« スターシードのお守り☆ | トップページ | むすびブレスとドリーミング【16】  »

天王星の贈りもの☆

春の思い出heart01

ハリネズミのハリちゃんと、お花を探しに行きましたheart01

P1320100

 

P1320092

“ラナンキュラス”が咲いていましたよ~

ピンク、白、きいろ、オレンジ、むらさき・・・ いろんな色がいますね!

花言葉は晴れやかな魅力、光輝を放つ、あなたは魅力に満ちている!

P1320115

別の場所に変わった植物がいて・・・ 

そっちに惹かれてしまいました。

P1320110

この方は、一体何なのかしら? (興味しんしん)

えっ 食虫植物!?

P1320102

じーっ じーーっ (みつめる)

離れては戻り、じーーっ eye 悩んだけどやめました。(笑)

カナダや北アメリカに生息するというサラセニア。

その生体はなんとも不思議で、日光を好み、

マイナス20℃という極寒の地でも 水さえあれば生きるんだそうです。

P1320106

なんでしょう。私は少し「変わったもの」が好きみたいです。

占星術の話をすると、創造性をあらわす領域(第5ハウス)に

天王星がいるからでしょうか。

天王星は、他の星との相互作用(アスペクト)によっては

変態性をもたらします。笑

たまには変態力を発揮しないとですね、私の創造性は閉ざされてしまいます!

参考になるかわかりませんが・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine常識を超えた能力をあなたにもたらす星ランキングshine

(注・場合によっては変態になります)

第1位 天王星

第2位 冥王星

第3位 海王星

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

土星より向こう側の星ですね!

お星さまの力はひとりひとりの内側にあるので

(みなさんスターシード性を秘めているので)

誰もが宇宙規模の天才(ヘンタイ)になれます。

すごい時代ですね!

お星さまの力を自覚して、あなたの光輝を放ってくださいね!

P1320145

追伸.

ハリネズミは「たくさんいると不気味」という、貴重な意見を身内よりもらいました。

(ガ―ン そうなの!!??)

苦手な方はすみません。

|

« スターシードのお守り☆ | トップページ | むすびブレスとドリーミング【16】  »