« ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリーミング【15】 | トップページ | 紫色のヒーリング♪ »

5月もすてきなプレゼント♪

Img_20170322_161857

エンジェルのリング♪

春分、すずめちゃんがベランダに遊びに来た時に

たくさんつくりました~☆

今はですね、ツバメちゃんが来ていますheart01

なんか、いつもいるなぁ~と思っていたら。

ベランダの真ん前のお屋根に 巣をつくってました!

羽のある鳥たちは天使の化身ですheart01 うれしいな~

Img_20170323_165441_2

「エデン」や「高天原」と呼ばれてきた夢の世界。

その夢の世界の色や光を、あなたのもとへ運んでくれる

エンジェルのリング!

眺めながら、なでなで(笑)しながら、いつでもどこでも

夢の世界のハッピーにつながってくださいね☆

夢というのは、眠りの中やアタマの中だけにあるのではありません。

24時間、あなたが体験している日常の背後で

働きつづけています☆

目には見えないけれど、心の扉をひらけば、

行くことだってできるのです!

Img_20170322_162409

5月も夢の世界のガイドたちと た~くさん遊びましょう☆

もし良かったらheart01 おちゃめでパワフルな(笑)エンジェルさんと

お友だちになってくださいね!

ヒーリングセッションをしてくださった方で

「エンジェルのリングが欲しいです!」という方には

無料でお届けします。ご連絡お待ちしておりま~す☆

Img_20170323_170405_2

どの色にしようかな~~ 迷いますよね! (笑) お好きな色をどうぞ~

|

« ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリーミング【15】 | トップページ | 紫色のヒーリング♪ »

エンジェルのリング」カテゴリの記事