« 永遠の星の果物♪ | トップページ | 高千穂ドリーミング! »

ご神縁のブレス☆

いつかつくりたいと思っていたshineあまてらすさまshineのブレス。

ある出会いが、扉を開いてくれました!

お気に入りのカフェに、キラキラしているおねえさんがいて・・・

なんだかおねえさんが立っている場所だけ光っているというか、違うのです。

妖精みたいな、お人形さんみたいな、ちょっと異次元な可愛さが漂っています。

自然にひき合うようにお話するようになりましたheart02

Cimg3628

ある日のこと。太宰府駅前で明治神宮の木鈴をみかけました。

観光客さんのリュックに、ぶら下がっていたんです。

めずらしいことだと思って、今日は天照大御神さまのシンクロがあるかもと予感しながら出かけました。

その日の帰り。止まった電車のドアが開いて・・・中からおねえさんが!

「あっ おねえさ~んheart02

外で偶然会えたので、いつもよりお話することができました☆

私は気になる方がいると、出身地を聞くようにしています。

ご縁のある神さまがわかりますからね♪♪

なので思いきって、おねえさんにも聞いてみました。

「おねえさん、生まれはどこですか?」

「宮崎なんですよ。」

「えっ! このあいだ青島に行きました。」

「うーん。海のほうではなくて、山のほうなんです。 高千穂って、わかりますか。」

「たかちほ~~!! 何度も行ってます!」

「では、岩戸ってわかります?」

「岩戸って! 天岩戸神社のある~~!」

「よく知ってますね(笑) 天岩戸神社は庭みたいなところで、子供の頃よく遊びました。」

Cimg3656

Cimg3671

・・・ビックリしました!

なんと高千穂の岩戸のご出身だったんです。先祖代々、だそうです。

どおりで光っているわけだ。

この時、私の神さまセンサーに狂いはないと、自信を持ちました(笑)

それからは自然と、高千穂の夜神楽の始まる頃、終わる頃におねえさんを訪ねるようになりました。

急におねえさんのことが思い浮かぶ時があるんです。

こういうのを「ご神縁」というのかな。

おねえさんを通して太陽神が、私の心にタッチしてくれたようです。shinesunshine

かっぽ酒のことや、おばあちゃんのつくる柚子胡椒がおいしいこと。

おばあちゃんが名前をつけてくれたこと・・・

おねえさんのお話から、私はいきいきとした天照大御神さまのエッセンスを感じました。

そして。ブレスが誕生したのです。

いつもよりたくさんの石を使って、多次元の光をあらわしました。shineshineshine

Img_20170313_151603_2

このブレスは「ご神縁」がテーマのブレスレットです。

あなたの人生に織り込まれた、太陽神のご神縁。

地球の運命に織り込まれた、あなたの人生。

映画「君の名は。」みたく、会えたらいいですね。

ご神縁というのは、個人の考えを超えた力が働いているため、

探したり、願ったりして会えるのとは別のつながり。みたいです。

地球の運命へと深く入ることで、呼吸をはじめます。

そして地球の変化と合わせて、扉が開くようになっています。

Cimg5893

・・・・もしかすると、そういうことなのかもしれないと・・・・思います。

スターシード、スターチルドレン、星の守り手などと呼ばれる人たちのなかに

神のもとからやって来た人たちがいる。

でもこれは、まだヒミツ・・・・

彼ら彼女らが、そしてあなたが心の鍵をみつけられるように

むすびブレスに助けてもらってくださいね☆

Img_20170313_154317_2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineたかまがはらのむすびブレスshine
~たかちほ!フォーエヴァーラブ~

ガイド: shine天照大御神shine

ブレスレット付ヒーリングセッション 45,500円
むすびブレス単品 24,500円

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine天照大御神をまつる主な神社shine

皇大神宮 (伊勢神宮・内宮) 三重県伊勢市

天岩戸神社 宮崎県西臼杵郡高千穂町岩戸

全国各地の神明神社 など

Cimg3681

写真:
天岩戸神社  天安河原(あまのやすかわら)

|

« 永遠の星の果物♪ | トップページ | 高千穂ドリーミング! »

天照大御神」カテゴリの記事