« 夢の世界の七夕パーティ! | トップページ | 7月26日、銀河新年のプレゼント☆ »

夢の世界の誕生パーティ!

(古代レムリアの魔法ドリーミング 第25話のつづきです。)

イルカさんたちも七夕パーティしてるのかなぁ~と思ったら。またライトがついて。

大型ディスプレイが用意されていました! 

『イルカさんたちと中継が繋がっていまーす。』

Claudia14
Photo by Claudia14

大画面にイルカさんたちが映りました。イルカさんたちも七夕パーティをしています!

『サーヤちゃんおたんじょうびおめでとう!これはぼくたちからのプレゼント!』

大画面からお魚のかたちをしたクリスタルが飛び出してきました☆

まぁきれい。海の魔法が入っているみたい。

私はそれをハートに納めました。すーっとハートにクリスタルが入って、消えました。

一匹の物知りなイルカさんが、宇宙の仕組みについてお話してくれました。

とても最先端な内容、私のアタマでは理解できない~~

イルカさんの叡知を、テレパシーで受け取りました☆

物知りのイルカさんが宇宙の仕組みを話しているあいだ・・・みんなは食べるのに夢中(笑)ぜんぜん聞いてない~~(笑)

すると今度は『「サプライズのゲストが来ています!!』と言われました。

えー、だれ? 一体だれなの?

『シリウスのお父さんお母さんです!!』

えー。なんかこれって。昔テレビで見たことある、生き別れ親子の再会番組(笑)みたいです。なんでしょう、今日の夢の世界。でもうれしい~~

姿は見えませんでしたが、シリウスのお父さんお母さんが登場した瞬間、意識が大きく、大ーーきく広がって。自分が宇宙になったみたいでした。

夢の世界の隅々まで、シリウスの意識が広がり・・・・みんなが、草木花までもが大きな意識に抱かれてうっとりしています。

『私たちの意識が、あなたを通して皆に届けられるでしょう。自分自身を通して現れるものを信頼してください。』

そんなことを言われた気がします。時々・・・思うことがあるのです。私は“そういう人たち”を探しているのかもしれないって。生まれるまえに交わした約束なのかもしれないです。

すっかり空も暗くなりました。頭上で星がキラキラしています。

今度はファイヤーダンスが始まりました!

人間界ではヒトがたいまつを回しますが。夢の世界では火が、自分自身で踊ります。たしかにそれもファイヤーダンス・・・(笑)

たくさんの火たちが踊りながら最後、ひとつにつながってハートのかたちになりました! ラブ!(あいしてる!)って言いたいみたいです。どうもありがとう(笑)

ファイヤーたちによるダンスが終わると拍手喝采、司会進行のおともだちが言いました。『以上、しらぬいさんによるファイヤーダンスでした~。』

しらぬいって! あのしらぬい! またまたびっくり。 お祝いのために地上から(地上のとなりの別次元から)かけつけてくれたそうです。

しらぬい(不知火)というのは、八代海や有明海に年に一度だけ出現する龍神の火です。旧暦8月1日の新月の夜に現れます。

現代科学では蜃気楼の一種とされていますが、真相は未知です。いつか見てみたいと思っていたのですが、夢の世界で会えるとは~~(笑)

不知火(しらぬい)さん、夢の中に来てくれてありがとう。いつも九州のことを思っています。熊本が、九州が、平穏でありますように。

はぁ~~(胸いっぱいのため息) なんか、こんなふうに祝ってもらうのは初めてだし、夢の世界に入るまで、少しも考えていませんでした。意外すぎる展開にウケています(笑)

ファイヤーダンスの次は、イルカさんたちのマジックショーでした。

イルカさんたちが一列になって、くねくね腰を振る姿はなんともおかしくて、ダンスって、たのしいですね!

Flemming_d5100
Photo by flemming. d5100

(古代レムリアの魔法ドリ―ミング第27話につづく)

|

« 夢の世界の七夕パーティ! | トップページ | 7月26日、銀河新年のプレゼント☆ »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事