祓戸四柱大神

夏至&大祓 ☆聖なる火のご加護☆

熊本地震以来、しばらく神棚に御火をお供えしていなかったので、お供えしましたheart02

P1240638

小さな小さな、8分で燃え終わる蝋燭です☆
富士山の伏流水を、地下150メートルからくみ上げてつくっているそうです。
(小さなロウソク 光源氏)

P1240651

聖なる火を通して、シリウス・祓戸の四柱の女神さま・夏越の大祓のヒーリングセッションのためのエネルギーが降りてきましたshineshineshine

火は、美しいですね。

一般の蝋燭は石油由来の原料ですが、大豆ワックスや蜜蝋(みつろう)のキャンドルにしますと、空気を清浄にする効果が加わって素敵ですheart04

九州も北海道も揺れましたので、火の扱いには十分に気をつけつつ、
ご加護いただいてくださいね。

夏越の大祓のヒーリングセッションでは、これまでの半年間の感謝と、
これから半年間の無事を祈りますheart02

P1240658

|