« 旅の幸運♪ | トップページ | スターシードと、水の惑星のヒーリング(長編です) »

宇宙人と夢の旅。

沖縄に行ってきましたheart02

そうだ、沖縄に行こうとひらめいた夜。

UFOを見たんです。

東南の空に華やかな星が光っていました。

わぁ 星キレイだなーと見つめていたら

あれ?! つつつーと星が落下しはじめました!

ええ?? 星が動いてる!! UFOだーと思って

おーい♪ 元気ー? 何してるのー? やっほーー! と心の中で呼びかけました(笑)

ちょうど沖ノ島大祭の日、5月27日の夜明け前のことです。午前3時半過ぎでした。

あれ、何だったのかな???

そう思って次の日とまた次の日、同じ時刻に同じ方角の空を観察しました(笑)

でも星は見当たらないし、飛行機も飛んでいないし~

少し視線をそらした隙に・・・消えてしまったのですよね。

旅をひらめくと、それに伴い色々なサインがあるから、おもしろいですね!

Dsc_0272 Dsc_0256
Dsc_0291 Dsc_0294

ふだんは変化を拒みがちな心も、

旅をすることで 手放しやすくなります。

宇宙人も来てくれたし(笑)、大丈夫~~と思って、沖縄に向かいました。

Dsc_0351

最後に沖縄の海を訪れたのは・・・5年前です。セーファウタキの近くの海辺でした。

2012年の12月、私はみなさんから聖地の水を預かって、南城市の海(太平洋)に行ったんです。

2012年はアセンションと言われていたり、震災後であったり。

人々の無意識が浮足立っていました。

世界に何かすごいことが起こるんじゃないか、私の人生に何かすごいことが起こるんじゃないかという期待が(または怖れが)、渦巻いていたんです。

私はみなさんとセッションしながら、不安定な扉も開けてしまっていました。

内面を見つめることを目的とせず、外側を変えることを目的とすると、

そういう取り組みを通して現れる力は、不安定なものとなります。

・・・あ、シリアスな話になってしまっている!! いけないいけない。(笑)

(気を取り直して)

今回 沖縄の海へ行くのは

“不安定な扉”を閉じるためだと、思ったんです。

もう地球も、私も、みなさんも十分に準備が出来ていて

うまくいきました!

あまり上手に説明できないのですが・・・・

記録的豪雨となった大荒れの空が、ドリーミングした日を境に穏やかになったこと。

悪天候の予報がガラリと変わった(未来が変わった)こと。

そういったポジティブなシンクロニシティ、サインがあったので

うまくいったと受けとめました。

Dsc_0398Dsc_0409
Dsc_0416Dsc_0421

最終日(21日)には「かーちーべー」という、晴れを呼ぶ風が吹きました。

「梅雨の終わりを告げる南からの強い風」だそうです。

なんだか嬉しかったです!

すべての工程を終えた時、

太陽のまわりに虹の輪がかかるというおまけもありました☆

Dsc_0432

心を変えると、それを映すかのように、地球の動きが変わります。

旅は気分転換になるだけでなく、無意識に働きかけ、

本源の光へ戻ることをガイドしてくれますね。

自然は何が正しいかを、そっと教えてくれます。

水の声を聞く、風の声を聞く、森をただ歩く、大地のあたたかさに身を浸す。。。

そんな心の旅が出来たら、ステキですね!

Dsc_0324_2

今回のドリーミングにご協力くださったみなさん

(自然、神さま、人間のみなさん、スターシードさんたち、ペガサス、宇宙人・・・すごいたくさん笑) 

ありがとうございますheart01

写真:
首里城公園のアコウ、ハイビスカス、月桃
みーばるビーチ
波上宮のガジュマルほか
日暈(ひがさ/にちうん)

|

« 旅の幸運♪ | トップページ | スターシードと、水の惑星のヒーリング(長編です) »

水の惑星のヒーリング」カテゴリの記事