« ブログ引っ越しました☆ | トップページ | ようこそ生命の木の学校へ☆ »

☆エンジェルのリング☆

現在、セッションをしてくださった方にエンジェルのリングをプレゼントしています。

メッセージを載せますので、ご希望の方はご連絡ください。 

申し込み・お問い合わせフォームはこちらです → 

Img_20170322_155958

shineshineスターブラリーエンジェルリングをお迎えするみなさんへshineshine

このリングは、届いてすぐでもいいですし、満月や新月の時を待ってもいいですし、

お好きなときにお塩をかけて、エンジェルを「お迎え」できます♪

リングと一緒にアンデス産ローズソルトを同封しています。そのお塩をかけたときから、

あなたの内面的な変化がスタートします。

(例えばホスティングエンジェルのような)儀式は必要ありませんが、

お塩をかけてから7日間は、エンジェル(あるいは光のようなもの)と一緒にいる感覚が強まるかもしれません。

shineshine最初の7日間は特別です。shineshine

あなたが真実をみつけ、扉を開けることができるように

エンジェルが7日かけてエネルギーを整えてくれるでしょう! 

7日目の日、もし思い出したら「ありが とう」を言ってくださいね。

もちろん、その後もエンジェルのサポートはつづきます☆

そして。このリングは、あなたがリングのさし示す意味について十分気づいたとき、

十分にバランスを取れたときに何らかの方法を使って、あなたから離れるでしょう。

壊れたり、どこかでなくしてしまったり、もう十分に味わった(手放そう)という気持ちになることで、わかるでしょう。

shineshineこのリングは、一般に言われるような「願いを叶える」とは、根ざすところが違います。shineshine

このリングの目的は、あなたの心が求め続けることの奥にある、『決して揺るがない領域』へと あなたを導くことです。

そここそが神の力の源であり、夢と生命の源泉です。

もしあなたが何かを達成することに没頭し、本当の自分を忘れてしまっているのなら

リングは何らかの方法を使って、あなたにバランスを取るよう知らせるでしょう。

壊れたり、どこかでなくしてしまったり、石の色が変わったりするかもしれません。

地球社会では「あの人のことが忘れられない」とか「ぜったい○○がなければいけないんだ」というような、心を狂わせるほどの感情によって、走りつづけてしまうことがあります。

そんなときにエンジェルのリングは手放し、ニュートラルな自分に戻ることを促すでしょう。

反対に「どんどん手放して、光へと帰っていこう」と決心している人にとっては

このリングは、またとない追い風となるでしょう。

すべてが神の光のあらわれだということ、心配ないこと、コントロールすべきものは何もないのだという安心感が、どんどん強まるでしょう。

ここにいることの意味と、どうすればいいかが、言葉を超えて伝わってくるでしょう。

「○○であってほしい」という制限をつけないとき、あなたの心に遮るものがないとき、

光は、あなたを通して現れることができます。

shineshineあなたの中から光が現れ、広がることをこのリングはサポートします。shineshine

どうぞあなたの心の中にある、本当の願い(魂の望み)をみつけてください。

みつけるまでのプロセスが、喜びと解放の連続です。

私は、この星と宇宙に広がる生命エネルギー、コトバやカタチ以前のエッセンスを

天使と呼ぶことにしています。

必ずしも、翼があるわけではありません。

「光のようなもの」と言えば、いちばん正しいのかもしれません。

姿かたちにとらわれる必要はありません。

shineshineこのリングを通して、あなたにふさわしいガイドを、あなたは迎えるでしょう!shineshine

エンジェルのリングと過ごしながら、たくさんの発見をしてください☆

そこにいること、今ここにいることを、リラックスしてお楽しみくださいね。

(2017年7月5日のメッセージより)

Img_20170322_161857

shineshineスターブラリーエンジェルリング 全12種shineshine

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

|

« ブログ引っ越しました☆ | トップページ | ようこそ生命の木の学校へ☆ »