« 愛を運ぶイルカさんのリング☆ | トップページ | メールアドレスを変えました☆ »

愛にめざめるイルカ守り☆

みんな げんき~?

ハリネズミだよ~heart01

Cimg1552

いまイルカさんのリングとブレスと過ごしているよheart01

お盆が終わるまで、一緒にいるんだ~heart01

Cimg1542

リングもブレスレットも とってもキレイ~shineshine

スコロライトって不思議だね。

内側から光を放っているみたい。

Cimg1559

スコロライトをみつめていたら、

ギュギュ!って イルカさんが手を振っているのが見えたよ!

Cimg1515

イルカさんたちは陸の神社にお参りすることがある(いるか参詣)って言うけど、

イルカさんもお盆なのかなheart01

サーヤちゃんはイルカさんをお迎えしたら、エアコンから水が降ってきて(!!)

「わかったよ!イルカさん!」って決心して、片付け祭りになったよ。shineshine

業者さんがホースをしゅぽしゅぽしたら、すぐになおった~♪

イルカさんがエアコンをひっぱたき、座ってばかりのサーヤちゃんのおしりに

火をつけてくれたみたい!

みんなもイルカさんを呼んで、起こることを楽しんでね~heart04

Cimg1525

というわけで、忙しくしてました(笑)

ハリネズミちゃん、お話ありがと~。

Cimg1566

イルカさんのブレスと、天拝山の温泉に行きました。

すごい光り方~~heart01

Cimg1471

Cimg1470

オーラ系の石(リング)とはまた別の、すばらしい光り方をします☆

使用した石はスコロライト(中央)、ホワイトカルセドニー、カリブ海バハマ産クイーンコンクシェル、水晶のしずく、ピンクカルセドニー、マダガスカルローズ、アクアマリンのしずく、アメジスト、ローズクォーツのハート、淡水真珠ブルー、ムーンストーン、カレンシルバーです。

今夜はペルセウス座流星群ですね☆

星に乗ってやってくるご先祖さまと、おくつろぎくださいheart01

|

« 愛を運ぶイルカさんのリング☆ | トップページ | メールアドレスを変えました☆ »

ドルフィン」カテゴリの記事