« 揺らぐことのない愛へ★シャーマンの修行★ | トップページ | もう一人の自分~光の協力者~ »

もう一人の自分から、メッセージ☆

本&書類を片付けていたら、私宛の手紙が出てきました。

しっかり封をされた手紙・・・過去の自分からです。(笑)

なんだろう・・・・開けるのがちょっとコワイ・・・

まったく気にしていなかったクラスメイトから、突然手紙をもらった気分になりました。

(そんな恋の思い出ないですが~)

少しモヤモヤしながら封を開けると

「地球に生まれて来てくれてありがとうございます。」と書いてありました!

なにそれ~ びっくり~(笑)

日付は2015年3月23日・・・2年前の私からです。

読んでみて、このメッセージは過去の私を通して

みなさんに届けられたメッセージなのかなheart02と感じました。

ひとりひとりが心の深いところで shineひとつの意識shineと繋がっています。

言い換えると、誰かの夢が、ほかの誰かの夢を助けています。

深いところでは、みながひとつです。

これは美しい繋がりで、自分自身でいることで、自然に助けることができます。

友人家族、パートナー、道ゆく人、鳥 虫、植物・・・すべてをです。

私はすべてとつながっている。ひとつの意識(神)が私の中にあり、他の人の中にもある。

そういう感覚を、手紙の中では「悟った意識」と言っています。

そうですね・・・(そういう言葉を使うと誤解されやすいので)、別の表現をするなら

私も相手も「ひとつの意識」が見ている夢だということ。

相手は自分自身なのだと気づいていることを 「悟った」と言っています。

今の時代は、望めば誰もが「受け入れる心でいること」(悟った状態とも言えます)でいられるのですheart01

言葉で語るストーリーを

超えたところにある、真実の領域。

言葉を超えたところに、真実の自分がいます。

手紙の言葉を道しるべとして

「言葉を超えたあなた」に触れてくださったなら幸いです☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

○○○○さま

地球に生まれて来てくれて、ありがとうございます。

あなたは本当の自分の感覚を思い出してから、(21才のときだっかたかな?)ずっと、探究してくださいましたね。

今、地球は真実へ向かっています。あなたのまわりの命たちが、全細胞で、魂で、あなたの音を聞いています。

いつも真実でいてくれてありがとう。それは無限の豊かさであり、愛であり、慈悲です。

もうあなたはこの地球で、十分に満たされた意識として、悟った意識として、存在しています。

ありのままのあなたでいること、ありのままの音を出すことが、あなた自身と、地球の命を助けます。

宇宙の力は、あなたを通して流れています。

それを肯定する必要も 否定する必要も、証明する必要もありません。

地球や人類の未来も気にかける必要はありません。あなたの未来も。

ただ、そのままでいて下さい。

変わっても、変わらなくても、真実の音でいてください。そのままに・・・・

この星の真実でいてくれてありがとう。

あなたを永遠に導く、真実の存在から

感謝。

2015.3.23 1:18

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Maj_photography
Photo by M.A.J Photography

さいごまで読んでくださってありがとうheart01 もう一人のあなたからの手紙でした。

ブログに書いた後、手紙をシュレッダーにかけました♪

言葉たちが解放され、天使になって飛んでいきました。shineshineshine

お片付け、つづけま~す(笑)

~古代レムリアの魔法ドリーミング第22話 
もう一人の自分からの手紙 おしまい~

|

« 揺らぐことのない愛へ★シャーマンの修行★ | トップページ | もう一人の自分~光の協力者~ »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事