ホスティングエンジェル

5人の大天使のメッセージ♪

Dsc_0916

9月11日夜10時半、

大天使メタトロン、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、

大天使ラファエル、大天使ウリエルが

いらっしゃいました☆

宇宙と地球、人類に奉仕するための願いが

わたしたちのハートから生まれるよう、

意識の変革を サポートしてくださる大天使さまたち。shineshineshine

1回、2回、3回・・・と お迎えするたびに

あなた様の願いは よりシンプルに 自由に

こだわりのない状態に

なっていったことと思いますheart02

Dsc_0922

どんなお花を捧げようかな~heart02

おうちの中にお迎えする 小さな自然に ときめきながら。

自然界の静寂が いつでも どこでも

手の届くところにあることに

気づくことができた、

それが、2015年の、意識の変革。

Dsc_0931

ありがとう、エンジェルさん。

意識の表面にはもう 「これを願わなくちゃ!」というコトは

ないけれど。

豪雨 地震 原発のこと 悲しんでいる友達をみると

まだ私の中には

願う気持ちが イッパイあったことに 気づかされます。

Dsc_0945

エンジェルさん、

相手が経験することも この星が経験することも

私の内側にあるエネルギーなのですね。

わたしと相手、わたしと世界、人間と動植物 ・・・・

そんなふうに分けて見ていたことが

エンジェルさんとお付き合いするうちに

ひとつなのだと 思えるようになりました☆

Dsc_0932

ひとつなのだという意識、気づきから

幸せに向かうエネルギーや 

この星で生きるための、正しい在り方が

生まれます。

母なる地球のための願いに、気づく。

これはとてつもない、意識の変革だと思うのです。

Dsc_0934

ありがとう、エンジェルさん!

きっとあなたさまも、

意識の変化を感じていることでしょう。

願いが透明になってゆき、

今この瞬間に、奇跡がいっぱい起こっていることに

気づいたことと思います☆

今の今、この現実を あなたという存在を受け入れるための

やさしい導き。

5人の大天使の愛を たくさん受け取ってheart02

次に繋げてくださいね☆

|

2度目のホスティングエンジェルを終えて☆

2015年5月、5人の大天使がやってきて、

母なる地球のための願い、家族のための願い、自分自身のための願い。

3つの願いによって この星の意識を変えてゆくことを

教えてくれました☆

大天使たちは、七夕にまたやってきて。

その圧倒的な喜びの光によって

わたしの意識、これまでの取り組み、みなさんとの繋がり方を

清めてくれました。

5月以来、魂のコアにあった望みがクリアーになって、

具現化しつつあります。

無価値観とか、欠乏感が生み出していた願いにも、

ハッキリ気づくことができました!

これはエンジェルさんたちの助けが大きかった

と思うのです。

Dsc_1116

自分自身が幸せになる、それはとても大切なことですネ。

ただ、ジブンの幸せというのは

地球やまわりが幸せであるときに、スムーズにいくものだと感じます。

母なる地球と、そこに繋がる命が

幸せであるように祈るとき。

自分の願いばかり追い求めるのとは 

まったく違うパワーが、

内側から出てくると思うのです☆

それはきっと、そう・・・

流れを受け入れながら、キラキラと変化していける

やさしい生き方・・・・

そういう生き方が、できたらいいなと思います☆

Dsc_1146

草木花、雲や水や太陽・・・・

shineこの星そのものが、奇跡なのだshineということに

喜びと感謝を感じていると、

魂の望みが 満たされてゆきます。

 

そのやさしく美しい、あなたの変化を

ヒーリングやブレスレット、セレモニーで

サポートできたら、とってもうれしいです!

Dsc_1159

7月22日の夜10時半、

3名様が、エンジェルのお見送りをしてくださいました♪

この星の奇跡を、感じてくださったこと。

よろこびと感謝を、広めてくださったこと。

あなたの内側にある、尊い光(エンジェル)に

気づいてくださったことに

感謝します。

ありがとうございます!

|

第2回☆ホスティングエンジェル☆

大天使出発の日が近づきました☆

Dsc_1126

次のホスト役を務めてもらうよう、お願いしました

3人の名前と住所を

イルカさんの便せんに書いて、

キャンドルの火で燃やしました☆

こうすることで、3人の情報がエーテル界に送られて

大天使たちは次に訪問する場所を

知ることができるそうなのです。

おもしろいですね、天使訪問のセレモニー!

Dsc_1151

大天使さまに捧げたキャンドルの火で

3人の名前、住所を書いた便せんを燃やしましたら。

エメラルドグリーンの、美しい炎が出たので

「おぉ~~っ!!」っと、

思わず歓声を上げてしまいました(笑)

Dsc_1125

思いがけないタイミングで、

ふたたび来てくださった大天使さんたち。

第2回も、すばらしい祈り合わせになりそうです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ホスティングエンジェルのshineshine燃えグッズshineshine

灰でまわりを汚すこともなく、かなり便利ですので

ご参考になさってください☆ 

こちらです→ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

ガーディアンフラワー♪

祝・新月でした☆

今日は天満宮で、アジサイの妖精さんたちを

いっぱい感じましたよ~

天使さんがやってきて、自然界のスピリットも喜んでいますね!

P1190730

うん、きれい~

P1190732

かわいい~

P1190737

ビューティフル!

あなたは天使さんに、何の花を捧げましたか☆

そのお花はあなたにとって特別な、ガーディアンフラワーとなって

生涯みちびいてくれます!

P1190759

わたしはお迎え当日、

たまたまお店にあったという理由で

あじさいでした☆

ぐーぜん。 だけどきっと、深~い繋がりがあって。

これから毎年、あじさいが咲くたび

天使さんを想うと思います。heart02

P1190760

今日はガーディアンフラワーshine【アジサイ】shineを見たので、

天使がいっぱい戻ってきた感じです♪♪♪

P1190729

あなたが天使さんのために

選んだお花は な~に?

こんど教えてくださいね♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Cimg1813_2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

ホスティングエンジェル・・・お見送り♪

こんばんは~~

お見送りの時間が、近づいておりますね~

ありがとうございます、3人のホストさんたち♪♪♪

わたしもキャンドルをつけて、

10時半になるのを待っていますheart02

お見送りのしかたについては

説明文に書いてないと思うのですが~~

これはつまり、

あなたが自然だと感じるやり方で、大丈夫!

ということですね♪

私はさいご、ドアをあけて、お空に向かって大きく手を振りました!

「行ってらっしゃーーい! また来てねーーー」 って(笑)

5日間、たくさんの援助を与えてくれた大天使さんたちに

心からのありがとう!!

今日もまた、お祈りしたいと思います♪♪♪

|

雨の中、天使さんのお見送り♪

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、ありがとうございますheart02

今日は、天使を迎え入れてくださった3人の方々が、

天使をお見送りする日です!

福岡は、やさしい雨が降ったり止んだり、しています~

ちょっと時間をつくって、聖なるスペースに座り。

今まさに産まれている雲、流れゆく雲を見ながら

ヒーリングしました。

母なる地球から「ありがとう」という感じ、

感謝のエネルギーが届いています!

母なる地球には、意識があるのですね♪

地球自身の願いを、あなたが感じはじめたことで

地球から感謝が届いています。

ありがとうございます~~~~!!!!

地球は、お母さんみたいですheart02

産まれる雲、流れる雲を 内側で感じながら

変えなくちゃ、解決しなくちゃ、もっとよくしなきゃ~~という気持ちを

ヒーリングしました☆

天使さん滞在中に、そういったお気持ちが

自然に緩んだことと思います。

滞っていた感情を、動かすと。

あなたの内側にもともとあった、天使の力が

オモテに出ることができます♪

天使さんたちが、あなたを通して

最大限に動けますように

どうぞshine感情の解放shineを、つづけてくださいheart02

セレモニーのあとが、ほんとうの幸せの、はじまりです!

P1190630_2

|

ホスティングエンジェル・・・天使のりんご♪

わくわくの、天使をお迎えするセレモニ~~♪

いま3人のホストさんが

天使と過ごしていらっしゃいますheart02

およろこびのお声が、届いておりまして~

もしよろしければ、あなた様のお声を

ブログで紹介させてくださいねheart02

みなさんのハートも、わくわくキラキラすると思います!

Dsc_0456

さて。ホスティングエンジェルでは

りんご&キャンドルの火を5日間、天使さんたちに捧げます。

今りんごって、時期じゃないんですよね。

なので芯が黒かったり、果肉が変色していることがあります。

エンジェルをお見送りして、

りんごを食べるとき。

内身が変な色だと

ガ――ンってなると思うのですが(笑)

自然現象ですので、安心してくださいね。

りんごは、食べられる部分だけ、召し上がってください。

Dsc_0442_2

私は天使お迎えの日、西鉄二日市駅前のダイエーで(笑)

ニュージーランド産のりんごをみつけました!

JAZZという、小ぶりの可愛いリンゴです。

ニュージーランド(南半球)では、今が旬なのですって。

これなら果肉褐変の心配もないと思い、

ニュージーランド産に決めました♪

このJAZZというリンゴ、ビックリ! すご~く美味しかったんです!

これからセレモニーをする方には

JAZZりんご、おすすめしますheart04

(ふつうに美味しいリンゴを食べたい方にも、おすすめします 笑)

あまり見かけない??と思うので

ネットショップで買うのがいいかもです。

くだもの屋さんに、リンク貼っておきますね~♪

|

ホスティングエンジェル・・・燃えグッズ

天使訪問のセレモニーの後半で、火を使うのですが~~

Dsc_0472_2

アルミホイルで、こんなものを作ってみました~♪

Dsc_0473_2

大きなボウルを型にして作った、アルミ鍋でーす(笑)

この中で 紙を燃やすと

安心&燃えかすをそのまま包めます。

ホスティングエンジェルでは

1. ホスト役を務めてもらうよう頼んだ3人の名前・住所を書いた紙を

キャンドルの火で燃やす

2. 3つの願い事を書いた紙を入れた封筒を燃やす

2回燃やしますので、

アルミ鍋も2個つくると、便利かなと思います。

コンビニなどで売っている

鍋焼うどんの入れ物でもよさそうですが・・・

うどんの香りが 天使界まで 

伝わってしまうかもと思って! (笑)

火ばさみは、とっても便利でしたよ~  

封筒を、しっかり燃やせました☆

P1190659

わくわくの、エンジェル訪問のセレモニー。

安全に、お楽しみくださいね~♪

|

ホスティングエンジェル・・・天使の滞在期間・休養期間について

おはようございます☆

ホスティングエンジェルの説明文を、ブログで紹介しましたことを

Lemurian Angelのゆう子さんにお伝えしたところ、

「ホスティングエンジェルの記事は、ご自由にお使いください。

リンクでも、コピペでも何でもOKです。

天使の愛と波動が広がることを願っています。」

とお返事いただきました。

わぁ、ありがとうございます~

今、日本じゅうに広まっているホスティングエンジェルの説明文は

ゆう子さんのところで翻訳されたものなんですよね♪

そのことを知って、ごあいさつメールさせていただきました。【感謝】

天使訪問って、とってもワクワク!

ただ、滞在期間・休息期間の数え方・・・これで大丈夫かなぁーーと

みなさん思っている感じでしたので

(わたし自身数えるのが苦手で、お迎えする日について、何度もやり取りしてしまいましたsweat01sweat01sweat01)

リラックスしてお迎えできますよう、数え方にリンクを貼らせていただいて、

ちょっと定型文的なモノに?してみました。

天使滞在期間・休息期間を、次のホストさんといっしょに確認し合いますと、安心できると思います。heart02

次のホストさんたちにメールした内容を、ブログにも載せますね。

・・・なんだか味気ない定型文になってしまってsweat02

一言一句おなじにしなくて大丈夫です。

あなた様の言葉で、伝えてもらえれば~。(^-^)

説明文はそのまま変えずに、次のホストさんに渡してくださいね。

Dsc_0453

○○○○さま


ホスティングエンジェルの説明文を送ります。


私がお迎えするのは5月27日午後10時半、
6月1日同時刻にお見送りします。 ○○○○さんがお迎えするのは6月6日午後10時半、
6月11日同時刻にお見送りしてください。 (○○○○さんの次のホストがお迎えするのは6月16日午後10時半、
お見送りするのは6月21日同時刻になります。) このメールの名前の部分・お迎えの日・お見送りの日を変更して、
次の人に渡してください。 参考: Lemurian Angel ホスティングエンジェル 天使の滞在期間の数え方  http://ameblo.jp/shasta-angel/entry-11957383751.html ホスティングエンジェル 説明文のダウンロード  http://ameblo.jp/shasta-angel/entry-11976901388.html

-----------------------------------------------------------------------------

ホスティングエンジェル

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によって2010年にニューヨークで始まりました。高位のある無名のエンジェル達が緒彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題Pay It Forward)による啓示を与えました。

この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。

あなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

5人の大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。

大天使たちがあなたの参加に感謝しています。大天使が望んでいるのは、地球を旅し、連続した5日間の滞在ごとに3人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。

あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに同意しなければなりません。

大天使たちはあなたの家を去った後、次の旅に出るまでに5日間の休みをとります。

この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを受け入れる準備をする時間です。

あなたが選んだ次の3人の人にはこの情報を送ってください。

午後10時半という時刻は時差に関係なくそのままかわりません。

24時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5日間です。(例: 木曜日午後10時半到着、火曜日午後10時半出発)

新しいホストとの次の5日間をはじめる前に大天使は5日間休みます。

約束した日の午後10時半に到着し5日後の午後10時半に出発するということは大事です。決して忘れないでください。

5日間の訪問の後次のホストを訪れる前に大天使は5日間休みます。

大天使の午後10時半から5日目の午後10時半までの5日間の訪問に対してあなたは大天使を歓迎し、ホストの役目をつかさどります。

大天使の訪問に向けてホストが準備しておくことは次の通りです。

1) 白い花。

2) キャンドル。 大天使の滞在中はずっと灯し続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK)

3) 3つの願い事を書いた紙をいれた封筒。

願い事のひとつは母なる地球のため。ひとつはあなたの家族のため。最後のひとつはあなた自身のため。

4) りんご。 あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。

到着の時間になったら、玄関のドアを開けて、下記の言葉で5人の大天使を迎え歓迎します。

「大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのは○○○○さんでした。

皆さん一人ひとりに感謝します。

この場所とそこに住むわたしたちを清め、そして平安をもたらしてくださることに感謝します。

喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。

そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」

この瞬間から大天使がいろいろな変化をもたらし始めます。

この5日間は特別な時間ととらえて、高次の波動が多くのものの再調整を行うための機会を作りましょう。

質問をしたい人もいるでしょうし、多忙な日に静かなひと時を願う人もいるでしょう。

しかし大事なことは、何の制約もないということです。ただ信頼しましょう。

大天使たちに一日中あなたに同行してくれるように頼むこともできます。この期間に旅行に出かけるのであれば、大天使たちも旅行に加わってもらうことも可能です。

大天使の出発の日が近づいたら次にホスト役を務めてもらうよう頼んだ3人の名前と住所を紙に書き留めます。

名前と住所を書いたこの紙をキャンドルの火で燃やしてください。

そうすることによって彼らの名前がエーテル界に送りこまれ大天使たちは次に尋ねる場所を知ることができます。

多くの援助をあたえてくれた大天使たちへ感謝と愛を送ってください。

大天使が去った後、願い事を入れた封筒を燃やし、りんごを食べましょう。キャンドルの火を消して花は外の地面の上に置きましょう。

-----------------------------------------------------------------------------

素晴らしい時間となりますように!

|

☆旅する5人の大天使☆

こんにちは!

昨晩5人の大天使さんを お見送りしました☆

ホスティングエンジェル(天使訪問のセレモニー)、

とってもとっても楽しかったです!

大天使さんたちに捧げた白いアジサイは

大宰府政庁跡の地面の上に、置きました☆

帰ってくると rain【九州全域が梅雨入り】rain のニュースが。

わぁ♪ 素敵なシンクロに感謝です♪

・・・さて。

旅を続ける5人の大天使は、

これから9人(さらに一人増えました♪)のところへ行き、

ご本人と、ご家族と、母なる地球の願いのために

活躍してくれます。

産土神社のご縁で、交流してきました

超スペシャルな(笑) 9名様に

天使のご縁を 迎え入れてもらえることになりました☆ (感謝)

皆で響き合わせて、

母なる地球(うぶすな)にヒーリングを送ったなら

どれだけの愛が生まれるでしょう。

とっても楽しみです~~~

Dsc_0423

今日は、shineshine大天使サンダルフォンshineshineを内側に感じたので

しばらく時間を取って、

共通の兄弟である皆さんと、全国の神社にヒーリングを送りました☆

サンダルフォンという御名には 「共通の兄弟」 という意味があります。


すべての体験を超えたところにいて、

人々の願いを 無限の領域(神さま)に伝えている天使さんです。

天使さんたちって、宇宙意識なんですね。

【空】とか、【ゼロポイント】とか、【無限】とか言われている領域から

来ています。

そこへ、皆さまが繋がりますように

ヒーリングを送りました☆

今これからはじまるshine天使をお迎えのセレモニーshine

あなた様にとって、すばらし~~い体験になると思いますheart02

さらにグッドニュースなのは、

『お見送り』してからが、本当のはじまり!

だということです♪♪♪

Dsc_0455

日本列島と、そこに住む私たちの大大変化を

サポートしに来てくれた

天使さんたちに感謝です☆

|

より以前の記事一覧