« 古代レムリアの魔法ドリーミング【24】 夢の世界へ! | トップページ | 夢の世界の誕生パーティ! »

夢の世界の七夕パーティ!

(古代レムリアの魔法ドリーミング 第24話のつづきです。)

テーブルのある丘に戻り、席につくと。

ごちそうが運ばれてきました! 今日はどんなごちそうかな~

わ! 大皿に星のカタチをしたフルーツが山のように盛られています。

星のオレンジ、星のパイナップル、星のドラゴンフルーツ、あとこれは・・・地上で言うスターフルーツかしら!?それからフルーツ丼に(笑) フルーツのスープ・・・ 

いちばん感動したのはフルーツジュースですheart02グラスの中で流れ星がシューッ、シューッと流れています。『お星さま入りのジュースだよ!!』と、おともだちが教えてくれました☆

長~~いテーブルの上がまるで、お星さまいっぱいの天の川みたいです。では、いただきまーーす!!

ところでペガサスさんはどこかしら?夢の世界で会おうと思ったのだけど。

おともだちが言いました。『もうすぐ来るよ、ほら来た!』

わぁ。ペガサスさんは翼をはばたかせ、ゆっくりとおりてきました。ものすごーく大きな星をひとつ、背中に乗せています。

ペガサスさんの後ろには、小さな小さな雲??が並んでいました。親鳥の後をついて歩くカルガモの雛のように、ペガサスさんの後をついて来ます。

「これは??」と聞くと、ペガサスさんは言いました。

『雲の種だよ。これから雲に成長して、浄化の雨を降らせるんだ。』

(だから・・・地上でたくさん雨が降ったのかしら。)

ペガサスさんは小さな星のかけらを私にくれました。

わぁぁ ありがとう。

私はそれをハートに納めました。シューッとハートの中に入って、星は消えました。

みんな、ペガサスさんが背中に乗せた星に興味しんしんです。

『すごい大きい星!!』

ペガサスさんは答えました。

『そうだよ。みんなの願いだからね。大きな星だよ。』

ペガサスさんも席についたし、わーーい! みんなそろったね!

おいしくごちそうをいただいていると、パッと照明がつきました。

え! テーブルの向こうに特設会場があります!

なんか今日は、人間界のお祭りみたいだなぁ~ (笑)

特設会場には横断幕が掲げられていました。

【サーヤちゃんおたんじょうびおめでとう!!】

えー!!びっくりです。

『さぁさぁこっちへどうぞ!』と、司会進行の?おもとだちに言われ。言われるままに私は、特設会場のステージへ。。。。

くす玉を割ると、こつんと星が落ちてきて、アタマに当たりました(笑)

『サーヤちゃん、今月おたんじょうびだよね!今月は毎日がお祝いだよ!』

えー!! ありがとう~~

『毎日みんながプレゼントを届けるよ!』

えー!!! だから今日(7/8)は、ベランダにスズメさんが来たのかな・・・(笑)

みんなが私のことを思ってくれているのが伝わってきました。あぁ、みんな、ありがとう。ありがとうね~ 私もみんなのことが大好きだよ~heart01

そうだ、イルカさんたちはどうしてるかなぁ。

イルカさんたちも七夕パーティしてるのかなぁ~と思ったら。またライトがついて。

大型ディスプレイが用意されていました! なんか今日は人間界みたいな演出・・・(笑)

司会進行のおともだちが言いました。『イルカさんたちと中継が繋がっていまーす。』

えーー。

Stephaniepetra
Photo by StephaniePetra

(古代レムリアの魔法ドリ―ミング第26話につづく)

|

« 古代レムリアの魔法ドリーミング【24】 夢の世界へ! | トップページ | 夢の世界の誕生パーティ! »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事