水の惑星のヒーリング

スターシードと、水の惑星のヒーリング(長編です)

沖縄へshine高千穂のむすびブレスshineを持っていきました。

Img_20170313_154913

出発の前日、夢の中に光が訪ねてきました。

とても印象的な光で、夢の背景とまったくエネルギーが違いました。

その光だけがくっきりと際立ち、私に何かを伝えているようでした。

「光の夢を見た」というよりは“光が夢の中に飛び込んできた”感じです。

目覚めてすぐ「あの光は何だろう」と思い、布団の中でドリーミングしました。

ドリ―ミングでは神さまや天使(ガイドたち)、心と心で話したい相手、亡くなった人、過去の自分や未来の自分、動物や植物と話ができます。

ただ、こう答えてほしいとか、こういうふうに変わってほしいという気持ちは手放す必要があります。

夢の中に入ると決めたら、イメージの中で扉を開きましょう。

夢に入るところまでは、意識的に(コントロールして)やりますが、夢の中に入ったら、コントロールを手放して夢が動くに任せるのがコツです。

あらかじめ「こういう結果にしよう」とか「こういう答えを得る」と決めないでやります。

セッションでナビゲートしますから、やってみてくださいね!

・・・さて、私は布団の中でリラックスしながら、夢のつづきです。

夢の感じを思い出し、こういう光だったなと、ただ感じていました。

すると母が思い浮かびました。

あ! すぐにわかりました。光は母方の神さまでした。

2003年から始めた神社の旅に、いつも同行してくれていた光です。

私はいつもこの光と一緒でした。

母方(福岡~九州の神々)に意識を合わせると、視界がパカッと開けるような、

明るい感じがするのです。

私は東京から九州の神社に何度も足を運び、ついには九州の神社のそばで暮らすようになりました(笑)

九州にいると、魂が安心するというか、私は本当に心からこの島(九州)を愛しています。

ドリーミングして気づいたのは、この、いつも一緒だった光が、沖縄にも同行するということでした。

九州の神さまを連れて、沖縄へ行く気分になりました。

でも沖縄はすごい雨で記録的豪雨になったと言うし、どうなるかなぁ・・・・・

結果は、すばらしいものとなりました!!

Dsc_0255

旅先にむすびブレスを連れていくのは楽しいですね♪

今回は、流れ的に、ぜったい高千穂のむすびブレスだろうと思って、身につけて行きました。

いつもそばにいてくれる神さまと、いつも身につけているブレス、というのはイメージ的にも結びつきやすく、より深いワクワクや安心感をもたらしてくれます。

いちばん大事なのは、あなた自身で心の鍵をみつけること。

そしてみつけたら、コントロールを手放すこと。

どうなるかは、あなたを通して現れる創造に任せることですheart02

ふつうは、自分はこうなりたいですとか、相手にこういうふうに変わってほしいとか、世界がこういうふうになってほしいとか、高次元の力に頼むのが祈りですよね。

でもスターシードとか、スターチルドレンとか、星の守り手とか呼ばれるような『光から直接やってきて、光にまた戻っていく人たち』にとって、そういう祈りは合わないのです。

霊界や輪廻や地球社会のパターンに引っかかり、ぐるぐる(笑)してしまいます。

そのようなコントロールによって顕わされた扉を、私は閉じる必要がありました。

光へと直帰する、まっすぐな道をつくる必要がありました。

呼ばれてここ(地球)に来たみなさんと。

Dsc_0262

光から直接やってきた人たちは、神さまが「美しくシンプルで気持ちいいものだ」と深いところで知っています。それでファンタジーに惹かれたり、聖地や神社を訪れる人もいるのです。

ですが、願いごとや神事やお告げにハマると、光への帰り道がわからなくなってしまいます。

スターシードとか、スターチルドレンとか、星の守り手とか呼ばれる人たちは「何かしなければならない」という気持ちを強く持っているので、その気持ちが羅針盤となり、出会いや発見をしていきます。

ただ彼ら彼女らにとって、地球社会というのは「違和感のある場所」なんですね。

なんでそんなこと目指すのかなぁ、なんでそれが基準になるのかなぁ・・・理解不能です(笑)

でもそのような社会で「何かしなくちゃいけない」という気持ちは、強く持っています。

Dsc_0258

私は今回、人々の祈りや神事が積み重ねられていない、人の思念にさらされていない、自然の力に満ちた場所をみつけなければなりませんでした。

パワースポットや聖地と言われるところは、たいていは素晴らしい夢の次元とつながっています。ただ一方で、祈りが積み重ねられたことで、別の空間になっている場所もあります。

そういう場所で「神に頼む」よりは、樹木の先端で揺れる一枚の葉っぱ、空から落ちてくる一滴のしずくに意識を合わせるほうが、ずっとカンタンに光に帰っていけるのです。

一枚の葉や一滴のしずくに権威はありませんが、純粋な地球の息吹にあふれています。

一枚の葉や一滴のしずくに無限を(神を)見出すのが、星の守り手たちのしごとなのです。

Dsc_0356

ほとんど人がいない新原(みーばる)ビーチで、私はふさわしい場所をみつけました。

地球上のどこかでドリーミングをするときは、直観とご縁とシンクロニシティがふさわしい場所を教えてくれます。

南城市には斎場御嶽(セーファウタキ)や久高島やヤハラヅカサなど、すばらしい聖地がありますが、

今回は主人がそういう「祈りの場所」ではなくて、自然の海に行きたいと言うのでみーばるビーチにしました。天然のビーチ、たくさんの貝殻と、白い珊瑚が転がる砂浜。ここで間違いないと思いました。

Dsc_0353

Img_20170620_170408

海を眺めながら砂浜を歩いていると、海がひときわ美しく見える場所がありました。

そこで私は“不安定な扉を閉じる”ドリーミングをしました。

風と波の音が、海の彼方の異次元まで、伝わっているようでした。。。。。

振り返ると、後ろに夕日がありました。

私は自分が、東に向かってドリーミングしていたことに気づきました。

それでふと、神々の理想郷のことを思い出しました。

ニライカナイと呼ばれる、東の海の彼方にある理想郷です。

そこは豊穣と、生命の源だと言います。

Dsc_0340

夜。私の心の目に、しなやかなコードのようなものが見えました。

なんだろう、綺麗だな。 角度によって、虹色に光ります。

宙に浮かんで見える、そのコードに手を当て、湧き起こる感覚を味わいました。

それは・・・“光のへその緒”でした!

そうか♪ 

光から直接来た人たちは、光へ繋がるへその緒を持っているようです。

外側を探さず、自分の内側を探せば、帰り道がみつかります。

Dsc_0418

Dsc_0417

Dsc_0426

空の色も海の色も、鮮やかな水色に戻った最終日。

私の心の目には、九州・高千穂の神さま(アマテラス)と、琉球・南城の神さま(アマミキヨ)が、しっかりと手を取り合っているのが見えました。

神さまが神さまを讃え、それぞれの土地を美しく平穏にします。

アマミキヨさまが風になって、祝福してくれたのかもしれないですね!

私は沖縄がますます好きになり、すばらしい気持ちで那覇空港を飛び立ちました。

Dsc_0447

そして大好きな島が見えてきました。

九州です! ここにいることが、私の幸せ。大事なしごとが待っている~

福岡空港に到着し、お茶しながら「南城市」について調べていると

え! なんと、南城市は高千穂町と姉妹都市なんですね!

もうすでに高千穂の神さまと、南城市の神さまは、友情を育んでいたのでしたheart02

そして梅雨明け間近?沖縄に晴れ呼ぶ夏至南風(カーチーベー)・・・きょう夏至、というホットなニュースを見ました。

水と遊ぶ子供たちの笑顔、晴れを喜ぶ大人たちの笑顔が思い浮かんでうれしくなりました。

Img_20170620_170316

新原(みーばる)ビーチで過ごしたむすびブレス。

いま、わたしのむすびブレスは天空の城ラピュタに出てくる、飛行石のように

夢の場所を指し示してくれています!

ご神縁がテーマの、このブレス。

「もしかして私、光から来たのかもしれないなぁ・・・」と思った(笑)あなたへ。

光へと帰る道を、みつけてほしいと思います。

Dsc_0359

みーばるビーチの出口で、間違って撮れた写真。

なかなかイイ感じ?に撮れていたので、載せておきますネ。

・・・そして気づけば今回も話が長い! さいごまで読んでくださってありがとうございましたheart02

|

宇宙人と夢の旅。

沖縄に行ってきましたheart02

そうだ、沖縄に行こうとひらめいた夜。

UFOを見たんです。

東南の空に華やかな星が光っていました。

わぁ 星キレイだなーと見つめていたら

あれ?! つつつーと星が落下しはじめました!

ええ?? 星が動いてる!! UFOだーと思って

おーい♪ 元気ー? 何してるのー? やっほーー! と心の中で呼びかけました(笑)

ちょうど沖ノ島大祭の日、5月27日の夜明け前のことです。午前3時半過ぎでした。

あれ、何だったのかな???

そう思って次の日とまた次の日、同じ時刻に同じ方角の空を観察しました(笑)

でも星は見当たらないし、飛行機も飛んでいないし~

少し視線をそらした隙に・・・消えてしまったのですよね。

旅をひらめくと、それに伴い色々なサインがあるから、おもしろいですね!

Dsc_0272 Dsc_0256
Dsc_0291 Dsc_0294

ふだんは変化を拒みがちな心も、

旅をすることで 手放しやすくなります。

宇宙人も来てくれたし(笑)、大丈夫~~と思って、沖縄に向かいました。

Dsc_0351

最後に沖縄の海を訪れたのは・・・5年前です。セーファウタキの近くの海辺でした。

2012年の12月、私はみなさんから聖地の水を預かって、南城市の海(太平洋)に行ったんです。

2012年はアセンションと言われていたり、震災後であったり。

人々の無意識が浮足立っていました。

世界に何かすごいことが起こるんじゃないか、私の人生に何かすごいことが起こるんじゃないかという期待が(または怖れが)、渦巻いていたんです。

私はみなさんとセッションしながら、不安定な扉も開けてしまっていました。

内面を見つめることを目的とせず、外側を変えることを目的とすると、

そういう取り組みを通して現れる力は、不安定なものとなります。

・・・あ、シリアスな話になってしまっている!! いけないいけない。(笑)

(気を取り直して)

今回 沖縄の海へ行くのは

“不安定な扉”を閉じるためだと、思ったんです。

もう地球も、私も、みなさんも十分に準備が出来ていて

うまくいきました!

あまり上手に説明できないのですが・・・・

記録的豪雨となった大荒れの空が、ドリーミングした日を境に穏やかになったこと。

悪天候の予報がガラリと変わった(未来が変わった)こと。

そういったポジティブなシンクロニシティ、サインがあったので

うまくいったと受けとめました。

Dsc_0398Dsc_0409
Dsc_0416Dsc_0421

最終日(21日)には「かーちーべー」という、晴れを呼ぶ風が吹きました。

「梅雨の終わりを告げる南からの強い風」だそうです。

なんだか嬉しかったです!

すべての工程を終えた時、

太陽のまわりに虹の輪がかかるというおまけもありました☆

Dsc_0432

心を変えると、それを映すかのように、地球の動きが変わります。

旅は気分転換になるだけでなく、無意識に働きかけ、

本源の光へ戻ることをガイドしてくれますね。

自然は何が正しいかを、そっと教えてくれます。

水の声を聞く、風の声を聞く、森をただ歩く、大地のあたたかさに身を浸す。。。

そんな心の旅が出来たら、ステキですね!

Dsc_0324_2

今回のドリーミングにご協力くださったみなさん

(自然、神さま、人間のみなさん、スターシードさんたち、ペガサス、宇宙人・・・すごいたくさん笑) 

ありがとうございますheart01

写真:
首里城公園のアコウ、ハイビスカス、月桃
みーばるビーチ
波上宮のガジュマルほか
日暈(ひがさ/にちうん)

|

光のお礼☆水の惑星のヒーリング

新月の日、となりのとなり町まで(笑) 買い物に行きました。

あらっ いろんな色のツツジが咲いていますよheart01 お寺かな?

門も開いているし、ちょっと寄ってみよう♪

Img_20170426_162557

え! 豊川稲荷!! 愛知県のお稲荷さんが、こんなところに~~(驚)

観音さまもまつられていました。そうか、豊川稲荷ってお寺なんですね。

Img_20170426_161857

ツツジを見させてもらうお礼に手を合わせると、

手の中にshineお星さま(ベガ)の光shineが降りてきました。

神さま、星の光を使ってますます輝いてくださいね~heart01

Img_20170426_162347

白、赤、濃いピンク、薄いピンク。。。。

ここに呼んでくれたツツジさんたちには

shine大天使ハニエルの光shineを贈りました。

とっても綺麗だよ~~ ありがと~~うheart01 という気持ちで・・・

Dsc_0019

この日ちょうど、水色の『うぶすなブレス』を付けていたのです。

産土神(うぶすながみ)とは出産を手伝い、生涯を守るとも言われている神さまです。

もしかして??お稲荷さん??

私の知らないところで ずーっと見ていてくれたのかな??

雨の日だったけど、心の中は水色の空でした~~shinesunshine

Img_20170426_162528

あなたさまもひきつづき、むすびブレスと神さまのサインをお楽しみくださいねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine日本三大稲荷shine

伏見稲荷大社 京都市伏見区

豊川稲荷(曹洞宗の寺院) 愛知県豊川市 

祐徳稲荷神社 佐賀県鹿島市

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | トラックバック (0)

千日間の、水の祈り☆

島原でもらった湧き水をお正月、

神棚にお供えしましたheart02

Img_20161231_121147

火を噴く雲仙岳がもたらした、透明な水。

島原の街の至る所から 水がジャバジャバと(笑)湧きだしています。

火山の熱で温められた、温泉も気持ちがいい~~heart04

Img_20161231_113348_2

Img_20161231_121232

湧水庭園「四明荘」

Img_20161231_115511_3

今はじまっている、千日のむすびの祈り。

「水」が人生のテーマ・幸せのキーワードである人が

多いようですねheart02

このブログのタイトルも「水の惑星のヒーリング」です。shine

宇宙ではお月さまと、シリウスという星が

「水」と結びつきが強く、

わたしたちの体を流れる水と共鳴して

命を育んでくれています。

Img_20161231_115456

千日のあいだ、火水風地、草木花.....自然を感じることを祈りとしましょう。heart04

神様にお願いしますと頼むことが祈りなのではなく、

いつも自然を感じていることが、本来の祈り。

森が教えてくれた、このシンプルな答えが

あなたを深く導いてくれます。 shineshineshine

むすびは、自然と一致しているあなたを通して

最大限にあらわれるでしょう。 shineshineshine

Dsc_0018
shine千日のむすびブレスshine

そして☆ ガイドたちから提案です♪

水を気遣った洗剤を、使ってみてくださいheart02


生分解性(せいぶんかいせい)が、キーワード。

本来の自然な水に、できるかぎり早く戻るように

地球環境のことを考えてつくられた洗剤たち。


地球の水に配慮した洗剤を使うことを

祈りとしましょうheart01

|

自然界の結びの力☆

こんにちは! いよいよついに(笑)

分岐点だった2016年秋をこえて、12月になりましたね。

先日おもしろい話を聞きました~☆

中国に、難病も不治の病も治してしまう

すんごいヒーラーがいるのだそうです。

彼のもとにクライアントが訪れると、

彼はどこかへ出かけてしまい、しばらく帰ってこないらしいのです。

何をしているのかというと・・・お花畑にいるのだとか!

Kiuko
Photo by kiuko

すばらしいやり方だと思いました☆

草木花と過ごすことで、ヒーラーの中から自然の力があらわれ、

クライアントの中から自然の力があらわれ、

自然が、病を治してくれるんですね。

・・・すてきですheart04

いっしょうけんめい願うことが祈りなのではなく、

いつも自然を感じていることが祈りであり、ヒーリング。

こんど神社へ行ったら、風や光や雨を味わい、

木の呼吸を 感じてみてくださいheart02

自然の中にいる、あなたの呼吸の中にいる神さまを

発見してくださいね♪

P1300639

むすびブレスは、自然とひとつでいるためのお守り。shineshine

|

神在祭と夜神楽のいのり☆

おうし座流星群が来ましたね!

今週、島根県の出雲では神在祭が、

宮崎県の高千穂では夜神楽がはじまります。

来年の縁結び、来年の実りの下ごしらえを、冬を迎える前に.......heart02

Cimg3647

今年のヒーリングセッションはshine【健康】shineがテーマでした。

みなさん健康のことに悩んでセッションするわけではないのですが、

自分自身のことに取り組む傍らで

ちょっと体調がおかしかったり、自分は元気だけど

家族の具合がよくない、といったことが目立ちました。

今までだったら、気にしなくても平気だった水、土、大気の汚れ ―

地球環境が変わってきていることが ひとつの大きな要因のようです。

なので私は、これまで以上に丁寧に自然界とコンタクトをとり、

万全のヒーリングをする体制をつくることに集中しました。

Cimg3950

コンタクトをとっていると、ガイドたちがshine【神のヒミツ】shineについて

少しずつ教えてくれるようになりましたheart02

幸せでいるためには、日常の生活に「自然」をとり入れること。

自然界の声を聞き、気づきを重ねること。

植物に話しかけること。

実は男女間の縁結びや、衣食住に豊かさをもたらすエネルギーと

健康でいるためのエネルギーは、同じところからやってきます。

そしてそのエネルギーは、植物を通して地上にもたらされています。

だから神社では、木が「ご神木」としてまつられているのですね。

人間は植物と協力し、愛と豊かさを地上へ行き渡らせる「神使」となるよう

期待されてもいるのです。shineshineshine

Cimg4000

ですので植物たちに話しかけ、友情を育んでみてくださいheart04

家や職場に観葉植物があるのなら、

一日のはじまりと終わりに (心の中で、で構いませんから)

「おはよう」「おやすみ」を言ってみましょう。

草木花への敬意と親しみの中にいるとき、

すばらしい縁結び、実りが現れることに気づくはずです!

それではハッピーな11月を。

あなたにお星さまみたいに素敵なことが たくさん降り注ぎますように~~☆

Cimg3972

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おうし座流星群
10月中旬~11月下旬ごろまで、ゆるやかな出現が続きます♪
おうし座流星群「南群」のピークは11月6日ごろ
おうし座流星群「北群」のピークは11月13日ごろ

出雲大社の神在祭
11月9日(水)19時~11月16日(水)夕刻

高千穂の夜神楽
11月12日(土)~2017年2月11日(土)

スーパームーン
11月14日(月)

しし座流星群
11月17日(木)19時に活動ピーク 18日未明が見ごろ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真 
天岩戸神社/あめのたぢからおのみことshine 
高千穂神社の杉の木たちshine
高千穂神社/夫婦杉と光shine

|

光のご先祖さまと、宗像大社の森へ☆

祖母の命日だったので、なつかしい、

宗像大社に行ってきました☆

Img_20160908_123541
Img_20160908_123739Img_20160908_123625

ご神木の楢(ナラ)の木にあいさつをしてから、

聖なる森へと進みました。

Img_20160908_124334_2

Img_20160908_124616

榊の木、桐の木、クスノキ、みどりみどりみどり・・・・

Img_20160908_124725

森のスピリットと話すとき、

自由な気持ちになって、元気が出ます。shineshineshine

木に話しかけられるたび、シリウスの光で返事をしました。

私たちが純粋な意識でいるとき、森は喜びを返してくれます。

Img_20160908_124824

森の中を一人で歩くのは、気持ちがいいなぁーーheart01

惹かれるところ、呼ばれるところへと、体が動いていきます。

Img_20160908_125224

木と虫とのおしゃべりの中に

未来の地球、現状の意味、人生を自分で選ぶといった

メッセージがありました☆

ありがとう、宗像のガイドたち!

宗像の自然のスピリットにとっていいことが

星の光のように降り注ぎますように~~♪♪

Img_20160908_125352

そして。自然界のスピリットと同じところにいるご先祖さまに

思いを馳せました。

Img_20160908_130630

シリウスの光を磨いていくと、

遥か彼方の宇宙まで、意識の広がっている未来を

あなたは信頼するようになるでしょう。

・・・今ここにいることが奇跡で、すばらしいですね!

Img_20160908_131424

本来の自分を思い出し、

心からイエス!と言える選択をしましょうheart02

p>★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine宗像大社shine

福岡天神(日銀前のりば)の特急バスで1時間。
乗り換えなしで宗像大社へ行けます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

生命の樹のまほう♪ 吉野ヶ里編

佐賀県の吉野ヶ里遺跡でヒーリングをしました~☆

Dsc_0313P1270035
P1270031
Dsc_0311

エンジェルと精霊、遠いご先祖さま、たくさんの存在たちにサポートされた時空間で
ハニエルのご縁を結べたことに感謝しますheart04

Dsc_0306
Dsc_0338_2

“南のムラ”にいた1本の木が協力してくれましたheart02
つる性の植物と共存している優しい木~

Dsc_0335P1270060
P1270069

そしてビックリ、麦畑で雉(キジ)に会いましたheart04

吉野ヶ里遺跡には野生のキジが住んでいて(!)
すごく逃げ足が速いんです~(時速32キロですって~笑)

ハニエルのアチューンメント中、ケンケン!って鳴き声が聞こえていたのでした。

P1270109

さいご、出口のところでもう一度姿をあらわしてくれましたheart02
鳥とか、鳥の羽根って、エンジェルのサインですネheart02

P1270056

天使のタロットに光を注いでくれた、吉野ヶ里の樹木たちheart02
ありがとう~~~heart02heart02heart02

祝福あふれるメッセージを受け取ってくださいね~~♪♪

|

極上のパワースポットからヒーリング♪

今日は雲ひとつないエンジェルヒーリング日和~shinesunshine
天使たちと佐賀県の吉野ヶ里遺跡へ行ってきました~♪

花壇のお花、木に咲くお花、野に咲くお花。お花がイッパイ咲いていて
なんてハッピーな空間~~heart02heart02

P1270015P1270013
P1270025P1270086
Dsc_0309

吉野ヶ里遺跡のカナメ、北墳丘墓&南のムラの祭壇へ行き、
エンジェルたちに呼びかけました☆

Dsc_0315
Dsc_0321_2
P1270076

北墳丘墓と南のムラの祭壇を結ぶ線を さらに南に延ばしていくと、
雲仙岳があります☆
火山の鎮めと平和の祈り。卑弥呼の魔法を指し示す道.......

P1270049

P1270048

P1270044

レイラインに立ってつながるエンジェルさんたちは 凄かったですsign03

ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン.......
まぶしすぎる空に天使を思い描くたび、大地の力となって現れるようでしたsign03

Dsc_0328P1270079_3
P1270094

ハニエルの遠隔アチューンメントをここから送り。
6月のヒーリングセッションの仕込みをいたしました♪♪♪

夏至の天使ウリエル・・・たのしみですsign03

P1270054

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine九州の素敵な遺跡shine

吉野ヶ里歴史公園(吉野ヶ里遺跡)

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|