« 太陽神のサイン♪ | トップページ | ようこそ生命の木の学校へ☆ »

恋の予感がするお花♪

夢の中でポピーみたいな花が咲いていましたheart01

それで思い出しました! 今ポピーの季節ですね!

Cimg9897

Cimg9896

ポピーは、つぼみの時は

スーパーマリオの土管から出てくる花みたい(笑)

でも咲くと、水彩画みたいに美しいです。

Cimg9910

蕾と花のギャップが魅力的で、いつの間にか大好きになりました☆

Cimg9913

花言葉は いたわり 思いやり 陽気で優しい 恋の予感 七色の愛

やさしく変化する恋を 運んでくれそうですね。

Img_20170512_154640

新しいスマホに替えたので、カバーをポピーにしてみました。

マリメッコって、ポピー(ケシの花)なんですよネ♪

イヤホンジャックはてんとう虫にしましたheart01

Img_20170512_154749

これでいつでも眺めていられます、夢の世界で見た大きなお花を♪

赤い光は、体を元気にしてくれますね!

Img_20170313_154317

むすびブレスと小物類を合わせて、光をいっぱい集めてくださいねheart04

Cimg9912

撮影場所 
キリンビール福岡工場 キリン花園のポピー

|

« 太陽神のサイン♪ | トップページ | ようこそ生命の木の学校へ☆ »

生命の花~フラワーオブライフ~」カテゴリの記事