« マダガスカルの聖なる植物☆ | トップページ | 月遅れの七夕☆ »

2017年8月 4日 (金)

妖精さんとお友だち♪

なつかしいお友だちと再会しました☆

福岡空港でお迎えし、みんなでキャナルシティのムーミンカフェへ。

Cimg1120

スナフキンが相席してくれましたheart02

Cimg1132_2

シルエットラテ。ミイとスナフキンですheart02

Cimg1125

私は北欧ドリンクにしてみました。クランベリーベースの・・・すごい味! (笑)

スパイスが効いていて、健康になりそう~~

Cimg1146

ハリちゃんもこっそり登場。博多のムーミンたちとお友だちになりましたheart02

Cimg1151

途中でスナフキンからフローレンに交代です。 フローレンかわいい~heart02

店員さんがチョイスして連れてきてくれます。

Cimg1152

あちらのご婦人のとなりには・・・ご先祖さまが置かれていました(笑)

もさもさ!ムーミンのご先祖さまはマニア向け? ちょっとうらやましい・・・・

お友だちファミリーはこれから熊本の両親と会って、天草に行くそうです。

熊本・天草と聞いて不知火(しらぬい)さん、イルカさんが思い浮かびました!

天草灘には野生のイルカがたくさんいて、イルカウォッチングができるんですよねheart04

台風大丈夫かなぁぁ~~

Angell_williams
Photo by Angell Williams

お友だちを見送り。

博多駅を見渡せる、お気に入りのカフェへ行きました。

(レックコーヒーが博多駅にもあるんです♪)

Cimg1181

ふぅ、6年ぶりに会えて良かったと、満足していると。

真下の地上に、特設会場があって

獅子と神さまがいました。

Cimg1173

獅子舞が・・・ 神さまにしばかれています!

Cimg1174

バシバシ! バシバシ! 獅子舞を叩きまくる神さま!

Cimg1175

とどめのパチパチパンチ! 

神の手により、獅子は鎮められました!

私の中にあった、6年間のにょろにょろ(感情)も、今日鎮められたみたいです。(笑)

ありがとう神さま~heart01

Cimg1180

不知火(しらぬい)さん、イルカさんのブレス&リングづくりがはかどっています。

楽しみにしていてくださいね♪

Cimg1112_2

むすびブレスとお出かけ。すてきな発見がありますようにheart04

shine千日のむすびブレスshine 在庫なし)

|

« マダガスカルの聖なる植物☆ | トップページ | 月遅れの七夕☆ »