薬師如来さま

2016年4月20日 (水)

聖なる水のパワースポット☆

筑前国分寺でshine薬師の水shineをいただきましたheart02
薬師の水は、初体験ですheart02 わーい♪

P1250524P1250522_2
P1250528P1250525_2

お寺の奥さまが出てきて 「どうぞー」と言ってくださったのです。
住職さまのお宅の玄関の前にあるので、今までよくわからず・・・

薬師の水で手と口を漱ぎ、
今つけている水の星の聖母たちのブレスにかけました。
ルルドのマリアさまの御メダイにもheart02

P1240795

由布院(宇奈岐日女神社)、北九州(高見神社)、そして太宰府の薬師の水と
聖母のブレスをつけてから “湧き水づいて” います。

地球の水を通して、聖母たちの意識がひとつになっていくようですheart02 うれしいな♪

聖なる水との出会いが楽しみです♪

P1250497

|

カンタンに気をチャージする方法♪

昨日筑前国分寺にお参りしました☆

P1250521_3
P1250501

筑前国分寺のお仏像さまは こう見えて、かなりのご高齢。
平安時代後期につくられています。

木そのままのようなお姿に一目惚れ(笑)してしまい~~
ボディはヒノキ(頭部)、マキ(胴部)、クスノキ(背面)、
3種類の木でつくられているそうですheart01heart01heart01

P1250507
P1250512

そして筑前国分寺には木曽桧(ヒノキ)の大コブがありますheart02
数百年かけてできた大コブは強い生命力を持ち、元気を分けてくださるそうで~♪

みなさまから元気が湧きますように、ヒノキさんの意識に繋がって
ヒーリングを送っていただきましたheart02

揺れが続き、また悲しいニュースを見つづけて
心が疲れてしまっている方もおられると思います。

そんなときは【木】にタッチしてみてくださいheart01

木はいつでもリラックスして、呼吸しています。
あなたの呼吸を整え、バランスを取り戻させてくれます♪

P1250559

私も木に触りたくなって、太宰府天満宮のクスノキの根っこにタッチしましたheart02

空高いところには木星、西の空の低いところにシリウス、
東の空にはアークトゥルスが昇っていました☆

最強の空!

こと座流星群が楽しみです♪♪

|

大変化のプロセス☆

昨日は筑前国分寺にお参りしました☆
とてもやさしい、お母様のような仏さまがいらっしゃいますheart01

P1250520P1250498
P1250496P1250538

かつて太宰府は、九州における仏教の中心地でした。
今日(4/19)はここから、九州の平穏をお祈りしたいなと思って。

みなさまの不安をやさしく溶かし、希望に変えてくださるshine聖母意識の光shineを、
筑前国分寺から送りましたheart01

P1250540P1250542
P1250495P1250506
P1250515P1250519

― 大丈夫ですshineshineshine

地震だけではありません、何か気になることがあるとき
あなたに愛の目を向けてくださっているガイドさまがshineたくさんshineいます!

今の今リラックスできないときは
『ふぅ』と リラックスしている未来を 信頼していましょうheart02

一瞬一瞬守られていることに気づいて。

P1250533

いま揺れながら、進んだり戻ったりしながら
少しずつ治まっていくプロセス。

あたらしい現実から出現する光を、感じていましょうね☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine筑前国分寺shine

福岡県太宰府市

ご本尊 薬師如来

国分寺とは・・・
奈良時代、国の不安を鎮めるために
聖武天皇がつくった寺院のネットワークです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|