

Dsc_0044

眩しすぎて見えない、光の未来。

内なる光の中から 何が現れるのか、楽しみです♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine九州の素敵な教会shine

カトリック島原教会

長崎県島原市白土町

守護の聖人 日本二十六聖人殉教者

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

2017年へ☆プレアデス・マリア☆

長崎の小さな離島shine伊王島(いおうじま)shine

ヒーリングしてきましたheart01

いつも伊王島のshineオリーブの木shineに会うのを楽しみにしています。

温泉のとなりに、オリーブ畑があるんです~~ (目の前は海です!)

P1280389

Img_20160913_110156_2

いました、いました、かわいいオリーブの実たち~~

P1280376

まだ、みどりです。これから熟して黒になるのですね。

「触ってもいいですか」と、木に聞いてみると

微笑むような頷くような、よい反応がありました☆ 

そこで。

木にぶら下がるオリーブの実を 手のひらにのせ、

ほんのちょっとだけ揺らしました。

あれ? なんでしょう?! 実の中でころころと、何かが動く感覚がして

なんだか、嬉しくなりましたheart02

P1280378

実は今回、空や海ではマリアさまの応答がなかったのです。

けれどもオリーブの実の中から、マリアさまのお返事がありました☆

P1280398

もう少し、内側で育っていてくださいね。heart02

伊王島のオリーブの実が熟すころ、

マリアさまのアチューンメントの機が熟すのかな、と思います。

プレアデスから降りてくる、聖母の光を楽しみにしています。shineshineshine

Img_20160913_103819 Img_20160913_103031_2

P1280393

P1280384_2

|

沖縄のマリアさま☆

夏至の日、那覇市のカトリック安里(あさと)教会へ行きましたheart01

P1270839

沖縄というスピリチュアルな土地で、観音さま・マリアさま・イザナミノミコトに
シリウスの光を注ぐことが、今回の旅のミッションでした。

ひとりひとりに懐かしい、宇宙のふるさとがあります。shineshineshine

私はシリウスという星と縁が深いようで、何かあるときにはヒーリングやミッションが降りてきますheart01

いま宇宙のガイドたちは、たくさんの愛と光を、地球へ注いでくれています☆
いろいろ起こっているけれど、安心してくださいね。

P1270828

さて。カトリック安里教会の入り口まで行くと、元気なワンコが「ワンワン!!(遊んで!!)」と全身で喜びながら突進してきました(笑)

おばあちゃんのシスターがお庭に立っていて、「中に入ってもいいですか?」と尋ねると
「どーぞ、どーぞ」と言って下さいました。
太陽の光をいっぱい浴びている、ユタのような方でしたheart01

P1270821

風もなく、人もなく、しーんと静まりかえった空間で、イエスさまと向かい合い。。。
ヒーリングしようとか、お祈りしようとか、何かを為そうという気持ちが一気に消えました。

P1270819

静寂に身も心も浸すのは、なんて素晴らしいんでしょう。
静けさにゆだねていると、アタマのずーっと上のほうに、マリアさまがいるのを感じましたheart02

P1270834

聖堂を出て、ふと空を見上げたら、気持ちのいい風が吹いてきました。

光が水と出会い、風が生まれる場所。
大地は、変わることのない呼吸をしている。
人々の悲しみや願いを、豊かな水が受けとめてくれている・・・そんな沖縄を思って。

自然のスピリットが宇宙と通じ合い、人々の営みを助けているということが、腑に落ちました。shineshineshine

P1270836

あ♪ ザクロがひとつ実っていますheart02
再生と不死、マリアさまの純潔をあらわすフルーツです。

なつかしい宇宙意識とつながる場所を、またひとつみつけて・・・ うれしいです。

氏神様、産土神社、全国各地の守護神社、そして教会、聖なる土地。

あなたのパワースポットをリーディングしましょうね。
新しい意識で、3つの願いに光を注ぎましょう☆

この星が、世界が、あなたの人生が 美しく平和で、豊かでありますように。

P1270824

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

沖縄の素敵な教会

shineカトリック安里教会shine

保護の聖人 病人の快復なる聖マリア

ゆいレール・おもろまち駅から徒歩2分

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

☆やさしい祈りと支援につつまれて☆

今日はカトリック浄水通教会に行きました。shineshine

P1250765P1250775
P1250757P1250772

それで聖母のブレスのお代の1割を 熊本地震の義援金箱に納めました。

地震で熊本の教会施設に被害が出ているそうなのです。
早くもと通りになりますことを祈って。。。

P1250756

ありがとうございますheart02
みなさまが九州に心を寄せてくださったことに感謝しますheart01

・・・今日(4/25)は本当にマジカルな巡り合わせとタイミングが重なって
もうひとつ、カトリック大名町教会に行くことができました。

浄水通教会では九州のみなさんの平安を祈り、
大名町教会では九州に心を寄せてくださっているみなさんへ
感謝の祈りを送りました。

宇宙の聖母さまから輝きあふれるお言葉が伝わってきて、
なんて美しく、心強いことだろうと思いました。shineshineshine

あなた様が九州へ送ってくださったやさしさは、めぐりめぐり・・・
大きな愛になって戻ってくることと思います!

今セッションしているみなさんや、知らない方や、
芸能人さんたちが熊本を想ってくださっているのを見聞きするたび、
あたたかな気持ちになります。

P1250791P1250803

被害が出たことはとても悲しいことですが、
一方で、たくさんのやさしさが生まれているのを感じます。
ありがとうございます!!!

P1250808

地震の被害に遭われた方々とご家族さまが
光につつまれ、愛と共にありますことを 心からお祈りしています。

サーヤ (拝)

追伸.

P1250814
P1250813

さいごに天神の警固神社にお参りしました。
マリアさまとお祓いの神さまにサポートされ、癒しと驚異に満ちた一日でした!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineふくおかの素敵な教会shine

カトリック浄水通教会
西鉄薬院駅から徒歩15分
福岡双葉学園向かい

保護の聖人 聖霊

カトリック大名町教会
西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分
西鉄グランドホテル向かい

保護の聖人 勝利の聖母

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineふくおかの素敵な神社shine

警固神社
西鉄福岡(天神)駅から徒歩1分
警固公園となり ビッグカメラ向かい

主祭神 警固大神(神直毘神・大直毘神・八十禍津日神) 
※ミソギハラエの神さま

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

4月22日が吉日です♪

P1250353_2P1250387_3

今日、水の星の聖母たちのブレスを発送しました☆
4月22日のこと座流星群&満月に合わせて
付け始めることができますようにheart02

P1250401_2

ガラスのエンジェルさんと、にわかエンジェルさんがお供です♪

P1250408P1250210

にわかせんぺいは誕生してから110年。
来年は111年で、エンジェルになります! (笑)

高見神社にお参りしてから買いましたので、目力入ってマス!

P1250404

らぶりぃぃ~heart02

 

|

花まつりのヒーリング♪

花まつりでしたねheart02

お釈迦さまのお誕生を祝う日。

聖母のブレスと、ひとつ年上の“かんのんラブブレス”をつけて

観世音寺&戒壇院にお参りしました♪

P1240731P1240754
P1240726

観音さまも女性的なエネルギーをお持ちで、マリアさまと等しく

≪聖母意識≫の流れの中にいます。shineshineshine

なので重ねづけすると、すごいハーモニー!

お互いがキラキラになりましたheart02

白い聖母のブレスは、もう一方のブレスを美しく引き立て、

ブレスの意味にshine感謝と喜びshineを添えてくれます。

白って何にでも合いますね。でもきっと色の効果だけじゃないです。

美しすぎる聖母意識に波長を合わせると、どんな相手も引き上げられてしまうのです。

聖母のブレスにときめきながら、聖母月である5月をお迎えくださいねheart02heart02heart02

P1240766P1240824_3
P1240794_3P1240775_3

そう・・・1年前の新緑の頃、戒壇院のコンサートでアヴェ・マリアを演奏すると知って

≪マリアさまのヒーリング≫をしたのでした。

今年は花まつりに、戒壇院でマリアさまのヒーリング。

ひとりひとりの内なる仏陀が生まれることを 

たくさんのガイドたちが祝っているのでした☆

P1240806

今日も美しい一日を♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine観世音寺shine
福岡県太宰府市
ご本尊 聖観音

shine戒壇院shine
福岡県太宰府市
ご本尊 盧舎那仏

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

☆水の星の聖母たち☆

新しいブレスを持って、大分県の由布院へ行って来ましたheart02

「由布岳の上空で待っています」

・・・そんなメッセージを 宇宙存在からもらって

向かった由布院。 とーっても 楽しみでした♪♪♪

宇宙から現れた存在を 「かみさま」 と呼んで

あがめた古代人。

天孫降臨の神話や羽衣伝説、エンジェルに翼があるのは

高次の存在が、宇宙から地上へやってきたという

遠い昔の記憶ですheart02

由布院も例外ではなく。

由布岳をポータル(出入口)として

天上の意識を迎え入れる場所でした☆

お山、教会、神社、湧き水 温泉 自然。。。。

聖なるバイブレーションに、とっても感動~~heart02heart02heart02

P1230730_2P1230903_3
P1230657_3P1240112

最初に足を運びましたshine聖ロバート教会shine

森に繋がっているような・・・天井の木のぬくもり、

やさしい解放感のある教会でしたheart04

P1240117

祭壇のステンドグラスが、太陽の光に包まれたマリアさまで・・・heart02

衣の青色は、天上的なものをあらわすというコトです。

手を合わせると

流れていた聖歌が「ジュピター」に変わりました。

ちょっとうれしいシンクロ♪

木星の天使(ザドキエル)が、祝福してくれたみたいです。

(※教会内は撮影禁止のため、購入しましたポストカードです↓↓)

P1240110

こちらの教会は ステンドグラス美術館と繋がっていて、

“色の天使たち”にも会うことができます。

綺麗なお顔立ちの聖ミカエル、聖ガブリエルがいて・・・

さらに感動なのは、イエスさまのステンドグラスのお部屋。

高次元の≪キリスト意識≫が

美しい色の光にのって 降りてくるかのようでした。

イースターを迎え、由布院に行って

宇宙的なキリスト意識に 繋がった感じがしますheart02

P1230638P1240130
P1240113P1230658

由布岳が目の前にある、素朴でやさしい聖ロバート教会。

ガイドさまたちの光を体感できる、ステキな場所です☆

P1230509

そして。水の星の聖母たちのブレス。

3月の守護石・アクアマリンは天上的なもの、

ヒマラヤアイスクォーツ(水晶)の白は、純潔を思わせます。

水晶は4月の誕生石・守護石ですネ。

聖母マリアと、日本の聖母神、水の女神。。。

ご縁のありますあなた様は、お守りにどうぞheart02heart02

在庫なし ありがとうございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine九州の素敵な教会shine

聖ロバート教会 

大分県由布市湯布院町

守護聖人 ?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

続・聖母の導き♪

今日はイースター(復活祭)ですね☆

十字架にかけられたイエスさまが亡くなって、

3日目に復活したことを記念するお祭りです。

Cimg0926

復活祭に合わせて春の女神も到来し、

人々の心に あたたかな幸せが 湧き起こる日heart02

復活のシンボルである卵や、豊穣(多産)のシンボルであるウサギさん、

ごちそうもあって♪ 

ちょっと大祓みたいな≪死と再生≫

今日から新しく生まれ変わり、幸せな意識が満ちてくる感じです!

Cimg1014

イースターに向かう光明の一週間、

イエスさまやマリアさま、エンジェルのシンクロニシティがあったことと思いますheart02

楽園の地球・幸せな未来から訪れているサインを 受け取ったでしょうか☆

新しいブレスレットも誕生し、今あなた様にお目にかかるための準備をしています♪

Dsc_0059_2Dsc_0078
Dsc_0659

こちらのブレスレットは、昨年の聖母被昇天の祝日につくった聖母のブレスです☆

このブレスレットの誕生とシンクロして、すごい台風が到来したのですよね。

台風が古い世界を浄化し、ブレスレットを通して現れる夢を

ブレッシングしてくれたのでした。

2016年の聖母のブレスは、桜、藤、ツツジ・・・

お花たちがイッパイ咲いて、ブレッシングしてくれそうですねcherryblossom

P1230416_2
P1230423P1230417

太宰府の桜は、満開まで もうしばらく。。。

あたたかな聖母意識の訪れを、楽しみにしていてくださいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine九州の素敵な教会shine

聖ミカエル天主堂 (馬込教会 またの名を沖ノ島天主堂) 

長崎市伊王島町

保護の聖人 大天使聖ミカエル

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

受胎告知と、新月のアチューンメント☆

今日はマリアさまの受胎告知の日。

天神さまのご縁日、そしてサーヤ母の誕生日ですheart02

(わーい。お母さんおめでとーう!!!)

Dsc_0037Dsc_0051

「受胎告知」というのは

天使のガブリエルがマリアさまに

≪聖霊によってイエスさまを身籠ること≫を告げ、

マリアさまもそれを受け入れることを告げた・・・というエピソードです。

受胎告知を記念する祭日は、カトリック教会では3月25日。

Dsc_0117

Img_20151019_172642

Img_20151019_172858Dsc_0190_2 Img_20151019_172420

今日はマリアさま、大天使ガブリエル、そして母を想いつつ

朝日に手を合わせましたheart02

写真は長崎県の佐世保、九十九島です。

天使の翼みたいな雲が出現して、すばらしい風景でした!

(昨年の秋ですね) 弓張の丘ホテルに泊まったのですが

部屋の番号がぐーぜんshine325shineだったんです。(笑)

マリアさまと大天使ガブリエル、母の誕生日だ~と思って。

今日を迎えることを楽しみにしていました☆

母が生まれたこと、自分が生まれたこと、みなさまが生まれたことに感謝します。

Dsc_0098Dsc_0102
Dsc_0090

4月7日から始まる聖母さまのアチューンメント。

3つの願いをクリアーにして、あなた様の夢を より高い夢へと

更新してくださいねheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine九州の素敵な教会shine

カトリック三浦町教会

長崎県佐世保市

守護聖人 イエスのみ心

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

海の星の恩寵ブレス☆

8月15日、

聖母被昇天の祝日に生まれました shineマリアさまのブレスshine

Dsc_0071

宇宙意識に戻ったマリアさまを

たたえて。。。。

やさしい愛を、地上に広げる日。heart02

海の風が吹く、小倉の八坂神社

聖母のエネルギーを授かりました☆

Dsc_0086

≪海の星≫というのは、

マリアさまの聖なる呼び名。。。。

≪恩寵≫というのは、

ガラシャという名に込められた祈り。。。

本来は ≪グラツィア≫ という響きだそうで

ラテン語で 恩寵/神の恵み という意味なのだそうです。

グラツィアGratia・・・・ なんて綺麗な音でしょう。。。

その音に、心を重ねていたら。

戦国の世を生きた、ガラシャさんから

テレパシーが届きました。。。。

マリアさまが宇宙意識へ戻ったように。。。。

ガラシャさんも、宇宙意識へ戻って。。。。

聖母のエネルギーの一部となって、存在している。。。。。

聖母エネルギーとなったガラシャは

愛として、平和として、在ることの喜びを

伝えてくださいました☆

Dsc_0066

奇跡あふれるマリアさまのご出現は

長い長い、戦いのレキシのなかで

この地上を清らかに生きようとした

女性たちの祈りに、支えられていたのです☆

あなたが重ねる祈りも、

聖母のエネルギーとなって

誰かのもとへ どこかの地域へ 遠い未来へと

届きます。 shine shine shine shine shine

時空間をこえて、あなたの存在そのものが

愛として平和として、輝きますようにheart02

聖母さまから授かった、すてきなおしるし。

海の星の恩寵ブレス☆

あなたが内側で ≪聖母≫ を想うたび、母なる地球へ

清らかなエネルギーが届けられるでしょう。

愛と平和の次元に、あなたの心があるときに

あなたの意図したことは 奇跡となって現れることができるのです。

Dsc_0078

まずあなたの内側で・・・・ 家族や夫婦、職場、身近な人間関係で

対立する気持ちを手放すこと。 受け入れ、ゆるすことが

平和へと繋がります。

毎日の小さな場面で、あなたがshine受容shineを選びつづけることで

この星は、shine奇跡の星shineになるでしょう。

どんなに強く願ったとしても。 受容の心に、勝る祈りはないのです。

受け入れることによって、問題が溶けていくのを 見てゆきましょう。

やさしい日々となりますように。。。。

宇宙の聖母意識が、仮の姿(ブレスレット)となって

あなたの毎日の祈りを 祝福してくださいます☆

白とピンクと水色と珊瑚色の、、、、、可愛いお守りですheart02

Dsc_0036_2

海の星の恩寵ブレスを、おたのしみくださいね。heart04

9月8日、マリアさまの御誕生日から

身に付けられますように、お届けします☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

使用しました石

カリブ海沖・バハマ諸島産 クィーンコンクシェル 3ミリ玉いっぱい

カリブ海沖・バハマ諸島産 クィーンコンクシェル 薔薇・両面彫り

沖縄沖・台湾産 天然色珊瑚

白珊瑚

白蝶貝の天使の羽

淡水真珠

ヒマラヤアイスクリスタル 

アマゾナイト

トルコ石

アクアマリン

ブラジル産 天然水晶

カレンシルバー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shineshineshine海の星の恩寵ブレスshineshineshine

在庫なし ありがとうござます。

ご予約&お問い合わせ → 

 

|