« ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【14】 | トップページ | 5月もすてきなプレゼント♪ »

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリーミング【15】

(ドリ―ミング14のつづきです♪)

見たいものを映す、夢の世界の窓の風景を見て。

今度はペガサスが来ました!

姉が呼んだ?みたいです。

『これから私がいるところに案内するわ。』

やったー。 夢の中ではじめて「会った」時から

私は姉が別の星の存在だと気づいていました。

ペガサスに乗って行けるんですね!

わーい。 おねえちゃんの星へ行くよーー♪♪

ひとりひとり、ペガサスに乗って しゅっぱ~つ。

でもスゴイ宇宙を飛ぶんですよね、ぐるんぐるん、揺れるのかしら(汗)

いえいえ、そんなことはありませんでした。

ペガサスはふわっと空気みたいに宙に浮いて、やさしい風みたいに飛びました☆

私はわくわくしながら聞きました。

「おねえちゃんの星はどこ?」

『あなたがよく見上げている星よ。』

「・・・シリウスだ!」

『そう!』

そして・・・ワープしたのかな。

移動中のことは記憶になくて、すぐ着きました。

姉は星の仲間?ファミリー?に私たちを紹介しました。

地球の波動を帯びている私たちを星の人たちはめずらしがり、歓迎してくれました。

『私の妹よ。今は地球だけど、もうすぐここに戻ってくるわ。』

えっ!! 思わずドキッ!! だけど姉は笑いました。

『宇宙の時間では、もうすぐよ。』

まず、この星でも姉と私は姉妹だということがわかりました☆

次に、この星の様子ですが、

こちらの世界の感覚、理解をはるかに超えていました!

なので伝えるのは難しいです。でも頑張って書いてみます(笑) 

そうですね・・・星じゅうに枝分かれした河川のように、入り組んだ水路のように

水が広がっていました。水辺がたくさんある感じです。

浜辺でカメのような生き物?(水陸両棲の生き物?)が生まれようとしていました。

姉が言いました。『これから成長して、海のしごとを手伝うのよ』

この星の水は意思を持っていて、考えたり感じたりしています。

水が・・・まるで未来のスーパーコンピュータのように、自ら思考しながら

宇宙や異次元の情報を受け取っているのです。

・・・そんな超越的な世界を、湯気が立ち込めるお風呂の中で見ているようでした!

『そろそろ時間よ、またお話しましょう。』

姉の見送る中、ペガサスに乗って姉の星を離れました。

私は地球へ、祖母と曽祖母を乗せたペガサスは太陽のほうへ飛んでいきました。

ぱちり。

と目が開いて、カラダに意識が戻ったのですが

あれれ、部屋の宙にまだ扉があって(笑) ペガサスがこっちを見ていました。

ペガサスは「またね」と言うと、鼻先で扉をぱたんと閉めました。

そして扉は消えました☆

ドリーミングのあとはカラダも心も軽くなり、

夢の中で味わった感覚が消えずに残っています。

そうheart01 夢の中で何かを変えると、こちらの世界も変わるのです。

Kagaya
スターリーテイルズ the Zodiac by KAGAYA

家の外へ出ると、宝満山の上で大きな星が輝いていました☆

地球の夜の闇が、いつも以上に深~く、静かに迫ってくるようでした。

すっきりクリアーになってワクワクすると同時に、

少し怯えている自分をみつけました。

何かもわからない何かに、怯えている自分。

きっとだぶん、そうですね。こわいのは

死ぬこと、死の先にある未知、それについて語ること・・・・

でも姉の声が聞こえました! 

『こわがりさん、大丈夫よ。』

そうだね! 私の夢も、みなさんの夢も、もうそこまで育ったのだから!

ヒーリングセッションでは(もしお望みであれば)

あなたのルーツの星が来てくれます☆

助けてもらってくださいね。

そして夢の中で、あなたの大切な相手と会えますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校☆ヒーリングセッションshine
天使のタロット&古代レムリアの魔法ドリーミング

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

なかなかの大作?になってきましたね(笑)

もし「最後まで楽しんで読めました~」という方がいましたら

そういう方は、夢の世界のエッセンスを持ち帰っています。

日常でステキな、お星さまのサインがあるでしょう!

ペガサスが来てくれるでしょーか、それとも懐かしい誰かの魂かしら。

サインを楽しみにしていましょう!

|

« ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【14】 | トップページ | 5月もすてきなプレゼント♪ »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事