« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

ブログ引っ越します☆

ご訪問ありがとうございます☆

記事もたまってきましたので、ブログを引っ越すことにしました!

これまでのブログは「水の惑星のヒーリング」として残しておきますheart02

ひきつづき、どうぞよろしくおねがいします(^-^)

新しいブログは、こちらです → shine生命の木の学校shine

|

ようこそ生命の木の学校へ☆

~セッションのご案内です。(最新の記事は新しいブログにあります♪~

Cimg1066_2

生命の木の学校では自然を「神さま」ととらえ、草木花と心通わせ、自然に還ることを目的としてセッションを行っています。
あなたさまが自然界の叡智とつながり、ハッピーに生きることをサポートします。

A198 タロットセッション/ヒーリングセション
24,500円 (3時間)

A198 むすびブレス
24,500円

A198 セッション+むすびブレス
45,500円

A198 セッション+ブレスのお直し
30,500円

A198 むすびブレスのお直し (セッションなし)
10,500円

Img_20161113_140011 Dsc_0043
Dsc_0013_2 Img_20170313_154317 
Img_20170612_103538 Cimg1515_2

現在お申込受付中のブレスレット

A165 ピンク 神功皇后のむすびブレス あと1個です。
A165水色 千日のむすびブレス 在庫なし ありがとうございました。
A165グリーン 水の惑星の王子さまブレス 在庫あり
A165七色 高天原のむすびブレス あと1個です。
A165ふんわり ペガサスのむすびブレス あと1個です。
A165うるうる イルカさんのむすびブレス 新着♪

メニュー選びやセッション内容など、不安のある方はお問い合わせくださいheart02

自己紹介はこちらです → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineshine生命の木の学校shineshine 
西鉄太宰府線・太宰府駅から徒歩10分 
12時~21時 火曜日定休
最終セッションは18時からスタートです。
できましたらご希望のセッション日時を第3希望までお知らせください。

セッションは電話orスカイプ通話です。
スタートの時間になりましたら、コンタクトしてくださいね☆

>>お申し込み・お問い合わせフォーム

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

heart02すべてのメニューは≪20歳以上の女性限定≫です。ご了承くださいheart02

|

メールアドレスを変えました☆

イルカさんを呼んでから、片付けがはかどっています!

(というか、エアコンから水が降ってきて、強制スイッチを押されたのですけどね・・・)

たまたまコンビニに片付けの本があって、それを見ながらやってます♪ 

それで・・・積もりに積もっていたメールのアドレスを変えました。

いま見ましたら、2007年11月から!なんと10年分~~

メールサーバさん、長いことそのままにしてすみませんでした。10年間の歩みの記録でした。

みなさんと交流できたことに感謝をして、廃止しました。

Cimg1543_2

今年セッションをしてくださった方には、新しいアドレスをお伝えしています。

昨年以前にご利用のみなさまにはすみません。お手数ですがウェブ上のお申し込み・お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせフォームはこちらです → 

それではひきつづき、よろしくお願いします。

|

愛にめざめるイルカ守り☆

みんな げんき~?

ハリネズミだよ~heart01

Cimg1552

いまイルカさんのリングとブレスと過ごしているよheart01

お盆が終わるまで、一緒にいるんだ~heart01

Cimg1542

リングもブレスレットも とってもキレイ~shineshine

スコロライトって不思議だね。

内側から光を放っているみたい。

Cimg1559

スコロライトをみつめていたら、

ギュギュ!って イルカさんが手を振っているのが見えたよ!

Cimg1515

イルカさんたちは陸の神社にお参りすることがある(いるか参詣)って言うけど、

イルカさんもお盆なのかなheart01

サーヤちゃんはイルカさんをお迎えしたら、エアコンから水が降ってきて(!!)

「わかったよ!イルカさん!」って決心して、片付け祭りになったよ。shineshine

業者さんがホースをしゅぽしゅぽしたら、すぐになおった~♪

イルカさんがエアコンをひっぱたき、座ってばかりのサーヤちゃんのおしりに

火をつけてくれたみたい!

みんなもイルカさんを呼んで、起こることを楽しんでね~heart04

Cimg1525

というわけで、忙しくしてました(笑)

ハリネズミちゃん、お話ありがと~。

Cimg1566

イルカさんのブレスと、天拝山の温泉に行きました。

すごい光り方~~heart01

Cimg1471

Cimg1470

オーラ系の石(リング)とはまた別の、すばらしい光り方をします☆

使用した石はスコロライト(中央)、ホワイトカルセドニー、カリブ海バハマ産クイーンコンクシェル、水晶のしずく、ピンクカルセドニー、マダガスカルローズ、アクアマリンのしずく、アメジスト、ローズクォーツのハート、淡水真珠ブルー、ムーンストーン、カレンシルバーです。

今夜はペルセウス座流星群ですね☆

星に乗ってやってくるご先祖さまと、おくつろぎくださいheart01

|

愛を運ぶイルカさんのリング☆

台風は北部九州を避け、過ぎ去って行きました。

今日の福岡は穏やかな曇りから晴れに変わっています。今晩は星が見られそうheart04

Dsc_0048

5日~6日の夕焼けの美しかったこと!

Dsc_0045

今日は(月遅れの)七夕ですね!

Dsc_0068

そして☆

イルカさんのリングができましたshineshine

Cimg1415

今回はブルー系。クールなイルカさんのボディの色ですheart02

マジカルな輝きを放つコスモオーラを中央に。

水色のアクアオーラ、白いオーロラクリスタル。

うっすらピンクのカリブ海バハマ産クイーンコンクシェルを使っています。

古代レムリアの魔法ドリーミングのお話に、何度も登場しているイルカさん。

お話から飛び出して、あなたの夢の中へ遊びに行ったことでしょうheart02 (ギュギュ!)

群れをなし、水の中を自由に泳ぐイルカさんは

遊ぶことと愛について、教えてくれます。

とらわれのない、束縛のない愛が、あなたの中から現れるといいですね!

あつ~い夏、涼しげで楽しげなイルカさんを(リングを)お迎えください☆

Cimg1421

そう言えば・・・

5日~6日の夕焼け空に現われた、たくさんの色!

イルカさんのリングと、似ていました。

羽をつけたイルカさんが、お空で遊んでいたのかもしれませんねheart02

イルカさんのリングを連れて、イルカウォッチングするのもいいですね♪

ありがとうイルカさん&エンジェルさ~ん!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ヒーリングセッション スターブラリードルフィンリング付
(セッションしてくださった方で、ご希望の方にプレゼントします)

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Cimg1458

Cimg1407

|

天使とご先祖さま☆

お昼に天気予報を見ましたら、台風の進路が東側にズレていました。

8月7日夜の七夕まつり、熊本のお友だち、大丈夫かも・・・heart02

エンジェルさんありがとう~heart02 (でもすごい風が吹き始めている~~)

お友だちに会った2日の晩、夢の中で私は、どこか知らない土地にいました。

こじんまりした感じの土地で、あちこちに教会があります。

教会の前に立って空を見上げながら、私はプレアデスの聖母に呼び掛けていました。

Carlmilner
Photo by CarlMilner

そう言えば・・・2日に博多駅で見かけた神楽。

どこの神楽だろう?と思い、調べてみたのです。

そうしましたらビックリ、五島神楽でした!

(長崎県五島市の住吉神社に奉納される福江神楽でした☆)

8月1日~3日まで、博多駅前広場で五島列島まつりをやっていたそうなのです。

五島列島と言えばキリシタンの島!教会がたくさんあるのですよね♪

夢に出てきた土地も・・・五島じゃないかしら。

父方の祖母の先祖が、五島にいるんですheart01

そのおかげかはわかりませんが、天使たちのことを思うと、うまくつながります♪

あの日、五島の神さまも博多に来ていたんだと思うと、うれしいです。

いつか必ず会いに行きますね! 五島の神さま&ご先祖さまーーheart01

Vaniaraposo
Photo by VaniaRaposo

あなたの日常にもshine神になったご先祖さまshineがいらっしゃることでしょう。

「そうだったんだ!」と発見する日を楽しみにしていましょう。

|

月遅れの七夕☆

東京のなつかしいお友だちと会う前に、氏神さまにお参りしましたheart01

Cimg1083

今世で“家族”になったり、“親友”になったり、いっしょに働く人たちは

(一瞬道ですれ違う人もそうですが)神さまのご縁ですものね。

Cimg1076

七夕飾りがありました!

竈門神社(太宰府市民の氏神さま)では、毎年8月7日に七夕まつりがあるのですよね。

七夕発祥の地とされる宗像大島(宗像大社・中津宮)でも、8月7日に七夕祭があります。

福岡で暮らすようになって“8月が七夕”って感じがします。

今年は台風が来るので、大丈夫かしら~~~

Cimg1086

夏らしい青色ワンピのハムスターちゃんを連れてきました☆

あっついね~ 今日の福岡は37℃ 38・9℃だって! spaspaspa 

Cimg1101

(外では)冷たいカフェラテばかり飲んでいます。

でも家では、エアコンのない部屋で寝ていますsweat01sweat01sweat01

暑さに強いライチの木とガジュマルと。

あとモンステラとゴムの木と、一緒の部屋で寝ていますヨ♪♪

Cimg1094

今日(8/5)は筑後川花火大会。水天宮の神さまに奉納する花火大会です。

太宰府でも地域の盆踊りがあり、ちょっとだけ花火が上がります。

夏休み、ですねーー

山と森と湧き水の豊かな太宰府で、お盆を迎えます~☆

Cimg1091

『夢の中で また遊ぼうね~~』

Cimg1088

|

妖精さんとお友だち♪

なつかしいお友だちと再会しました☆

福岡空港でお迎えし、みんなでキャナルシティのムーミンカフェへ。

Cimg1120

スナフキンが相席してくれましたheart02

Cimg1132_2

シルエットラテ。ミイとスナフキンですheart02

Cimg1125

私は北欧ドリンクにしてみました。クランベリーベースの・・・すごい味! (笑)

スパイスが効いていて、健康になりそう~~

Cimg1146

ハリちゃんもこっそり登場。博多のムーミンたちとお友だちになりましたheart02

Cimg1151

途中でスナフキンからフローレンに交代です。 フローレンかわいい~heart02

店員さんがチョイスして連れてきてくれます。

Cimg1152

あちらのご婦人のとなりには・・・ご先祖さまが置かれていました(笑)

もさもさ!ムーミンのご先祖さまはマニア向け? ちょっとうらやましい・・・・

お友だちファミリーはこれから熊本の両親と会って、天草に行くそうです。

熊本・天草と聞いて不知火(しらぬい)さん、イルカさんが思い浮かびました!

天草灘には野生のイルカがたくさんいて、イルカウォッチングができるんですよねheart04

台風大丈夫かなぁぁ~~

Angell_williams
Photo by Angell Williams

お友だちを見送り。

博多駅を見渡せる、お気に入りのカフェへ行きました。

(レックコーヒーが博多駅にもあるんです♪)

Cimg1181

ふぅ、6年ぶりに会えて良かったと、満足していると。

真下の地上に、特設会場があって

獅子と神さまがいました。

Cimg1173

獅子舞が・・・ 神さまにしばかれています!

Cimg1174

バシバシ! バシバシ! 獅子舞を叩きまくる神さま!

Cimg1175

とどめのパチパチパンチ! 

神の手により、獅子は鎮められました!

私の中にあった、6年間のにょろにょろ(感情)も、今日鎮められたみたいです。(笑)

ありがとう神さま~heart01

Cimg1180

不知火(しらぬい)さん、イルカさんのブレス&リングづくりがはかどっています。

楽しみにしていてくださいね♪

Cimg1112_2

むすびブレスとお出かけ。すてきな発見がありますようにheart04

shine千日のむすびブレスshine 在庫なし)

|

« 2017年7月 | トップページ