« 高千穂ドリーミング! | トップページ | 旅の幸運♪ »

高千穂ドリーミング!後編です。 

shine古代レムリアの魔法ドリ―ミング 第20話のつづきですshine

「おねえさん、ありがとう。また来ますね!」

よい気分でサヨナラした後、私は何かソワソワしていました。

何かしなきゃいけないと思って。

そして急に思い出しました。

イチョウの木~!! 

高千穂にイチョウの御神木があるかも!!

ネットで調べたら、なんと~~ 

天岩戸神社に古代銀杏が~!!!

Cimg5887

Cimg5889

Cimg3709

私の夢の中にあらわれて、お祓いを手伝ってくれたのはこの木に違いありません。

天岩戸神社はおねえさんの産土(うぶすな)。生まれた時からおねえさんのことを知っている木だもの。

私が夢の中で見たのは、古代銀杏の目に映ったおねえさんの人生だったようです。

過去の写真を見たら、ありました~~ 私、古代銀杏にすでに会っていましたっ!

そうそう。他のイチョウとは違うぎんなんを実らせるって、神職さんが言っていたっけ。

Cimg3712

東京にいた私を九州へ呼び寄せたのは、高千穂の神だと、いつかガイドから告げられて。そして岩戸生まれのおねえさんとの出会い・・・

もし、地球の運命のために、ここにいる必要があるのだとしたら、それは何を意味するのだろう・・・

高千穂の景観って、阿蘇山の大噴火によって生まれたんですよね。天岩戸も、高千穂峡も。

はっ・・・ 阿蘇山の大噴火・・・・

Cimg3816

私は思い出しました。

地球の変化をサポートするために、そこにいる必要がある人たちがいる。

彼らはスターシードと呼ばれ、自分が存在する意味について、気づきはじめている・・・・

スターシードを通して流れるエネルギーが、地球や地上の生き物、人々の心をバランスさせると言います。

極端な変化ではなく、穏やかな変化となるように。

もし、そうだとしたら、スゴイことだよなぁ~

極端な未来も想像できますが、平穏であってほしいと思います。

Cimg4076

おねえさんが不思議なことを言っていたんです。

「2月3日の夜、わたし、おねえさん(サーヤのこと)を見たんです!

呼びかけたんですけど、気づかなくって・・・忙しいのかなと思いました。

マリメッコのバッグに、ネギが刺さってました。」

バッグにネギ・・・ たしかに2月3日、イオンでネギを買って帰りました。 (笑)

でもどうして気づかなかったんだろう。ぜったい気づくはずなのに~~

ご神縁の方とは、同じ地球にいるはずなのに、別の世界にいるようで

でも地球の運命が動くとき、扉が開いて会えたりします。

おねえさんが私を見かけたあたりの時間。

日本列島に隕石か火球?明るい流れ星が出現したんですよね。

各地で光が目撃されたというニュースが、2月3日の夜にありました。

もう・・・映画「君の名は。」みたいだなと思って。

おねえさんと私の背後で動いている、何か大きな力・・・それが神さまなのだと思います。

何かしなければと思い、

高千穂の神さまから(おねえさんを通して)受け取った光を、ブレスレットにしました。

Img_20170313_154913

いつもよりたくさんの種類の石、たくさんの色が合わさった、神さまのブレスです。

これまでずーっと感じてきた、でも言葉にできなかったご神縁というものが

このブレスレットのテーマになります。

・・・そうですよね。だってふつう、運命の相手(縁結び)というのは

願ったり、探したりすることでみつかるって思いますよね。

そうではない別のつながりがあるって、どう説明したらいいんでしょう!

でも今「スターシード」というキーワードが、扉になるかもしれないと思っています。

「そこにいること、それがあなたのミッション。」

「そこにいればいい」と聞くと、スターシードさんたちは深いところで安心するみたいです。

人生をコントロールするのを手放して、「ただそこにいる」

そうすることで満たされる人たちがいます。

スターシードと呼ばれる人たちは、地球にカルマを残さずに(=人生に執着しないで)、光に帰る。そういう人たちです。

Cimg4093

あなたを通して平和な地球があらわれますように。

きっと、この小さなブレスレットが、見えない力になると思います。

Img_20170313_151603

やさしい黄色の石(バルティックアンバー)が、銀杏をあらわしています。紅葉みたいに鮮やかで、あったかいブレスです♪

心の鍵をみつけ、すてきな扉を開いてくださいheart02

Img_20170313_151956

Cimg5879

 

shine古代レムリアの魔法ドリーミング 第21話 おしまい。shine

写真

天岩戸神社 古代銀杏 
天安河原(あまのやすかわら) 仰慕ヶ窟(ぎょうぼがいわや)
高千穂峡
天手力男神(あめのたぢからおのかみ)

|

« 高千穂ドリーミング! | トップページ | 旅の幸運♪ »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事