« 5月もすてきなプレゼント♪ | トップページ | スターシードのお守り☆ »

紫色のヒーリング♪

樹齢1300年の藤に会ってきましたheart01

天拝山の麓のお寺(武蔵寺)にいます。

Dsc_0019

Dsc_0027

すごい綺麗~~ いい香り~~ お見事でした!!

Img_20170501_161901

神使のシカちゃんもいっしょheart01 (笑) 

Img_20170501_161548

「藤供養」と書いてありました。

天使さんにつながってヒーリングすると、

やさしい紫、穏やかな緑の光といっしょに

悲しみが天へと上がっていきました。shineshineshine

Img_20170501_161433

1300歳の藤さんは、夢の世界や宇宙とつながっているようで

ドリーミングを、ヒーリングを、手伝ってくれていますheart01 

リラックスしていると、ふさふさのしっぽ、彗星みたいな藤の花が ぱっと浮かびます。

みずがめ座流星群(5/6)がやってきて、

新しいガイドが来たみたいです☆

たのしみです!

Img_20170501_154042

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine武蔵寺(ぶぞうじ)shine

福岡県筑紫野市 

ご本尊 薬師如来

九州最古のお寺、樹齢1300年をこえると言われる「長者の藤」がいます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dsc_0035

|

« 5月もすてきなプレゼント♪ | トップページ | スターシードのお守り☆ »

生命の花~フラワーオブライフ~」カテゴリの記事