« スターシードと、水の惑星のヒーリング(長編です) | トップページ | シャーマンとパワーアニマル »

青い竜とドリーミング

沖縄へ出発する日。

夢の中にshine青い竜shineが出てきました。

幼なじみのYちゃんの手の中にいて、手の中から空へ上がっていきました。

「え?離しちゃうの?」

「うん」

という会話をしたように思います。

「離さずに持っていたい」と思ったけど、竜が自由になってよかったと思いました。

竜は「手放すこと」の象徴のようでした☆

よく見かける?胴体の細長い竜ではなくて、リスみたいな体の竜だったんです。

手の中にすっぽりとおさまる、かわいい竜でした。

目覚めてすぐ、お話したい!と思ってドリーミングすると

竜は「生まれ故郷の精霊」だとわかりました。

子供の頃はかくれんぼ、ぽこぺん、太平洋、川くだり、崖くだり、木のぼりなど

自然の中でたくさん遊びました!

竜は、私が遊ぶとき、よくそばにいたと言います。そんな竜もいるんですね。

Dsc_0271

そして首里城へ行き。おみやげコーナーに・・・・いたんです!

夢の中に出てきた竜が!

Dsc_0478

これです!!(笑) とても似ていたので一体連れて帰りました。

赤や緑やピンクなど、いろんな色がいたんですけど、私は青!

名前はアマミエルにしました~(笑) 女の子の竜です、どうぞよろしく~

|

« スターシードと、水の惑星のヒーリング(長編です) | トップページ | シャーマンとパワーアニマル »

妖精さん」カテゴリの記事