« 恋の予感がするお花♪ | トップページ | ようこそ生命の木の学校へ☆ »

夢から生まれる現実☆ドリーミングの効果☆

こんにちは~heart01 

今日もお花が、自然界が美しいですね!

1493277164660

天の川さんが送ってくれました、ネモフィラのお写真ですheart04

なんて綺麗なんでしょう~~

「空と同じ色で、歩く人が空を歩いて行ってるみたいでステキ」だったそうです☆

ありがとうございます。

みなさん夢の世界で見た風景を、見つけてくださっているようで

うれしいですheart02

天の川さんはすごいんですよ、3~4歳のときに見ていた星空を、

星の数や並び方まで覚えていらっしゃるんです!

南半球のお生まれなので、日本で見られる星空とは違います。

天の川が・・・ものすごく綺麗だそうです☆

いいな~ 見てみたい!

天の川さんはセッション中、小さな女の子のときの記憶に戻り、

そのまま夢の中へと入りました。shineshineshine

ドリーミングをナビゲートさせていただきながら

天の川さんの見ていた星空を、私も一緒に味わったのでした☆

Lililizizittt
Photo by lililizizittt

過去の記憶って、心にとっては 「夢と同じ」 なんですね。

なので過去の記憶を扉にして、夢の世界へと入っていけます。

本来ならば言葉にできない、かたちになる以前の夢の次元について

今回もがんばって書こうと思います。

みなさんもう、そこまで来ていますから。私もがんばらないと(笑)

えーっと、そうですね。

まずドリーミングというのはたぶん、『誘導瞑想』と似ています。

ただ目的や意味や効果など、違う面があります。

昔、子どもの頃、誰もがしていた空想に、より近いかもしれません。

ドリーミング中に見たことは

日常で過ごしていると、意識の表面から消えていきます。

眠っている時に見た夢を、忘れてしまうのと同じようにですね。

でもドリーミングで目覚めた感覚や能力は、心がしっかりと覚えています。

なので何かが起こったとき、新しい流れが来たときに

「あぁ、これは私が望んでいたことだ。」とわかります。

はじめてのことのはずなのに、できてしまいます。

ドリーミング中の体験によって、心の深い部分が『すでに知っている』ために

できてしまうんです。

言い換えると直観に導かれる、或いはすでに知っている感じがします。

起こることを信頼して、取り組むことができます。

(遠回しな表現かもしれません・・・すみません、努力します。)

Gatagnet
Photo by gatag.net

ヒーリングセッションでは、夢の入り口まで私がナビゲートしますので

ぜひ夢を見ることを楽しんでくださいheart01

ひとりひとりの心の中にある、聖なる領域には

本人しか入ることができません。

なので入り口までとなりますが、

私は少し離れたところから 『声』になってあなた様を

はじめからおわりまでガイドします。

安心して、浮かんでくるイメージの中を 探検してみてください☆

おそらく微かな空気の変化、からだの感覚、色やイメージが浮かぶはずです。

ハッキリと見たり、覚えている必要はないです。

眠ったままだった感覚や能力は、ドリ―ミング後の日常で戻ってきます☆

そして。

過去の記憶は 「夢と同じ」 と言いましたが、

未来がどうなるか(未来の記憶)というのも、夢の中にあります。

タロットを窓にして、未来を見るのも楽しいですね♪

夢の世界が、日常とつながりを持ち始めると

楽しくなりますヨheart04

1493277484464
Photo by  天の川さん

天の川さん&水色の天使さん、ご協力をありがとうございましたheart01

shineネモフィラの花言葉shine

可憐 清々しい心 どこでも成功 あなたを許す 愛国心

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine古代レムリアの魔法ドリーミングの効果shine

☆眠っていた感覚や能力を思い出し、使い始める

☆愛の感覚や楽しい感覚を強める

☆はじめてのことができるようになる

☆直観に導かれる

☆人生を止めている過去の記憶を良いものにかえる

☆未来の記憶(未来どうなるか)を変える、よりよい未来を選べるようにする

☆起こることを信頼できるようになる いま十分な感じ、万事順調、リラックスして生きる

「効果」は他にもたくさんありますが、今日はこのくらいにしておきますheart01 (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

生命の木の学校☆ヒーリングセッション
天使のタロット/古代レムリアの魔法ドリーミング

お問い合わせ・お申し込みフォーム → 

|

« 恋の予感がするお花♪ | トップページ | ようこそ生命の木の学校へ☆ »