« 夢の世界の誕生パーティ! | トップページ | 銀河新年の初詣☆ »

7月26日、銀河新年のプレゼント☆

(古代レムリアの魔法ドリーミング 第26話のつづきです。)

不知火さんのファイヤーダンス、イルカさんのマジックショー。。。。たのしかったですね!

お腹もいっぱいになり、空を見ると わぁ~~ 天の川が頭上にありました。

いよいよペガサスさんの出番!

背中に乗せて持ってきた、大きな星を・・・ペガサスさんが空に放ちました!

星は天の川まで上がると、小さなたくさんの星になり、ちりぢりに飛びました。

『この星たちが、サーヤちゃんのおともだちのみんなに届くよ。』

ペガサスさんが言いました。

わぁぁ~ ペガサスさんありがとう!

みんなが夢の扉をみつけ、プレゼンスという鍵で、扉を開けますように。

7月26日の夜までのあいだ、星さんがあなたの夢の中を訪問するでしょう。

もし星さんが来たら(もうすでに来ている方もいますよね)、歓迎してくださいね!

Dsc_0255

「ねぇ ペガサスさん。 これ・・・つくったのだけど。」

私はペガサスのリングとむすびブレスを見せました。

「あのね、ペガサスさんの乗り方・・・教えてくれないかな。」

『もう乗っているよ。君はもう乗れるんだ。』

え! そうなの? えーっと、えーっと。(アタマでは)わからない・・・

でも、たしかに5月から・・ ・飛んでいる気がする!!

『君のおともだちも、乗り始めているんだ。(このブレスやリングを見て)あぁそうだって、わかるはずだよ。』

こんなにいっぱいお祝いをしてくれた、夢の世界のおともだちに、私はひとりひとり話しかけ、あいさつをして、ハグしましたheart01

ハリネズミちゃん、シカちゃん、ブタちゃん・・・・不知火(しらぬい)さんもハグしました!ぜんぜん熱くなかったです(笑)しゅるしゅるふわふわしていて、不知火さんの成分は流れ星か隕石なのかしら???

さぁ 扉を通って帰ろう! 今日の扉は天の川にあります。

私はパステルピンクのペガサスさん(リング)に乗って、天の川まで行きました。

そして扉を通り、カラダに戻りました。

今回は、どこかへトラベルしていた自分の意識が、体の中にひゅっと戻る感覚がわかりました。

・・・もう乗っているんですね、ペガサスさんに。

私たちの意識は、新しい段階へと入っています。

ドリーミング、みなさまもお楽しみくださいheart02

Img_20170612_103538

あぁ、そうだった! テーブル片付けないで帰ってきちゃった~~

でも大丈夫です。夢の世界ですからね。

片付けると意識した次の瞬間にはもう、片付いています。夢の世界はイイですね♪

(古代レムリアの魔法ドリ―ミング第27話 おしまい)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine8月の七夕情報shine

月遅れの七夕 8月7日
7月7日はまだ梅雨・・・なので8月7日、梅雨明けした星空の下で祝います!

旧暦の七夕(伝統的七夕) 2017年8月28日
夜9時ごろ、おひりめ星(ベガ)が頭上で輝いています。ひこ星(アルタイル)、カササギ星(デネブ)も見えます!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

スターブラリーペガサスリング 在庫なし

ペガサスのむすびブレス あと1個です。

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

|

« 夢の世界の誕生パーティ! | トップページ | 銀河新年の初詣☆ »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事