生命の花~フラワーオブライフ~

2017年5月14日 (日)

恋の予感がするお花♪

夢の中でポピーみたいな花が咲いていましたheart01

それで思い出しました! 今ポピーの季節ですね!

Cimg9897

Cimg9896

ポピーは、つぼみの時は

スーパーマリオの土管から出てくる花みたい(笑)

でも咲くと、水彩画みたいに美しいです。

Cimg9910

蕾と花のギャップが魅力的で、いつの間にか大好きになりました☆

Cimg9913

花言葉は いたわり 思いやり 陽気で優しい 恋の予感 七色の愛

やさしく変化する恋を 運んでくれそうですね。

Img_20170512_154640

新しいスマホに替えたので、カバーをポピーにしてみました。

マリメッコって、ポピー(ケシの花)なんですよネ♪

イヤホンジャックはてんとう虫にしましたheart01

Img_20170512_154749

これでいつでも眺めていられます、夢の世界で見た大きなお花を♪

赤い光は、体を元気にしてくれますね!

Img_20170313_154317

むすびブレスと小物類を合わせて、光をいっぱい集めてくださいねheart04

Cimg9912

撮影場所 
キリンビール福岡工場 キリン花園のポピー

|

2017年5月 6日 (土)

紫色のヒーリング♪

樹齢1300年の藤に会ってきましたheart01

天拝山の麓のお寺(武蔵寺)にいます。

Dsc_0019

Dsc_0027

すごい綺麗~~ いい香り~~ お見事でした!!

Img_20170501_161901

神使のシカちゃんもいっしょheart01 (笑) 

Img_20170501_161548

「藤供養」と書いてありました。

天使さんにつながってヒーリングすると、

やさしい紫、穏やかな緑の光といっしょに

悲しみが天へと上がっていきました。shineshineshine

Img_20170501_161433

1300歳の藤さんは、夢の世界や宇宙とつながっているようで

ドリーミングを、ヒーリングを、手伝ってくれていますheart01 

リラックスしていると、ふさふさのしっぽ、彗星みたいな藤の花が ぱっと浮かびます。

みずがめ座流星群(5/6)がやってきて、

新しいガイドが来たみたいです☆

たのしみです!

Img_20170501_154042

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine武蔵寺(ぶぞうじ)shine

福岡県筑紫野市 

ご本尊 薬師如来

九州最古のお寺、樹齢1300年をこえると言われる「長者の藤」がいます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dsc_0035

|

2017年4月24日 (月)

夢の世界の色と光♪

桜の見おさめ~

あのあともう一度、大宰府政庁跡に行きました☆

いちばんよく見かける桜より、少し遅れて咲く桜さんたちを見たかったのですheart01

Img_20170414_154333

金曜日のご様子。

カンガルーちゃん すーすー 木の上でおひるね。

だんなさんも ぐーぐー 地面の上でおひるね・・・・(笑)

Img_20170414_160507_2

まぁるい雲がお空に現れました。cloud

カンガルーちゃん、夢の中で雲をつくって遊んでいるのかな・・・

そして火曜日。

政庁跡の木々に 「何色の光がい~い?」 と聞いてみると

「ピンクがいい~」と言ったので(笑)

ピンク色の光を持って行きました。

Img_20170418_154122

大天使ハニエルのリング~~

(てれれれってれ~ 四次元ポケットから出す風に・・・)

白地に桜ピンクの「クィーンコンクシェル」を使っていますheart02

中央は黄緑の「レモンクリソプレーズ」です。

新緑みたいな明るい光が現れますよ~shineshine

Img_20170418_154618

Img_20170418_153202

Img_20170418_155734

4日前、まだ蕾だった桜が

満開をこえて、少し散り始めていました。

桜さんが夢の世界の光を放つのは一瞬ですね。

でも桜が咲くと、まるで合図みたいに他の花たちが一斉に咲きます。

Img_20170418_160119_3

P1320597

Img_20170418_152208

うっすらピンク、かわいいピンク、元気なピンク、白もいて・・・

桜さんたちありがとう~~heart01

私たちはみんな、桜さんのことが大好きだよーーheart01

また来年会おうねーーーheart01

Img_20170414_154727

・・・すてきな桜のヒーリングでした☆

|

2017年4月19日 (水)

聖なる光をお迎えする♪

いまshineこと座流星群shineが来ていますね☆

(そして今夜、大型の小惑星が地球に接近するそうですね!)

Funcrush28
Photo by funcrush28

先日、白木原の豆香洞コーヒーに行きました。

案内された席にいけてあったお花が・・・

私の好きなお花でした~♪

こういうささやかなコトも、夢の世界からのサインだったりします。

P1320323

この水色のお花は、たしかshineブルースターshineですよね!

花言葉は・・・(あらためて調べて)そう、信じ合う心、幸福な愛、星の精!

すてき~heart01

Myエンジェルのハリネズミちゃんと(笑) 写真を撮りました。

P1320311

ハリネズミちゃん・・・色黒ですね。私の好きなコーヒーの色だ(笑)

ちょっと母に似ているかも(笑) 

まるっこくてふさふさのハリ毛が気持ちいいですheart01

P1320327

テーブルに小さな生きものがいるのはかわいいし、見るたびに嬉しい気持ちがしますheart01

このお花には思い出があって、

シリウスの光(シリウスイシス)をお迎えする時に飾ったお花なのでした。

Img_20160726_222903

産毛みたいな、ふわふわの白い毛が生えています。

ヨーロッパではこのお花のshineベイビーブルーshineが幸運の色なのだそうで、

男の子が誕生したときに贈るそうですヨ。

Img_20160727_143705

あなたさまもお部屋の一角やテーブルの一角をshine聖なるスペースshineにして

エンジェルのリングを置いたり、むすびブレスを置いたり、

お花を飾ったりしてみてください♪ 聖なる光が降りてきます♪

お菓子やお茶もあれば最高~☆

P1320317

それにしてもカフェって、エンジェルがいるというか、

楽園につながっていると思います。

思考をOFFにしてぽ~っとするあの感じが、楽園の波動なのかもですネ。(笑)

おいしい豆香洞コーヒー、ごちそうさまでした~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月19日(水)21時24分 小惑星が最接近
19日深夜から20日未明にかけて北斗七星の近くを移動していきます。

4月22日(土)21時 こと座流星群が活動ピーク
22日深夜から23日明け方が見頃です。

(アストロアーツ星空ガイドより)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

2016年10月26日 (水)

文明の行く先☆オリオンの光

大宰府政庁跡の近くで

大きなキンモクセイの木をみつけましたheart02

P1290302

おみごと~~ でもあまり人に話しかけられることがないみたいで

少し人見知りな木......

「綺麗だね~ すごく立派!」

話しかけながら、ヒーリングしましたheart01

キンモクセイの枝先を通る風の精も喜んで、

幸せな空気が漂っています。shineshine

P1290318

それにしても、キンモクセイの花が散るのは、早いなぁ~

オリオン座流星群がやって来るのと同時に

キンモクセイが咲くことに『ハッ』として、

小さな花を、星のように愛でましたheart04

散ったキンモクセイの花は,まるで地上に降ったお星さまです!

P1290927

オリオン座の三つ星、よく言われるのは『三つ星=住吉三神』で、

航海の目印だったのですよね☆

大海原で星空を見上げれば、自分たちがどこにいるのかわかるのですheart02

三つ星は日本だけでなく、世界中で

人々の行く先を指し示してきました。

オリオン座は私たちの文明を導いてきた、とも言えるのではないかしら。

このやさしいオレンジ色の光を、オリオンからの贈りものとして

ハートに納め、11月を迎えます!

P1290308

P1290312P1290330

P1290333

11月は、しし座流星群ですね☆

おうし座流星群も来ていますし、14日の満月はスーパームーンになります!

すごくたのしみ~~

|

2016年10月24日 (月)

オリオン座とキンモクセイ☆

Img_20161018_140027

那珂川町のshineキンモクセイshineとお話してきました~heart01

ここへ来ると、いつも天使のはしご(薄明光線)が出ます。

P1290287

咲いてる! 咲いてる!

現人(あらひと)神社です。

住吉神社のルーツ、筒男(つつのお)の三神を祭祀した最も古い神社です☆

P1290261_3P1290270
P1290259P1290255

そして後日、博多へ。

P1290618

P1290581
P1290573P1290572

やはり住吉神社(笑) なんか呼ばれているのかも。。。。

あまり目立たないところに、キンモクセイさんがいました。

風が香りを運んでくれるから、わかりますね!

黄色のキンモクセイさん?? もいました。

くんくんくん...... あまり香りがしません、ギンモクセイなのかな。

P1290615P1290602_2
P1290598_4P1290611_3

オリオン座流星群が降り注ぐ時に

花開くキンモクセイ。

流れ星さんもお花さんも 毎年変わることなく

現れてくれて、アメージングですねsign03

P1290584

これは? ヒイラギモクセイ?

ヒイラギとモクセイの雑種だそうです。

小さな白い蕾が可愛かったです☆

お花さんたち、ありがとう~~

|

2016年6月11日 (土)

フラワーオブライフ ~植物たちの願い~

明日、大天使メタトロンのアチューンメントが終わります。
7日間かけて行う、エンジェルたちの創造heart02

高次の存在と、草木花と協力し合うのは、気持ちがいいですね♪

P1270278

エンジェルたちが光を注ぐのは自然界の幸せ、人間界の幸せ、あなたの幸せ。
3つの幸せが響き合って、新しい地球がオープンしますshineshine

わたしが感じているのは、草木花の幸せを願うと、自然界が幸せな様子を見せてくれるということheart04 

白い花を咲かせた夏椿のとなりに、もうひとつ白い花がいました♪
ふさふさ、ユニコーンさんのしっぽみたい・・・これは、何という花かしら??

P1260701

コバノズイナ(木葉の随菜)と言うそうです。
花言葉は「あなたに一生したがいます」 

なんだかプロポーズされたお返事みたいですね♪ (ぽっlovely

P1260700

いつもの散歩道...... 草木花を通して聞こえてくる、神さまの言葉。

P1270276

地球が届けてくれている愛を、いつも感じていましょう~~heart02

|

2016年6月10日 (金)

フラワーオブライフ ~メタトロンの白い花~

6月7日、金星-太陽-地球が一直線に並びました☆
(外合という天体配置です)

金星はshine愛の星shine
お空で見えない道が現れたり消えたりしながら、
地球へ、あなたへ、すべての生命へ愛が注がれていますheart02

今は見えない金星さんは、8月中旬になると姿を現しますよ♪
たのしみですね!

P1270239

さて。新月の晩から、私は大天使メタトロンのアチューンメントをしています。
生命の樹の頂点を守る、白光の天使さま。shineshine

宇宙の神さまがデザインした神聖な幾何学を駆使して、
メタトロンは今この瞬間も世界を創造しています☆

P1270310

大天使メタトロンを感じていると。。。いつもの散歩道で白い花が咲きましたheart04

まぁるいグリーンの、惑星みたいな蕾をみつけ。
どんなお花になるのかしらと、気になっていたのです♪

P1260664

雲みたいなメタトロンみたいな、白いお花になりました~☆

P1270282

シャラノキ(夏椿)だそうですね。花言葉は「愛らしい人」

愛らしいあなたのもとへ、間もなく天使のサインが現れることと思います!

白い花嫁月の6月を、お花さんとエンジェルさんと、わくわく過ごしましょうね~☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineお星さま&神さまのカレンダーshine

6月11日(土)
木星と月が接近

6月18日(土)
土星と月が接近

6月20日(月)
満月

6月21日(火)
夏至

6月30日(木)
夏越の大祓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1270308

|

2016年6月 8日 (水)

フラワーオブライフ☆女神さまのお花☆

2016年の春、自然界はたくさんのサインを見せてくれましたねheart01
私は宝満山の竈門神社でshineエビネshineが咲いているのをみつけました。

P1260110

スサノオノミコトの小さな神社(須佐神社)のとなりでheart02
妃神クシナダヒメのように控えめに、寄り添うように咲いていますshineshine

Cimg1590

エビネは環境省のレッドリストの準絶滅危惧種に指定されているそうです。
園芸用の採集、森林伐採、土地開発でどんどん減ってしまったのだとか。

野生のエビネに会えたことは幸運でしたheart02
花言葉は謙虚な恋。

1112

もうすぐ1年になります、くしなだひめのブレス(稲作ラブブレス)heart04
たくさんのサイン・シンクロニシティを通して、やさしい愛を示してくださった女神さまに
ありがとうございます~~shineshine

Cimg0606

|

2016年5月28日 (土)

フラワーオブライフ☆お花が運ぶメッセージ☆

吉野ヶ里歴史公園の入口で、
トケイソウの花が咲いていました☆

P1270014

花言葉はshine聖なる愛shine イエスさまのお花ですheart01

英名が「パッションフラワー」で、キリストの受難の花という意味。

なんでも、アッシジの聖フランチェスコの夢に出てきたお花だそうで・・・
16世紀、中南米に派遣されたイエズス会の宣教師たちがこの花を見つけ、
聖フランチェスコの夢に現れた“十字架上の花”だと信じたことに由来します。

パッションフラワーはハーブでもあり、「精神の痛みを鎮める」働きがあるのだとかheart01

一度見たら忘れない、心に響く姿をしていますよね☆

P1270013

トケイソウ(パッションフラワー)は、南米の国パラグアイの国花だと知って
ビックリしました!

吉野ヶ里遺跡からアチューンメントを送ったSさんが
パラグアイ生まれですheart02

トケイソウのお花はきっと、パラグアイのうぶすなさまからの祝福shinebellshine

生まれ故郷のガイドたちは、いつもあなたのそばにいて
サインをくれたり、助けてくれますねheart04

P1260871

ガイドたちから、あたたかなメッセージを受け取りましょうね~shinesunshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

天使のタロット
~聖なるガイドさまからのメッセージ~

お申し込み・お問い合わせはこちらから → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

現在使用中のカード 
Old Time Christmas Angels(小アルカナとして使っています♪)

|