ペガサス

2017年7月12日 (水)

トリックスターとペガサスのリング☆

7月9日、ペガサスのリングの行き先が決まりました!

お迎えしてくださるみなさん、ありがとうございます。

Cimg0085

5月の終わりにペガサスのブレスとリングが生まれた時、

わたしUFOを見たんです♪ (5/27のことです)

誰にも言っていなかったけど、7月9日が“約束の日”でした。

毎年七夕明けの時期(7月7日~13日)にshineペガスス座流星群shineがやってくるのです。

流れ星のピークは7月9日で、でも1時間に3個くらいしか出現しないので

世間ではまったく話題になりません(笑)

でも私は・・・ピピピと来ました♪

ペガサスのリングが生まれたとき、ちょっと先になるけれど

7月9日に動き始めるだろうと思いました。

私は自然に決めました。「こうなってほしい」と願うのはやめて。

自分の心の中から、地球から

何が出てくるのかを見て、受け入れようと。

今年の7月9日は奇遇にも満月で、沖ノ島の世界遺産のニュースもありましたし、みなさんすばらしいタイミングでペガサスを選んでくださったと思います!

Dsc_0255

ペガサスのリングはきっと、パイレーツ・オブ・カリビアンに出てくる

“ジャック・スパロウのコンパス”のように

今いちばんほしいものを指し示し、その在り処へと持ち主を導きます。

いい人間も、わるい人間も。

愛で結ばれる男女も、この世のものではない女神や悪霊さえも

さまざまな感情を抱きながら、ジャック・スパロウを探し求めています。

なぜならジャック・スパロウは“人生に風を起こす”トリックスターだからです。

古い秩序を吹き飛ばし、新しい意識となるための力(トリックスター)が

人々の無意識の中で進化をつづけています。


トリックスターというのは人類学や神話学、ユング心理学に馴染み深い用語で

ヒトの意識に宿る力を暗示するものです。

物語の中のジャック・スパロウみたいな登場人物、タロットカードの愚者、

西遊記の孫悟空や記紀神話のスサノオノミコト、あなたの現実にいるハチャメチャな奴(笑)

・・・それらはみな、あなたの心の力をあらわしているのです。

Cimg0073

きっと、このリングを求めた人は「新しい自分」「本当の自分」「自分にふさわしいもの(相手)」を探しているでしょう。

いちばんほしいものをみつけた時に出てくる感情をみつめ、手放し、

愛の扉のほうへと進んでください。

求める心は、人生に物語を生み出します。ただほんとうの愛の扉は、求める心をこえたところ(手放したところ)にあります。

ペガサスってどんなガイドだろう? 私にとって何をあらわしているのかしら?

リングを通して湧き起こるイメージと遊びながら、ペガサスと交流しましょう。

たとえばそうですね、ペガサスのリングを映画を見る時、本を読む時、音楽を聴く時など

あなたの中に物語を迎え入れる時のお供にするのはいかがでしょう。

物語の中には、あなたが自分自身でいるための力があります。

今はまだわからない力を、自分の力に出来るまで

ペガサスはリングというカタチをもって 傍にいてくれるでしょう!

Dsc_0358

~リングはヒーリングセッションのすてきなおまけ(笑)です~

水の惑星へやってきた魂たちの、望みを指し示すコンパス。

スターブラリーエンジェルリングのシリーズをお楽しみくださいheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shineスターブラリーペガサスリングshine 在庫なし

shineペガサスのむすびブレスshine あと1個です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

2017年6月12日 (月)

続・太平洋の女神さま

『水』と言えば!

2013年に、太平洋にブレスレットを納めました。

Cimg2418

いつもはヒトのためにつくっているのですが (笑)

この時はshine太平洋の神さまのためshineと思って、特別につくりましたheart01

青い龍神さまがいる、小戸妙見岬の岩場でみた色彩が印象に残り、

その色を小さなブレスレットにしました☆

使用したのはガーネット、ピンクオパール、グリーンルチル、水晶。

スワロフスキーの蝶々と、妙見岬の浜辺で拾った白い貝。

イメージ的には、トビウオさんが首にかけられるくらいのサイズです。(笑)

Cimg2129

それを宮崎県の青島へ持って行き、

朝日が昇った太平洋に投げ入れました。shineshineshine

Cimg2047

Cimg2099

Cimg2130

太平洋は大きくって、やさしくて・・・大好きですheart02heart02

太平洋ってパンゲア大陸分裂後からある、ふる~い海なんですよね。

(億単位のめっちゃ昔!!)

太平洋には、太古地球の女神がいるみたいに感じます。

Cimg2139

太平洋に行くまえ、静岡県の三嶋大社の神さまからメッセージをもらいました。

『新しい島..... 新しい神.... 新しい意識が生まれる....』

歌のようで、暗号のようで、深く心に刻まれたのですが・・・

ちょうど1ヶ月後。

本当にメッセージどおり、太平洋に島が生まれたんですsign03

小笠原諸島の西之島が噴火して、陸地ができたのでした。

今は鳥などが暮らしているそうですね♪♪

そうheart02 きっとheart02 むすびブレスは・・・・

あなたを通して新しい地球が現れるためのお守り。shineshine

あなたの心の中から、新しい地球が映し出されます。

言い変えると、平和なニューアースへ移行するために

意識を変えていく必要があるのです。

もしあなたが地球の声を聞きながら、今ここにいる意味を味わってくださると

神々もきっと喜びますheart04

Cimg1857

レムリア大陸が沈んだ場所と伝えられる太平洋。

ペガサスと「水」が、一体どんなふうにつながるでしょう。

私は太平洋が思い浮かびましたが、

ひとりひとりにふさわしい場所があり、ふさわしい物語が用意されているのだと思います。

あなたのこれからの人生が、戦争や災害や貧困のない、平和な世界へと続いているといいですね!

あなたのピュアな心の鍵を使って、

海底にある夢の扉を開けてくださいねheart01

Img_20170612_103538

shineshineペガサスのむすびブレスshineshine
~ミルコメダのえんむすび~
24,500円

|

2017年6月 2日 (金)

ペガサスからの贈りもの、そしてメッセージ☆

人間を乗せて、速く遠くまで運んでくれるshineお馬さんshine

馬はあなたの人生に、すばやさと変化を呼んでくれるガイドです。

神社でも馬は「ご神馬(しんめ)」と言われ、神さまに捧げられてきました。

その風習は絵馬となり、想像上の馬が今も神さまに捧げられています。

馬は人々の祈りの中で太陽と結びつけられ、幸運のシンボルとなっています。sun

人類の集合的無意識を導きつづけている馬は、

神話やファンタジー、夢の中に現われて

真実の自己や進化の行方、命を思いやることについて教えてくれるのです。

そんなお馬さんに『翼』がつくと、レムリアやアトランティスなど別の次元と繋がりが深いガイドになります。

ペガサスの翼は、ヒトがふだん行けないところまで、行くことをあらわしているんですね。

心を軽くした時に、その翼の力があなたの中から現れます。

ペガサスはあなたの内側にある『変化する力』『上昇する力』をあらわしています。

Kagaya
スターリーテイルズ the Zodiac by KAGAYA

アセンションカードのダイアナクーパーさんによれば、

ペガサスはユニコーンのファミリーで、天使界に属しているそうです。shineshine

高次元にアセンション(次元上昇)を果たした存在で、愛や正直さ、穏やかさや喜びなど高い質のものだけを見ています。

彼らは低次なものが存在するという認識をせず、ネガティブなものからかけ離れています。なので純粋さや真実と言った「魂の望みを満たす力」を人々から引き出すことができます。

ペガサスの翼は、完全に開かれた心から放射される光をあらわしているというコトです。

すてきですね♪

Dsc_0330

2017年、ペガサスは水の力を伴って私のもとにやって来ました。

ペガサスが人生に現われるときは、あなたの意識がshine上昇するshineときです。

あなたが誰かを好きになることは、すべての存在を愛することへと変貌するでしょう。

あなたが仕事をすることは、愛ある新しい社会をつくることへと、意味を変えるでしょう。

本当の自分をみつけるために、自分以外の存在を思いやることが鍵となるでしょう。

誰かのために魔法を使うことで、あなたの扉が開きます。

ペガサスのような高次の存在を友とするとき、

これまでの人生の見え方がガラリと変わり、物事の起こり方が変わっていきます。

そういう内面の変化、価値の転換をアセンションと言うのですネ。

Dsc_0357

2017年の地球は、これまでおそれてきたことが、やさしいものへと変わっています。

愛やお金や死といった大きなテーマを、やさしいものへと変えるチャンスです。

ペガサスはあなたが真実をみつけ、やり方を変えることをやさしく辛抱強くサポートするでしょう。

ペガサスは奇跡的な方法で、集合的無意識の土台となる水を、清め祓うでしょう。

水の中からたくさんの感情が出て、洗い流されるのを“ペガサスの目になって”眺めてください。

あなたがそこにいることで、光が届きます。そこにいることがミッションです。

ブレスやリングを通して届く光を 助けとしてくださいね☆

Dsc_0179

心をかるくして

大きなビジョンが満たされる世界へと 飛んでいきましょう!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineshineペガサスのむすびブレスshineshine
24,500円

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

2017年6月 1日 (木)

ペガサスのお守り♪

新月の日、思いがけず生まれたペガサスのリング。shineshine

Dsc_0243

ブレスレットを作った後、もうひとつ光が降りてきたので

急遽つくりました☆

光の土台となる石も、一瞬にしてわかりました。shineshine

Dsc_0096

右から順にローズオーラ、ピンクカルセドニー、ピンクオパール、オーロラクリスタルです。

ローズオーラはオーロラ色をまとったローズクォーツです。

火の技術を使うことから「錬金術」の意味が加わります。

この輝き方は、魔法っぽいですよね♪

Dsc_0147

ピンクオパールは白っぽい、山桜のようなピンクで

ブレスのピンクオパールとは表情が違います。

ピンクカルセドニーは高品質! 

ぷるぷるで、水分を感じさせるリングです。shineshine

Dsc_0255

ペガサスと水、どんなふうにつながるでしょう。

ワクワクする2017年後半が待っていそう・・・・

ペガサスに乗って夢の世界、すてきな未来へ飛んで行きますようにheart02

Dsc_0358

shineスターブラリーペガサスリングshineメッセージ/キーワードshine 
光の速さで変化する 愛の魔法 真実と誠実

ヒーリングセッションのすてきなおまけとして、希望者様にお届けしますheart02

|

2017年5月31日 (水)

幸せを呼ぶ☆むすびブレス

光が降りてきましたheart02

やさしい朝焼け空のイメージ・・・・

Jeriff_cheng
Photo by Jeriff Cheng

光と同じ色の天然石を パレットに並べました。

Dsc_0016_2

右からインカローズ、ピンクオパール、ローズアメジスト、

レムリアン・アクアティン・カルサイト、オーロラクリスタルです。shineshineshine

透明感ある赤いインカローズは高価な一粒です。shineshine

Dsc_0066

この水色の石はレムリアン・アクアティン・カルサイト。

一連をほどいて、キレイな粒を選びます。shineshine

Dsc_0092

ピンクオパールは白っぽいピンク、オレンジがかったピンク、マーブルなど

いろんなタイプがあります。

今回は“ピンクらしいピンク”を使いましょうheart02

Dsc_0104

新月の日(5/26)に結びましたheart01

ブレスのガイドさまはshineペガサスshine

もう夢の中で会った方もいると思います。

ペガサスは夢の国、幸せな世界、よりよい未来へと運んでくれるガイドです。

Dsc_0179

オーロラクリスタルのハートを向かい合わせて。

おリボンにしましたheart01

角度によって黄色、水色、ピンク、紫の光を放ちます。

向こうが透けて見える、妖精さんの羽みたい・・・・

Dsc_0330

6月、あなたの現実へ ペガサスをお招きくださいねheart04

Dsc_0281

アバロンシェルの中で、出発の時を待っています♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ペガサスのむすびブレス
24,500円

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

写真
むすびブレス
アセンションカード~ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ~
アバロンシェル

|