天使のシンクロニシティ

2016年7月 8日 (金)

虹の輪と、幸せのガイドさま☆

そうです! 『虹色の光』と言えば♪

沖縄の帰りの機内で、虹の輪を見ました☆

P1270867

ちょっと小さいけど、わかるでしょうか~。

この虹の輪、飛行機と一緒に移動しながら付いてきました♪

『ブロッケン現象』と呼ばれる大気光学現象だそうです。

この虹の輪を「合図」と思って、上空から九州大陸へヒーリングを送りました。

夏至の日、「熊本へヒーリングを送るように」 言われたのです。

手の中にいたガイドさまのブレスも、ヒーリングをサポートしてくれました☆

今回の旅は、雲の上で行うヒーリングも大切なミッションだったようです。

Dsc_0011

ちなみに♪ 客室乗務員さんたちの間では、この虹の輪を見ると「幸せになれる」とか

「幸運を招く吉兆」と言われているそうです。

うれしいですね!

Dsc_0018

旅の際は、お空の上で快適なヒーリングをお楽しみください☆

|

2016年7月 6日 (水)

虹が知らせる幸運♪

新月の日のことです☆

大天使ハニエルのアチューンメント後、大きな虹が出ましたsign03

すごい~ 天拝山から街なかへ、虹の橋が降りていますheart02

Img_19700120_054650

虹はその後、1時間消えずにいました。

1時間、虹を眺めながら露天風呂でヒーリング!!

ちょうど天拝山の温泉にいたのです。spa

目の前に虹の先端があって、ひとつひとつの色が鮮やかに見えました~~

Img_19700120_054701

夢占いで『虹の夢』は、変化しながら輝いていく未来、
状況が好転すること、問題の解決を意味します。

目覚めている現実で見たときも、おなじ意味がありますので、
ガイドさまのメッセージとして受けとめてみてくださいねheart04

七色の美しい虹は完成された調和、パーフェクトな愛の中にいることを教えてくれます。

どこも欠けていない、大きな虹が空にかかったならば、
無限の可能性、運気の上昇、願いが叶うタイミングの到来ですheart02

虹が大きく鮮やかであればあるほど、訪れる幸せ・豊かさも大きなものになるでしょう。

・・・わぁ~、これは素敵なメッセージ♪

シリウス、プレアデス、アルクトゥルス、ベガ。
宇宙のガイドさまから、思いがけない祝福をいただきましたshineshineshine

地上の聖母に虹色の光が注がれて、
8月のマリアさまの日(8月15日・聖母の被昇天の祝日)に繋がっていくのかなと思います♪

虹色のシンクロニシティが、楽しみですね!

|

2016年5月 3日 (火)

ユニコーンの風☆

今日の夕方はユニコーンさんの予言どおり☆

黒雲が過ぎ去って、幸せな青空になりました!

P1260178P1260227_2
P1260180

絹のような雨が植物をうるおし、大地をうるおし、

花も実もカエルたちも 楽しそうに歌っています~~♪♪♪

P1260191P1260195
P1260211P1260235

ユニコーンが通った後は、自然界が光を放って

幸せな変化のはじまりはじまり。shineshineshine 

P1260207P1260209

橘が白い蕾をつけて..... 幸せな変化heart02

P1260275
P1260282
P1260258

牡丹の花が咲いて..... 幸せな変化heart02

P1260220

九州の大地を揺りかごとして、神々の夢が育っていますheart02

ありがとう ユニコーンさん!

|

2016年4月18日 (月)

エンジェルナンバーと木星の天使♪

今日は「そうだ♪」と思いついて
キリシタン大名・黒田官兵衛の神社(如水社)にお参りしました☆

P1250422

戦国の世でエンジェルみたいな愛を持っていた官兵衛さん。
太宰府で繋がったご縁です☆ ありがとうございます~heart02

P1250447
P1250454P1250457

そして今、くすかきの季節なのですが
通りかかったらぐーぜんにも、落葉初日から44日目でした! (笑)

「4」は大天使ザドキエルの守護するナンバー、ザドキエルは木星を守護する天使です。
なんでしょう、木星の天使が2月からずっとそばにいるみたいheart02

日が暮れると今、南の空の高いところで木星が輝いています☆
あなた様のことを、やさしくあたたかく見てくださっていますshineshineshine

こんどお空を見上げてみてくださいね♪ 
ピッカピカですごい存在感ありますので、すぐわかるはず♪

P1250468

・・・聖母のブレスが旅立った日は、夕焼けがとても綺麗でした。
ライトワーカーHさんにお嫁入りできて、幸せなブレスちゃん!

shineミラクルマリアshineという素敵な名前も授かって~heart04

どんなストーリーに繋がっていくのか、楽しみです♪♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2016年4月18日(月)
木星と月が接近

次の接近は5月15日(日)です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine如水社(じょすいしゃ)shine

福岡県太宰府市 太宰府天満宮境内

御祭神 黒田孝高公(黒田官兵衛)

|

2016年4月10日 (日)

母の味のヒーリング♪

旧ひなまつりを迎えて。新月の晩から守護天使さまもいらしているので、
ちらし寿司をつくりました~☆ 

P1240942

納めの桜&納めの蕗ちらしです。
大天使ラファエルのグリーン&オレンジ、大天使ガブリエルの白、大天使ジョフィエルの黄色、大天使サンダルフォンのブラック、聖母さまのピンク~~♪

今回の蕗は筑紫野産でした。
前回よりも苦みがマイルドで、春が完全に目覚めたのを感じましたheart01

蕗のほか人参、たまご、お酢、お出汁、海苔、水、お米。。。ぜ~んぶ九州産です♪
桜だけが長野県産。。。
塩漬けを水に浸してからレンジでチンすると、ふくらんで桜が咲きます♪ 可愛いheart01

P1240884P1240485

ちらし寿司は思い出のごはんheart01
母がつくる料理で、いちばん好きだったのがちらし寿司です。
干しシイタケの色に染まった、秋の九州のお山みたいな五目ちらしでした!

P1240472P1240947

守護天使さまは誕生から一生を終えるまで、絶えざる保護を与えてくださるエンジェル。
あなた専属の天使さまで、ひとりひとりについて保護するので、お母さんみたいです!

母の味を懐かしみつつ、守護天使さまと過ごしています~♪♪

|

2016年4月 6日 (水)

思わぬ展開で・・・大天使ガブリエルの導き♪

水晶の月になり、桜満開!
綺麗でしたね☆ 

大天使ガブリエルのアチューンメントをしてくださったAさんがお誕生日を迎えて♪ 
ステキに前進なさっていますheart02

Aさんは昨年の春にお花の先生としてデビューし、ゴールデンウィークはお花制作真っ只中。
そんなときにホスティングエンジェルのご縁が舞い込み、天使が近くにいることに気づいたのでした。

ホスティングエンジェルのホストはやらなかったものの、
「また、何か素敵な機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。」
とメッセージをくださいました♪

Aさんのフラワーの売上No.1作品には“エンジェル”というキーワードが入っているそうなのです♪

百貨店で販売しているそうなのですが、「今回の販売も、エンジェルちゃん好調でした(笑)」なんて、うれしい近況をご報告くださって。。。
TV出演したり、フラワーの先生をしたり、2015年がAさんにとって“夢のはじまり”となりましたheart04

そして今年の1月、大天使ガブリエルのアチューンメントを(ついに??)お申し込みくださって。。。さらなるご成長が楽しみでなりません♪♪♪

さっそく嬉しい春メールをくださいました。shinecherryblossomshine

「お花のほうは、ラッピングを少し習得し、ネットショッピングを検討中、準備を目指しています。 少しでも活動が広がって前進できたら、嬉しいなあと思います。」

すごいですね! (もうすでに前進なさっていて)私も嬉しいです!

Aさんを通して現れるパワーには、毎回びっくりさせられます。
フラワーの先生をしながら、大企業の責任あるお立場でいらっしゃるのです。

大天使ガブリエルのご加護は会社でも現れているようで、思わぬ展開がありました。

「少しご相談をした、仕事をしない上司のこと・・・悪い人ではないけれど、何故、仕事をしないんだろう?とイライラしていましたが、なんと、上司が3月末で早期退職することになりました。」

これにはビックリ!1月にAさんとセッションしたとき、もっと上司のことでいろいろ言いたかったと思うのですが、ガブリエルが沈黙だったために、「少しご相談」になったのでした。

天使の本質は愛と受容なので、相手を批判する気持ちにパワーを与えてしまわないよう、あえて触れなかったのかな、という気がしていました。
でも、ちゃんと答えが用意されていたのですね☆ ガブリエルらしい導き方だなと思います。

Cimg6974

Aさんがますます前進なさいますよう、大天使ガブリエルのやさしくて清らかでパワフルな白い光線を送ります!
Aさん。お忙しい中、メッセージをありがとうございました~☆

みなさまにも、素敵な導きがありますように♪

|

2016年3月16日 (水)

大天使ラファエルのグリーンの光☆

今夜、大天使ラファエルを“お見送り”して
アチューンメントが完了しますheart02

ぴきーんとした糸島産の蕗(ふき)があったので
お見送りの日の晩ごはんを shineふきちらしshineにしてみましたheart02

写真は神棚のお供え用なので、ミニ盛りです~(笑)

Memo0044

火を通し、水にさらし、皮をむいて・・・
うっすら透き通るペリドット色になったときの美しさと言ったら!

ペリドット色の蕗と、オレンジ色の人参、ピンク色の桜でんぶを散らせば
ラファエルちらしのできあがり(笑)

グリーン、ピンク、オレンジは
偶然にも大天使ラファエルの色なのでありました。

蕗(ふき)は日本原産の植物。

花言葉は shine真実はひとつshine

他にも≪待望≫≪仲間≫≪愛嬌≫≪公平≫などなど、ステキな言葉たち。

冬眠していたクマは、蕗の花のつぼみを食べて
カラダじゅうを目覚めさせるのだそうですね。

苦さに宿る、目覚めの力。
幸せいっぱいの春になりますように~♪♪♪

Memo0056

|

2016年2月12日 (金)

幸せな天使のおでかけ♪

大天使ザドキエルとお出かけ~♪

博多へ行ってきましたheart02

Dsc_0002_2Dsc_0018_2

Dsc_0016Dsc_0005_2

まずはごはんを・・・鈴懸(すずかけ)でランチ+パフェですheart02 

Dsc_0011_2

アイスもお豆も生クリームも♪甘さ控えめで、とってもおいしい~

中洲川端という駅を降りて、博多座方面の出口を出ますと、向かい側にあります。

福岡の旅のランチは、鈴懸本店でどうぞ♪

Dsc_0069

Dsc_0049

おみやげは・・・ 鈴乃最中とあまおうのトリュフにしましたよ♪

 

ランチ後。ちょっと散策を、と思って

中洲川端の商店街を通り抜けたら

櫛田神社がありました! わーい。

Dsc_0025

予定になかったのですが、せっかくなので ここで♪

Dsc_0029

櫛田神社の上空に 大天使ザドキエルの光を広げました。

P1210779

櫛田神社は手入れされた植物たちがいっぱいで

季節ごとに、花や実をつけて迎えてくれます。

今は梅と、金柑と、みつまた・・・・

Dsc_0032_2

P1210787

みーんなかわいい! 自然界のスピリットさんたち。

天使のヒーリングを手伝ってくれて、ありがとう~♪

P1210839

大天使ザドキエルのお迎えの日から4日間sun晴れsunが続いて

おうちにお布団に(笑)カラダに、日光をイッパイチャージできたので

うれしかったです。

エンジェルは、太陽光に乗ってやって来るので

晴れの日に外へ出かけましょう♪

あなたが「ここだ」と感じた場所に、光のしるしを重ねてくださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大天使ザドキエルのお守り(エンジェルリング)

在庫なし ありがとうございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

2015年10月25日 (日)

蝶々のメッセージ♪

変化変容のエネルギーを運んでくれる蝶々さん。shineshineshine

毎日ベランダに遊びに来てくれていたけど、

10月新月を迎えたあたりから

姿を見せなくなりました。

虫の声も控え目になって。。。。季節の変化ですね。

Dsc_0090_2

伊王島では、黒と白の蝶々さんにも会いました。

最上階でセレモニーをしていたら、

木も届かないベランダまで、飛んで来てくれました!

蝶々はshine幸せの使者shineだとも言われるそうですね。

黒と白というのは、オルカ(シャチ)さんかなぁー

来年また、たくさんの蝶々さんに出会えるのが楽しみです!

Dsc_0091_2

Dsc_0092_2

Dsc_0087_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

shine黒い光(光を産み出す母胎となる、純粋な闇)を運ぶ天使shine

サンダルフォン ウリエル ザフキエル アゲハ蝶さん オルカさん など

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

青色の魔法♪

今日は十三夜ですね☆

9月がピークだったエネルギーの流れは

今日のお月さまで締めくくり。

閉じる窓のとなりに、あたらしい扉が開いています。shineshineshine

Dsc_0026

シリウスのイルカさんと伊王島へ行った帰り。

聖ミカエル天主堂で 青い蝶々さんたちが

イッパイ現れて、ひらひらとお見送りしてくれましたheart02

そのことを、忘れられずにいたのです。

あんなにたくさんの青い蝶々に囲まれたのは

初めてだったもので~

Img_20150930_112350

Img_20150930_112401

Img_20150930_112448

Dsc_0088

海に面した、素敵な教会です☆

Dsc_0113

長崎市の方角をみつめている、イエスさまとマリアさまheart02

海の向こうがナガサキ~~

 

Dsc_0102

エンジェルのセレモニーをたくさんして。

宇宙意識の入り口に立った2015年shineshineshine

みなさんと迎えるクリスマスが

たのしみでなりません!

Img_20151025_141028_3

今日ベランダに遊びに来てくれた

小さな蝶々さんです。heart02

羽のオモテ側が・・・青でした!

赤→オレンジ→黄色→ピンクと来て

第5チャクラの青が、来てくれました☆

こんなふうに自然な流れで、引き寄せられるとイイですね♪

今日も母なる地球の願いについて、感じてくださって

ありがとうございます☆

やさしい地球に、運ばれていきましょうheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shineshine青い光を運ぶエンジェルshineshine

ミカエル ラギュエル ケルビム マリアさま など。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|