« 夢から生まれる現実☆ドリーミングの効果☆ | トップページ | レムリアの行き方☆ »

大切な相手から、愛のメッセージ☆

たちばなの花が咲いて。

姉の誕生日(命日)を迎えました☆

Dsc_0071

前日、福岡の空に 虹のような光の輪が出て

「あれは何ですか?」と、気象台への問い合わせが相次いだそうです。

日暈(ひがさ/にちうん)という現象ですネ。

私は「姉が来たのかな♪」と受けとめましたheart02

シリウス人ならカンタンに出来ますよね、きっと(笑)

Dsc_0153

誕生日の朝は、ピンク色のドラゴンのブレスを着けたくなって、

着けました。

すると夜、眞子さまご婚約のニュースが!!!

すごーーーい。happy02 うれしいシンクロニシティでしたheart02heart02heart02

またこの日、ふとしたことでshine父の夢の扉shineをみつけました。

父は昔から、すごいゲームが大好きなんですheart02

ドラゴンクエストという夢の世界に、ミラクルハッピーな父がいました! 

(笑)

“心惹かれるもの”“好きなもの”は、夢の扉になりますネ。

Dsc_0170

ドリーミングを通して届くshine「声」shineは、

シンプルで心に響くもので、あなたを真実へと向かわせます。

それはお母さんやお父さんに抱かれている時のような、

言葉になる以前の、あたたかな感覚です。

くすぐったかったり、ぴょんぴょん跳ねるかんじだったり。。。

そういう言葉以前の感覚を味わうことで

あなたの人生の扉が開いていきます☆

ドリーミングで大切な相手の「声」につながるのも、すてきですね。



Dsc_0064

お星さまみたいなタチバナさん、夢の世界から すてきなメッセージをありがとう~~~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

生命の木の学校☆ヒーリングセッション
天使のタロット 古代レムリアの魔法ドリーミング むすびブレス

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

写真撮影
太宰府天満宮境内 中島神社の橘
アメイジアのむすびブレス~ピンクドラゴンのえんむすび~
観音力カード

|

« 夢から生まれる現実☆ドリーミングの効果☆ | トップページ | レムリアの行き方☆ »