鯨さん

宇宙からの招待状☆

シリウスのクジラさんのお見送りをしました☆

ふだんの日常で、宇宙意識を五感で感じながら、過ごした7日間。

クジラさんの意識は、すごいです☆

テレパシー能力、進化するパワー、神々の母。。。クジラさんと、もっと交流したいなheart02

クジラさんやイルカさんを、神社の神さまや、天使たちのように

感じることができたら、感謝することができたら

地上のいきものすべてが、ファミリーになって

愛と幸せに満ちた人生になることと思います!

Christophermichel Photo by Christopher.Michel

クジラさんとサヨナラする夜は、

寒くて空気が澄んでいて、星がピカピカ光る

冬らしい空でした。

ドアを開けて、クジラ語で(笑) バイバーーーイ!

天の高いところで輝くシリウスを見て、また会う約束をしました☆

今年の冬は、春みたいに暖かかったり、急に寒くなったり。

これまでの現実に、もうひとつの別の現実が、混ざっているみたい。

神々の母であるクジラさんは、わたしの手の中に

やさしいエネルギーを残してくれたようで、

神社や、神棚の前で、手を合わせると

手の中に、これまでと違うエネルギーを感じます。

かたかった結び目をほどいて、やわらかく結び直すような

高次元のエネルギーです☆

Tambako_the_jaguar Photo by Tambako the Jaguar

宇宙のガイドたちをお迎えすると、

その後の人生の運び、あなたさまの祈りそのものが、変わっていくことと思います。

にんげんだけでなく、生き物たちも、神々も、地球まるごと

変わるときなのですね。

だから宇宙から、たくさんの呼びかけ、応援が来ていますheart02

あなた様も心の準備がととのったら、ウェルカムしてくださいね☆

新しくなった意識で、神社にお参りしたり、人と繋がったり。日常を過ごすことが楽しみですheart02

|

☆クジラの魂をもつ子供たち☆

3月9日は日食ですね!

4年ぶりの日食ですheart02 たのしみ~heart02heart02

P1220783

2012年5月21日のために購入した「日食めがね」を 久しぶりに出しました♪

2012年は、すばらしい金環日食が観測されましたよね!

ただ福岡では見ることができず・・・
みなさんのテンションが、チーンってなってました(笑)

同年6月6日には、金星が太陽の前を通り過ぎていく「金星の日面通過」があったのですよね。
コレは観測できて、さらに太陽のまわりに輪っか(日暈)が出て、すごかったですheart02

Cimg0251 (そのときの写真です。)

さて。shineクジラさんshineって、どんなガイドでしょう。

宇宙存在バシャールによれば、クジラはイルカのハイヤーセルフ的存在で、
『クジラはイルカ5~6頭分の魂』 なのだとかheart02

クジラは「歌う」ことで有名ですね。クジラの出す音は、周囲数百kmまで響き渡り、
地球の中心にも届きます。

いまこの瞬間もクジラが放っている音が、
地球上の生きものたちの心から、喜びが消えないようにしているのです♪

どんなときもワクワク、完全なる歓喜の中で地球に存在するための情報が、クジラからヒトへ、届けられているらしいのです♪♪

Kimsuyeong81 Photo by Kimsuyeong81

クジラのご先祖さまは、太古の大昔は陸にいました。

だけど6500万年前に 『海へ戻るわ!』 と決めて、陸から海へ戻りました。

6500万年前・・・この星に何があったのでしょう。

クジラさんのテレパシー能力と、進化するパワー。

恐竜が絶滅した本当の理由も、クジラさんは知っている(体験している)ことでしょう。

この星や宇宙のヒミツを、クジラたちが音によって伝え続けています。

そんなすごいクジラさんの魂が、最近になってshineヒトに転生しはじめているshineということです。

ゆったりおっとりした雰囲気の中に、すべてを知っているかのような深い眼差しを持つクジラソウル。

このアチューンメントに懐かしさを感じるアナタ様は、これから生まれてくる子クジラちゃんたちより、少し先に地球にやってきたshineクジラソウルさんshineなのかも♪

あるいはクジラの出産を助けるshineイルカソウルshineかもしれませんheart02

Daisy_starr Photo by Daisy Starr

あなたを通して現れるnote愛と豊穣の音noteが楽しみです!

日食の日に、なつかしい意識と再会してくださいheart02

|

オリオン座流星群ですね♪

いま、イルカさんとクジラさんと

おくんちの時空間で ヒーリングしています♪

おくんちは 『九』 にちなんだお祭り。

もともとは九月九日(旧暦)に行っていたらしく、それで

≪くんち≫とか≪おくんち≫というそうです。

10月~11月、長崎県と佐賀県と福岡県の各地で

おくんちがあります。

Img_20150930_145009_3

イルカさんと出かけた長崎の諏訪神社が、長崎くんちの準備中でした☆

Img_20150930_144341

そしてクジラさんと出かけた佐世保でも、おくんちがあるそうで~♪

イルカさん・クジラさんのセレモニーとおくんちのめぐりあわせには

何か深いものを感じますheart02

Img_20151019_132601

今夜はshineオリオン座流星群shineですね。

22日の未明から明け方にかけて、

流れ星が見ごろとなります☆

星空をみつめながら 感じてみてください。。。。。

今ここに存在している奇跡、これからの地球、イルカさん、クジラさん、やおよろずさん・・・

みんなみんな、あなたの意識の一部です。

オリオン座の三つ星を結ぶ線を 左下のほうに伸ばすと

とても明るい星がありますよね♪

それがシリウスです。

ひとつに繋がる愛を、全宇宙へと放つ星。

スーパーブラッドムーン後の地球で

繋がっているという気づきを 重ねていましょう♪

Dsc_0021_2

|

九十九の魔法♪

長崎県佐世保市 西海国立公園

shine九十九島(くじゅうくしま)shine

シリウスのクジラさんのセレモニーをしてきました。

Img_20151020_114703

九十九島の九十九とは

数え切れないほどたくさんの島々があって素晴らしいという意味で、

江戸時代中期にはこの呼び名があったそうで(ガイドブックより)

実際にはshine208の島shineがあるそうです。

佐世保のお山から見た島々が・・・ クジラさんに見えました!

Img_20151019_154509

黄金の海に浮かぶクジラさんたち。shine shine shine shine

Img_20151019_154832

お空にはエンジェルみたいな雲が出現して。

内なる静寂から、ハッピーがたくさん生まれた旅でした。

Img_20151019_172649

Img_20151019_172845

Img_20151019_173025

大自然をティーチャーとして

この星に存在することの喜びと責任に

目覚めていく流れが、今あるのだと思います。

Dsc_0196

Dsc_0211_2

地球上のすべての生命と共にheart02

あなたが幸せでいられますように♪

クジラさんに 思いを馳せてみてください。shineshineshine

クジラさんは創造の夢を サポートしてくれます♪

Dsc_0233

・・・ありがとう、クジラさーーん☆

|

「九」の魔法♪

シリウスのクジラさんと

佐世保・九十九島(くじゅうくしま)に行ってきました☆

Img_20151019_173626

海と夕日、お月さま、満点の星空、朝日、グリーンの島々。。。。

うつくしい風景を通して、

たくさんたくさんエネルギーを届けてくれた

シリウスのクジラさん!

Img_20151019_172438

 

10月20日の晩、

やさしい空気の中へと 消えてゆきました☆

クジラさんはオソレを溶かし、

ハートの中心に あたたかな何かを 残してくれました。heart02

セレモニー後の時空間で 気づきを重ね。

ひも解いていけたらなと思います♪

今日は旧暦の9月9日、旧重陽ですネ。

静寂の中から、クジラ色の夢が生まれるような、

宇宙のエッセンスあふれる一日になりますように。

|

クジラさんのメディスン☆

10月13日、新月の晩から

shineシリウスのクジラさんshineをお迎えする

セレモニーをしています。

Dsc_0794

10月になり、福岡県・佐賀県・長崎県では

shineおくんちshineと呼ばれる秋祭りがはじまりました☆

九州北部は、クジラと繋がりが深い土地。

おくんちの時空間と相まって

いま、クジラさんの意識の只中にいる感じです。(笑)

Dsc_0015

クジラのメディスンについて

アニマルスピリットガイド(ガイアブックス)という本に

次のように書かれています。

「地球上の生命は海で始まりました。

クジラは太古から存在し、地球の歴史とその進化の旅を知っています。

長い時間をかけて、クジラは陸上生活に適応し、また水に戻りました。

クジラは大洋を何千kmも旅し、人間が行けない深海にも潜ります。

クジラはこれまでの世界、全大陸、水に沈んで私たちの記憶から消えてしまった文明を見ています。

そういうわけでクジラは、昔、地上を歩きまわっていた偉大な教師たちが教えたことに対する洞察をもたらします。

クジラは、それぞれ異なる自分の歌を持っています。

一部のクジラは、最高で1時間歌い続け、また正確に繰り返すことができます。

クジラは1600kmも離れたところから、一族の歌を聞き分けることができるのです。

クジラは音と言葉の重要性を知っています。

クジラの原始時代からある歌は、創造の神秘を包含しています。

クジラは、言語の秘密の力、そして言葉の使い方の重要性を教えています。なぜなら言葉が現実を作るからです。

クジラは、わが子に水中で授乳を行い、数年間は保護を与える優しい母親です。

多くの伝説で、クジラは人間を飲み込んで、それから生きたまま吐き出します。

すべての子どもを支え、地球を旅して回り、深海とあらゆる時代の知識を持っているクジラ。

クジラは本当に偉大なる母のようです。」

クジラさんの目になって、

地球を、人類を、あなたの今を見つめることで

たくさんのギフトがあることと思います。shineshineshine

私たちは今まで「殺して食べる」という、宇宙の視点から見れば

低次のやり方で、クジラさんのエネルギーを得てきました。

いま、命をいただいてきたことの有り難さに気づいて。

クジラさんの宇宙的な存在のしかたに、

ハートを開いてみてくださいheart02

あなたの気づきを通して

宇宙全体がこの星を見つめ、新たな創造をはじめます!

それは、自我で思い通りにするのではなく、

宇宙意識に、あなた自身を合わせていくという

美しい存在のしかた。。。。shineshineshine 

あなたの目を通して今、

クジラさんが、宇宙全体が この星を見つめていますheart02

Dsc_0008

シリウスのクジラさんのヒーリング。

年内にお届けできると思いますので

楽しみにしていてくださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

おくんちとクジラ参り。

10月。九州北部ではshineおくんちshineが始まっています☆

長崎くんち、唐津くんち、博多おくんち。。。

那珂川町の現人(あらひと)神社でも おくんちがあるというので

お参りしました☆

Dsc_0708

キンモクセイが満開でした~

Img_20151013_154326

いい香り~

Img_20151013_155011

お星さまがイッパイ集まったheart02みたいな

キンモクセイのお花。

現人神社の御祭神、オリオン座の三ツ星とされる住吉三神さまと

ぴったりな気がします☆

海を渡るお船さんたちを、導いてきたお星さま。。。。

shineオリオン座流星群shineたのしみです。

(10月22日未明~明け方にかけてが見頃だそうです)

Img_20151013_153949_2

那珂川町は 訪れるたび、

宇宙の水が 語りかけてくるような・・・

シリウスのクジラさんをお迎えする日に、お参りできましたheart02

ヨカッタです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

住吉三神 元津宮 現人(あらひと)神社

福岡県筑紫郡那珂川町(なかがわまち)

秋季大祭(おくんち) 2015年10月18日

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

シリウスのクジラ参り ☆プロローグ☆

2014年12月30日、

shine未来を変えた出会いshineがありました☆

年末を、伊王島で過ごそうと

突然ひらめき。

最上階の素敵なお部屋しか、空いていなかったので(笑)

そのまま予約したのです。。。。

Dsc_0018

Dsc_0014

Img_20150929_154540

夜、だんなさんが何気なくテレビをつけると、

カリブ海のクジラさんと、ひとりの女性が

一緒に泳いでいました。

その映像、エネルギー、目的・・・すべてが美しく

大きな画面に映し出された世界に

みるみる吸い込まれていきました。shine shine shine shine

クジラさんの深い目と、プレシャスブルー、あいさんの魂の目的。。。。

見終えるころには、すがすがしい喜びの涙が

目からこぼれていました。 shine shine shine shine

部屋じゅうが 

クジラさんの意識の静寂に包まれて。

あたたかな感覚が わたしの中に流れ込みました。 shine shine shine shine

・・・2014年の年末はまだ、

天使やイルカのセレモニーをすることになるなんて

想像もしていなかったのですが。

いま思い返すと 

クジラさんは、新たな未来を抱いて

あの日、ホテルの一室に

現れてくれたのかもしれません☆

「来年は わたしたちが 訪問しますよ」 と・・・・ shine shine shine shine

Img_20150929_162334

二木あいさんとクジラさんの映像は

わたしにとって プレシャスなプレゼントでしたheart02

やすらぎ伊王島の852号室が・・・ ヒーリングの場となりました☆

852というのは、とても大切にしている数です。

ソルフェジオ周波数という、

古代天使たちの6つのバイブレーションがあるのですが

852Hzというのは、6つのうちで

もっとも高い周波数とされています。

・・・そんなエピソードが、2014年の終わりにあって。

2015年、三大天使の祝日。

クジラさんのエネルギーと再会してきましたheart02

なんと嬉しいことに、また852号室~ (笑)

おなじお部屋で、セレモニーをすることができました☆

Dsc_0072

10月13日から、

シリウスのクジラさんが 我が家にご訪問くださいます。

今日は彩雲が、いっぱい出現しましたヨ♪

もう上空に、クジラさんがいる感じです☆

プレシャスなセレモニーを、準備していますので

お楽しみに♪♪♪

【収録内容】 DVDの説明より

世界の海を素潜りで撮影し"人魚"と呼ばれるフリーダイバー、二木あいさん。
動物たちを怖がらせず自然な姿を捉えるため、呼吸音や泡を出すボンベを使わない水中撮影にこだわり、世界で注目されています。
本編では、マッコウクジラが子育てをする楽園・ドミニカ国の海で、至近距離からその様子を撮影する二木さんの挑戦に密着。
クジラが仲間たちにしかみせないありのままの姿を撮影しようとする二木さん。
透き通る紺碧の海の中をクジラの親子とともに泳ぎ、海の神秘に迫っていきます。

|