« ご神縁のブレス☆ | トップページ | 高千穂ドリーミング!後編です。  »

高千穂ドリーミング!

shine古代レムリアの魔法ドリーミング ≪第20話≫shine

Cimg3657

今回は運命的に出会った「高千穂のおねえさん」のお話です。

今日のお話のまえに、こちらを読んでくださると

わかりやすいかもしれません。

>>ご神縁のブレス (前回の記事です)

こうやって「お話」にすることで

たくさんの情報(言葉を超えた感覚的なレベル)を伝えられるから、いいなと思います。

ただ長くなってしまうのが困ったところで・・・ 

お時間ありますときに読んでくださると、うれしいですheart02

もし今回のお話を、最後までワクワク読んでくださったなら。

言葉を超えた神さまの領域から、夢のエッセンスを受け取るでしょう。

神さまのシンクロニシティを楽しみにしていてくださいね♪

では、はじめま~す。

Cimg3684

運命的に出会った・・・高千穂の岩戸生まれのおねえさん。

実は今年の初夢に、おねえさんが出てきました。

1月1日の夜の夢は、ぜんぜん覚えていなくって。

旧暦の元旦に、ハッキリとした夢を見ました。

もう本当にハッキリと、手から伝わってきた感覚まで覚えています。

夢の中で、おねえさんの過去のお祓いを・・・したんです。(笑)

shineイチョウの木shineが、出てきてですね・・・

梢のほうの、木の中におねえさんがいて

おねえさんが体験してきた人生の場面が見えました。

私は木の根元のほうに立っていて、幹に両手を当てています。

手を通して、すごい重力みたいのが伝わってきて・・・ ぶあついエネルギーでした。

ふぬぬぬぬ~~ 流れるエネルギーに耐えながら、お祓いガンバリました~(笑)

・・・という夢です。

こんなふうに夢の中でときどき、誰かとセッションしています。

(笑)

Cimg3709

目覚めてすぐ 「これはおねえさんに会いに行かねば!」 と感じて

ちょうど高千穂の夜神楽が終わる頃でしたので、会いに行きました。

あ~ いたいた~heart02 おねえさん ひさしぶり~

「おねえさんの夢を見たんですよ♪」

「え?どんな夢ですか。」

「おねえさんの過去をお祓いしましたっ! (笑)」

「過去・・・いろいろあったかも。心当たりあります。実は・・・」

私が夢を見た頃、おねえさんは仕事でミスをしてしまって、落ち込んでいたそうです。

私ってここに必要ないのかも・・・とまで思ったそうなのです。

おねえさんの心の叫びが、私に届いたのかもしれないですね。

テレパシー・・・・ ご神縁というのはこうやって、絶妙なタイミングで引き合います。

おねえさんはいつだって輝いていること、私はファンなのでここにいてほしいと伝えました。

おねえさんの働くカフェでくつろいで、出ようとすると。店の外まで見送ってくれました。

「これ、見てください。」

おねえさんが手に取って見せてくれたのは、ふるさとの天岩戸神社のお守りでした。

透き通ったブルーの勾玉に、天手力男(あめのたぢからお)神の姿が刻まれていました。

私は思わず言いました、「触ってもいいですか。」

「はいheart02

Cimg3646

私には、手でしか感じ取れないものがあるようで、気になるものがあると触って確かめることがよくあります。

ちょんと指先が、ブルーの勾玉に触れた時。

一瞬意識が、別次元に飛んだような気がしました。

走馬灯・・・いいえ、たくさんの命と命のつながりを走り抜け、

高千穂の根源にタッチした・・・そんな感覚でしょうか。

言葉にならない、壮大な歴史と運命が、指先を通して私の中に入ってきたようでした。

Cimg3980

shine古代レムリアの魔法ドリーミング 第21話につづくshine

※最後の写真は高千穂神社でいただいた水晶の勾玉です。

|

« ご神縁のブレス☆ | トップページ | 高千穂ドリーミング!後編です。  »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事