« 青い竜とドリーミング | トップページ | 2017年後半へ☆ »

シャーマンとパワーアニマル

大祓のヒーリングセッションが終わって。

ひさしぶりに妖精さんのおうちで、ハリちゃんたちと過ごしています~heart01

Cimg0037

「海たのしかったね!」

「次はどこへ行く~?」

「福岡の海がいい!!」

ハリちゃんたち、海が気に入ったようです~

Dsc_0343_2

はじめての海、はじめての地球.......

ハリちゃんたちは、スターシードなのかもしれませんね。

小さなお人形を通して私は

「まだ地球に生まれていない魂」と、お話しているのかもしれないな。

って思いました。

“宇宙の呼び声”を聞いて。

一度も地球に生まれたことのない魂が、光から直接、地球にやって来ていると言います。

Dsc_0248

夢の世界の木には、これから地球に生まれる予定の魂が、とまっているのだそうです。

Dsc_0311

誰かが生命力を蘇らせたいとき、人生に力を取り戻したいとき、

シャーマンは地下の扉(闇の扉)を開きます。

記紀神話でイザナギノミコトが、冥界へ下りたように

シャーマンは地下の世界へ行き、力を持ち帰るのです。

その時、助けてくれるのが動物たち(パワーアニマル)です。

あなたのおうちの動物たちも、家族の心の成長を助けてくれているでしょう!

もし夢の中で動物に出会ったら、お友だちになってくださいね。

Cimg0043

私は天神の街で偶然出会った、ハリネズミさんたちと

心の旅をつづけます♪

Cimg0049

首里城で会った竜も住み始め(笑)

妖精さんのおうちは今、にぎやかです~~

|

« 青い竜とドリーミング | トップページ | 2017年後半へ☆ »

夢の世界のファミリー」カテゴリの記事