« 天使とご先祖さま☆ | トップページ | 愛にめざめるイルカ守り☆ »

2017年8月 7日 (月)

愛を運ぶイルカさんのリング☆

台風は北部九州を避け、過ぎ去って行きました。

今日の福岡は穏やかな曇りから晴れに変わっています。今晩は星が見られそうheart04

Dsc_0048

5日~6日の夕焼けの美しかったこと!

Dsc_0045

今日は(月遅れの)七夕ですね!

Dsc_0068

そして☆

イルカさんのリングができましたshineshine

Cimg1415

今回はブルー系。クールなイルカさんのボディの色ですheart02

マジカルな輝きを放つコスモオーラを中央に。

水色のアクアオーラ、白いオーロラクリスタル。

うっすらピンクのカリブ海バハマ産クイーンコンクシェルを使っています。

古代レムリアの魔法ドリーミングのお話に、何度も登場しているイルカさん。

お話から飛び出して、あなたの夢の中へ遊びに行ったことでしょうheart02 (ギュギュ!)

群れをなし、水の中を自由に泳ぐイルカさんは

遊ぶことと愛について、教えてくれます。

とらわれのない、束縛のない愛が、あなたの中から現れるといいですね!

あつ~い夏、涼しげで楽しげなイルカさんを(リングを)お迎えください☆

Cimg1421

そう言えば・・・

5日~6日の夕焼け空に現われた、たくさんの色!

イルカさんのリングと、似ていました。

羽をつけたイルカさんが、お空で遊んでいたのかもしれませんねheart02

イルカさんのリングを連れて、イルカウォッチングするのもいいですね♪

ありがとうイルカさん&エンジェルさ~ん!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ヒーリングセッション スターブラリードルフィンリング付
(セッションしてくださった方で、ご希望の方にプレゼントします)

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Cimg1458

Cimg1407

|

« 天使とご先祖さま☆ | トップページ | 愛にめざめるイルカ守り☆ »