« 続・太平洋の女神さま | トップページ | 永遠の星の果物♪ »

幸せを運ぶ動物♪

白いかごが、ぶたさんのおうちになりましたheart02

Dsc_0096

シルバニアファミリーのぶたさん。かなり相当にかわいい~~lovely

Dsc_0083 Dsc_0094

つぶらな瞳がとってもキュートですheart02

Dsc_0089

風水では「金運を呼ぶ」というぶたさん。

お部屋の西側に、西の方角へお顔を向けて置くといいそうです。

Dsc_0080_3

 

・・・こういうことかしら? (後ろ姿もなかなかかわいい~~)

Dsc_0114_3

白いかごから引っ越した、ハリネズミさんたちの新居がこちら。

(笑)

サンリオ&セガトイズから発売中の、妖精さんのおうち(フェアリルハウス)です。

やさしいピンク、やさしいムラサキ、やさしい水色、やさしい黄色、やさしいグリーン。

サンリオの色づかい、すごく好きです~~~heart02heart02

Dsc_0115

ハリネズミって、ヨーロッパでは「幸運のシンボル」なんですよね。

背中に幸運を乗せ、運んで来るのですって!

「ハリネズミと出会うと幸運がつかめる」という言い伝えがあり、

庭の番人とか言われているそうです♪

イギリスでは生垣の下にハリネズミが暮らしていることが多く、

そのため生垣のぶた(Hedgehog)と呼ばれます。

いま日本でも、家族として迎え入れる人が増えているのですよね~。

いいな~。

Dsc_0128

小さなハリネズミさんをおうちに並べて。

いっしょにお茶をしたり。

ドレスを着せ替えたり。

おともだちを呼んだり。(ペガサスさんいらっしゃ~い笑)

ふわふわのハリ毛をモフモフすると、幸せな気分になりますheart02

いいアイデアも生まれてくる~~ upupup

2017年上半期、私のインナーチャイルドはとっても満たされたのでしたheart02heart02heart02

ドリーミングしているとshine本当に好きなものへと導かれるshineようで、ミラクルですsign01

夢の世界へ行き、幸せを運ぶガイドたちとお話をつづけま~す♪♪♪ 

Dsc_0022

6月発売中のペガサスさんのブレスは、夢の世界からあなたへの贈りもの。

ペガサスは、夢の世界へといざなうガイドです。shineshineshine

地球の各場所に、夢の次元へと通じる聖地やパワースポットがありますから、

ペガサスさんのブレスを連れていってくださいね。

でも、いちばん大事なのは心の鍵をみつけること。

あなたが心の扉を開けて、内側も、地球も、ハッピーになるといいですネ!

夢のドアを開けて、あなたさまのガイドをお迎えくださいますように。

Dsc_0055

写真:
シルバニアファミリー
フェアリルハウス
ピコモリさんのフェアリードア
2017年サーヤの宝ものですheart01 カワイイおもちゃが大好きですheart01

|

« 続・太平洋の女神さま | トップページ | 永遠の星の果物♪ »

夢の世界のファミリー」カテゴリの記事