天使のタロット

妖精みたいな恋をする♪

今日、空からshine氷の粒shineが降ってきました☆

ひや~っとした風が吹いてきたなと思ったら。

どんより雲が上にいて、急にザザーッと。

ちょっといつもと違う、マジカルなお天気・・・

私、なんかヒーリングしたかなァと思いを巡らし・・・

あっ、昨日の!! と思いました。

昨日のうぶすなセッションで shine雪の結晶shineのカードが出たんですheart01

それで結晶の精に呼びかけました。

P1320309

ピンク、白、赤、みどり、水色、むらさき・・・

いろんな色をした、お花みたいな雪の結晶さんたち!

お友達になったなら。

閉ざしてしまった恋心、恋することへのオソレに寄り添って

協力してくれます。

自然界の精が、恋愛のマスターであることは あまり知られていないみたい。

自然界の精たちが、キラキラと恋をすることで

草木花もキラキラと、輝いていられるのです。

shineshineshine shineshineshine shineshineshine

今日の天気は魔法みたい。氷の粒が降って、空が晴れて

心もスーッと晴れました。

雪の結晶の精が 「いるよ」のサインを見せてくれたのかな。

ありがとう~~ 恋の季節がたのしみですね。

P1320303

セッションで使用するカードに「オーロラタロット」が加わりました☆

ちょっとこれまでとは違う雰囲気・・・だけどいい感じです♪

|

2016年6月、解放の光☆

6月になりました♪

紫陽花、花菖蒲、躑躅・・・

太宰府天満宮の境内は今、とっても美しいです☆

P1270230 P1270229
P1270233

天使さんとユニコーンさんを連れて、いっぱいヒーリングしました~~♪♪

P1270269_2

草木花を通して、宇宙の光が地上に届いています。

赤い躑躅は、火星の光☆

5月さいごの日に、火星が地球に最接近しましたね♪

そして今日は、土星・地球・太陽が一直線に並ぶ日。

P1270211

目にはみえない宇宙の光を、エンジェルが運び。

土の精、水の精、風の精、火の精がそれをキャッチして
草木花に注ぎます。

地球で起こっていることは、ミラクルです~~sun

P1270246_3

聖母さまの受容の愛によって、大きく大きく開いた あなたのハートから

現状をこえていく力が現れる6月。shineshineshine

土星と火星は共に「チャレンジ」をあらわします。

エンジェルたちはあなたのチャレンジを、やさしくあたたかく応援してくれるでしょう!

半年分のケガレを祓い、天使たちの光でスッキリしましょう~~☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shineshine天使のタロットshineshine

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ → 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

☆天使のタロット☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

shineshine天使のタロットshineshine
~聖なるガイドさまからのメッセージ~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

P1260860

【生命の樹】を通して降りてくる
天使たちの祝福、ミラクル、ヒーリングheart02

カードを開いて見えた未来、神さまのコトバ、意識の変容が
カードを閉じたあと、あなたの現実とシンクロしていきます☆

聖なるガイドさまのメッセージ、シンクロニシティを お楽しみくださいね♪♪

P1260909

先日、Sさんのカードを開いて出現した子どもの天使+5人の天使たちを連れて
森の木々とチューニングしましたshineshine

私たちの取り組みを、木もこころよく受け入れてくれました☆ 
なんてやさしいheart02 気持ちのいい時間~shineshine

高次元宇宙にある生命の樹から、
地上に注がれているエネルギーをたくさん感じましたshineshine

P1260847

27年間、神さまの言葉を聞くという、本来の占いのスタイルを守ってタロットを行っています♪

カードを通して現れるビジョン、メッセージ、その後のシンクロニシティを受けとめて
美しい幸せな未来へと前進しましょうねheart04

P1260877

shineshine天使のタロットshineshine
~聖なるガイドさまからのメッセージ~

あなたの気になることをご質問ください♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

現在使用しているカード

ガイアオラクルカード 
(大アルカナとして使用しています♪)

Old Time Christmas Angels 
(トランプですが小アルカナとして使用しています♪)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


|