« シャーマンとパワーアニマル | トップページ | エンジェルのリングから、メッセージ☆ »

2017年7月 5日 (水)

2017年後半へ☆

夏越の祓のヒーリングセッションを終えて。

いま七夕のヒーリングセッション中で~す。shineshine

Cimg0126

半年間の扉を閉じて☆

天満宮の鎮守の森へ行きました。

やり残していたヒーリングを、神さまとheart01

Cimg0094

夢の世界のガイド “ハリちゃんたち” も一緒です! (笑)

夫婦樟のそばでおしゃべり~♪

Cimg0097_2

『太宰府のくすの木さんたち、ただいまーー♪♪』

『あじさいさん、まだ綺麗に咲いてるね♪♪』

Cimg0108

ちょっと、森の後ろが(霊的次元が)ザワザワしているかな。

ざわざわ不安定な扉は閉じて、おだやかにスッキリ。shineshine

八百万の神が担うミッションは

地震、噴火、洪水、隕石・・・地球の変化をサポートすること!

(地鎮と言えばいいのかな。)

Cimg0113

こうして鎮守の森にひとり佇んでいると。

この星をはぐくむ宇宙音が 聞こえてくるようです☆

Cimg0117

地球の変化のしかたって、他のすべての星に影響を与えるんですね。

宇宙中が、地球人の選択を見守っています。

でも、人々の願いは・・・・ 宇宙のつながりに向けられることはなく、

まったく別のところで動いてしまっている!

・・・どうしよう困ったな 考えたけど。

Cimg0119

ま、いっか! (笑)

地球で生きる意味は、ひとりひとり違いますものね。

みなさんもぜひ、自分に正直になり、

“本当の意味”をみつけてくださいね!

Cimg0068

さて。われわれは 夢の世界の住人と

にんむを続けるとしますか~♪

エンジェルのリング、出動だーー shine shine shine

Cimg0073

ヒーリングセッションをした方で、ほしい!と思った方はご連絡くださいね。

お好きなエンジェルをおひとつプレゼントします。

Cimg0081

エンジェルのリングは手放し、光へと帰っていくためのコンパス。

あなたの心の奥深くにあるshine決して揺らぐことのない領域shineを 

さし示しています。

帰り方がわからないときは、shine自然shineが助けてくれるでしょう。

風が吹く丘や、広い海、静かな森へ 

リングとあなた自身を 連れていってくださいねheart01

Cimg0092

写真
太宰府天満宮(福岡県)
シルバニアファミリー
ペガサスのリング

|

« シャーマンとパワーアニマル | トップページ | エンジェルのリングから、メッセージ☆ »