« 紫色のヒーリング♪ | トップページ | 天王星の贈りもの☆ »

2017年5月 7日 (日)

スターシードのお守り☆

(写真: スターブラリークリスタルと桜)

Cimg0028

先日「スターシード」をテーマにヒーリングセッションをしました☆

それでたくさんの発見がありました!ありがとうございます。

「スターシード」というのは、地球以外の別の星に

魂のルーツを持っているみなさんのことです。

先日セッションした天の川さん(と呼ぶことにしますね♪)は

検索して、たまたま出てきて、読んで「きゃ~~~(子供の頃から感じてたことだ!)」となったそうなのです。

そしておっしゃいました。

「もしも自分がスターシードなら他にどのくらいいるんだろう?会ってみたいな~と思ったんです。」 と。

・・・たしかに。

思いを巡らせると。

そうではないかと思われる人たちが・・・・かなりいます!

いつも一緒にいる主人も、子供のころ宇宙人にさらわれていますし

(夢の中で、ですけどね笑)

宇宙人に会って、カラダに触って、肌の感触を覚えているという方も・・・いました!

これまで私は「そういうこともあるものですよね~」と普通に受け止めていたのですが、

考えてみるとふつうじゃないですよね。(笑)

近年スターシード、スターピープル、スターチルドレン、星の守り手などと呼ばれ始めている人たちがいます。

(私のところに来てくださった)みなさんを考察すると

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1.周囲とのギャップを感じている

2.死ぬこと、死んだらどうなるかについて考えたり感じることがある

3.星空や宇宙人にまつわる印象的な体験、思い出がある(恐怖感を伴うことも)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

という3つの特徴があります。

“スターソウル”であるみなさんは

天使や妖精、高次元の存在、ファンタジー、魔法、宇宙、最先端の科学、人類のゆくえ、地球の未来、新しい世界をつくると言ったことに心惹かれます。(4つ目の特徴)

と同時に生きることへの不確かさ、抵抗感みたいなものがあって、

自分でもわからない「恐怖」を感じることがあるのです。

でもバランスが取れると「周囲とのギャップ」や「不確かさ」が気にならなくなります。

自分自身の本源が、カラダを超えた広大な意識であることを受け止めながらも

今ここですべきことがわかり、リラックスできるようになるのです☆ 

Cimg8314

エンジェルのリングは、そんなスターソウルさんのお守りでもありますheart01

もともとはshineスターブラリーエンジェルリングshineという名前だった、このアイテム。

2012年、スターブラリーというクリスタルをアンテナにして降りてきたエネルギーを

カタチにしたのが始まりです。

Cimg8479

星の図書館、宇宙の図書館という意味を持つスターブラリーは

持ち主の目覚めに応じてカシオペヤ、プレアデス、オリオン、北極星、アンドロメダの情報をもたらすと言われます。

素敵なクリスタルを母として生まれたshineスターブラリーエンジェルリングshine

さまざまな場面で、助けてくれると思います!

心惹かれた時は、お迎えくださいねheart01

あなた様がルーツの星とのつながりを、思い出しますように。

Cimg8461

そして。

「スターシードと呼ばれる人たちは、どのくらいいるのでしょうか。」

調査をつづけますね~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shineshine生命の木の学校shineshine 
ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリーミング

ご希望の方には、スターブラリーエンジェルリングをプレゼント♪

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

撮影場所: 竈門神社 宇佐神宮 

|

« 紫色のヒーリング♪ | トップページ | 天王星の贈りもの☆ »