観音さま

あじさい納めと、観音さまの光☆

ふくおかは、梅雨明けまであと少し。

お菓子の神様(中島神社)の囲いの上に かたつむりが2匹ならんで。

同じペースで 同じ方向めざして 進んでいました☆

Dsc_0072 Dsc_0073

自然界には、縁結びのサインがあふれていますね♪

かたつむり、かえる、草木花...... 雨をよろこぶ生き物はカワイイですheart02

そして..... 観音さまのshineやさしい紫色shineが導いた6月。

アジサイから、紫の光をたくさんもらいましたheart02

ありがとうアジサイさんたち、また来年!

P1270668 P1270632_2
P1270698 P1270380_2
P1270705

P1270717

さて☆ 石と同じく、植物の『色』には重要な働きがあります。

植物は私たちに、宇宙の光という栄養を運び届けてくれます。

植物の中に取り込まれた太陽の光が 「色」 になって、

地上の生命にエネルギーを注いでいるのです♪

目で見ることで、身につけることで、食べることで

私たちは色のエネルギーをもらっているのですね!

・・・あなたの夏を幸せにする色は、何色でしょう。

7月後半、美しい光のエネルギーをお届けいたしますねheart02

|

観音力の目覚め♪

Img_19700106_050354_2

満月の日。
慈愛の女神クァン・イン(観音さま)のアチューンメントを、沖縄の首里で行いましたheart02

Img_19700106_040939

ガジュマル+リュウキュウマツに囲まれたスペースで、
柔らかな金色に染まった太陽光を浴びながら、慈愛の女神クァン・インと繋がり・・・
幸せな時間を過ごしました♪

Img_19700106_040240

クァン・インの光はラベンダー色。
みなさん一人ひとりを包んでくれたラベンダーフレイムは、とてもやさしかったです。

私たちの知る観音さまを超えて、宇宙に広がっている“聖なる母の意識”が、
地球を包んでくれているのを感じました。

Img_19700106_054105 Img_19700106_053352
Img_19700106_061713 Img_19700106_041641

首里城のまわりは見晴らしのよい公園になっていて、沖縄特有の植物たちがいます。

くねくねと渦巻く木、鮮やかな太陽色の花たち、大きな葉っぱ・・・素敵な場所です♪

Img_19700106_042218_3

自然のスピリットたちとテレパシーすると、「ここだ」という場所がありました。草木花を楽しんでいると、精霊たちがワークにふさわしい場所を提供してくれます。

首里は観音さまと縁のある土地で、守礼門を抜けて歩いていくと、首里観音堂があるのですよね。

ハイビスカスも咲いていて、祝福イッパイのアチューンメントになりました☆

Img_19700106_054226 Img_19700106_042758_2
Img_19700106_043121 Img_19700106_043224

観音力(かんのんりき)を目覚めさせたみなさん、おめでとうございますheart04 
また、このタイミングを選んでくださってありがとうございます!

ラベンダーフレイム・オブ・クァンインの認定証の日付は2016年6月20日、
夏至直前の満月の日です☆

お好きな時に繋がって、ラベンダー色のやさしい時間をお過ごしくださいheart02

|

観音力でハッピー♪

新月を迎えて、shine観音力カードshineが新しく

セッションに加わりました♪

P1220026

P1220015

とっても大きいカードです! ゆっくり、ていねいにシャッフルします。

P1220037

(観音力カードの説明文より) 紹介させていただきますね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「観音力」とは 観音する力

それは、頭で考えて判断することとは 対極なところにある

【心の目で観て・心の耳で音を聴く力】のことです。

この観音力カードは、現代社会の中で軽視され 置き去りにされつつある

『心で感じること』の重要性に着目し、

本来誰もが持っている 宇宙の叡智とも繋がる【観音力】を呼び覚まし、

自分自身と対話し、それぞれの幸せへの導きや、

自分を信じる力を取り戻すための

感(観)じることへの挑戦をコンセプトに創られた、特別なカードです。

(観音力カード・説明文より)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1210996

すごく綺麗なカードですよ~

あなたの内面にある美しい能力(かんのんりき)、美しい地球、美しい未来を

一緒にみつけましょうねheart02

|

ラベンダーアメジストのクァン・イン・ラブ☆

2月のはじまり。「かんのんラブブレスを見たら一箇所クリスタルが欠けてました」
と、ご連絡いただきました。

ちょうど一年前につくった、ラベンダーアメジストのブレスです。
アメジストは2月の守護石、なんてパーフェクトなタイミング! 

Cimg7564

「あなたが変化するときには、石の色が変わったように感じたり、
石が欠けたり壊れたり、無くしてしまったりします。
ブレスレットの場合は切れることで“切り替わりのときだ”とわかります。」

・・・ということでしたね。

一箇所クリスタルが欠けたのは、持ち主さんの高次の意識≪クァンイン≫からのサイン。
もうそろそろ「あなたのラブを次の段階へ進めるときですよ」という意味ではないかしら。

今月は≪愛≫がテーマですし、クァンイン(観音さま)のメッセージを、ここでおらさいしましょうね。

Cimg7753  観音力カード

(2015年1月18日・19日のブログより)

太宰府・観世音寺の守護仏さまから授かった
とっても とっても大切な 神仏習合の光。

その光を あなたへ 地上へ 行き渡らせる
≪かんのんラブブレス≫

神さまに願うだけでは 届かなかったところへ
観音さまが 光を通してくださいます。

それはあなたの内側にある ≪トゥルーセルフ≫ という領域。

人を愛するという感情を 味わうことの尊さが 
2016年を越えていくカギとなるでしょう。

そう・・・ 
2012年冬至に光が当たった【アセンション】というビジョンは
2016年秋に 一人ひとりの内側で完了します。

まだ100%発揮していない人、見極めていない人、
トゥルーセルフを生きていない人は
今年が、軌道修正する年。

かんのんラブブレスは ≪男女の愛≫というテーマに 光を当てながら
あなたが 宇宙意識の扉を開けることを 応援してくれます。

観音さまをはじめ、たくさんのガイドさまのやさしい光が
地球の波動に混ざって 届いている今。

あなたさえ 決めれば 
宇宙意識を使って トゥルーセルフにもどれます。 

やさしく 深く 隠すことのない 愛の感覚。 

掴みつづけたり、隠れて語る必要のない 

オープンで かろやかで 光に満ちた愛。

安らぎの中で 変わりつづける愛。

広くて 自由な意識で 誰かを愛しながら 100%の自分で 存在すること。

地球ならではの男女の愛に 宇宙意識を流していくこと。

宇宙意識という角度で、色あせることのない 深~いワクワクの愛を生きることを
観音さまが 助けてくださいます。

(2015年1月のブログより)

Cimg7693

そして。そうです、これまで自分の外側に見出してきたパワー。
≪観音力≫は、あなたに備わっている能力。

あなたは観音さまのラブパワーを、自分の内側にみつけることで  
これまで越えられなかった制限を、かるがると越えていくでしょう。

自分の外側に探すのをやめる、それが次のステップ。
あなたが光っていれば、相手が勝手にみつけてくれます。

あなたの光を出して、幸せな未来のラブへとステップアップしましょうね。

|