« 天王星の贈りもの☆ | トップページ | 太陽神のサイン♪ »

2017年5月11日 (木)

むすびブレスとドリーミング【16】 

今日は満月! ドリーミングをしました☆

不思議な世界へ 行ってきましたヨheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

第15話まで読んで、大丈夫だった方は読んでみてください☆

読んだ後、日常ですてきなサインがあると思います!

そうでない方はアタマが混乱するでしょうから、

読むのをやめたほうがいいです(笑)

あるいは、第1話から順番に読むことをおすすめします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg9899

心の扉を開けて、夢の世界へ行くと

一面ポピーみたいな花が咲いていました。

こちらの世界で咲くポピーの数十倍はある、大きな大きなお花が

ゆらゆらと風に揺れています。

第15話が終わった後も、私は夢の中でオーロラの海をみつけたり、メッセージをもらったりしていました☆

夢の世界は何かを解決しようとか、結果を得ようとして行くのではありません。

でも帰ってくると、とてもいい気分で、ステキな流れが現れるんですheart01

きっとたぶん 『心の中にあるものが現実に映し出される』 からなんでしょうね。

今日も夢を見たくなって、夢の中へ。

Cimg9906

お花畑に寝そべり、のんびりしました。

空を見上げて、みんなどうしてるかなと思い。。。。

きっとみなさんの中でも、すてきな夢が育っているはず!

そんなことを思っていると、木の影から

おともだちが現れました。

シカちゃんです!

『このあいだの藤、キレイだったね。』

あぁー やっぱり。 いっしょに見ていたんですね(笑)

次々におともだちが現れて..... ハリネズミちゃんが飛びついてきました☆

『ピクニックしよう! 私についてきて!』

今日はハリネズミちゃんが、どこかへ案内してくれるみたいです。

うわ~~happy02happy02happy02happy02happy02

すごいトンネルを すごいスピードでくぐって

くるくる目がまわり~~ スポーンとどこかへ出ました!

ここは・・・??? お花も木もありません。

代わりに宝石の地面が広がっています。

なんだか別の星へ来てしまったみたい。

Cimg1308

宝石の地面は透けていて、下を覗くことができました。

あっ! 地面の中で新しい宝石が育っています!

あれは紫・・・ アメジストだね。

こっちはピンク・・・ ローズクォーツだ!

あっちは水色・・・ アクアマリン!

むこうは火山みたいな赤と黒・・・ オブシディアンだ!

ここは宇宙のどこかにある、宝石の工場みたい。

地球だけではありません、宇宙のいろいろな星に宝石・鉱物が存在していて、

星間でやりとりしています。

Cimg1243_2

そうそう、今日はみんなでピクニックするんだった。

あっちを見て♪

レジャーシートの上に、ごちそうが並んでいるよ♪

夢の世界は欲しいものがすぐに現れるから、イイですね。

宝石のサンドイッチ、宝石のちらしずし、宝石のサラダに、宝石の唐揚げ!(笑)

宝石のケーキに、宝石をちりばめたアイスクリーム~~

ひとりひとり、好きな色の宝石ジュースがありますheart01

わーい、ごちそうだheart01 いただきまーす!!

おいしいね~♪ きれいだね~♪ たのしいね~♪

ごちそうを食べ終わるころ、ズポッと音がしました。

あ! 地面を割って水晶が出てきた!

きっと十分に育って、生まれたんですね。

ズポッ! こんどはローズクォーツが出てきました。

わぁ~ きれい。 ごちそう食べるかな? 食べないよね。

生まれたての宝石さんたちには、新鮮なお花をあげました。

Cimg1279

お腹いっぱいになり、みんな寝そべっています。

果てしなく広がる宝石の大地と、どこまでもつづく空。

なんてふしぎな場所!

ここは、宝石たちを育む悠久の時間が流れています。

宝石たちも大地の中で、夢を見ているんですねheart01

みんなうとうと・・・

いい気持ちで眠りはじめました☆

するとどこかから、雲が飛んできて

ひとりひとりを包んでくれました。

ふわふわの雲のおふとん! あったかーい!

雲の中で、いろんな夢が見えました。

お母さんに抱っこされたり、家族の世話をしたり。

好きな相手とキスしたり、おいしいごはんを食べる夢・・・

そんなコトを体験したくて 地球に来たんですね。

みんなはどんな夢を見ているのかな。

まわりを見ると、みんなの頭の上あたりに

夢が浮かんで見えました☆

あれ? 

おともだちに混じって、私のつくったむすびブレスがいました。

いつの間に?ブレスさんも一緒に来ていたんですね。

ブレスさんは、どんな夢を見ているのかな。

・・・まるでお母さんかお父さんのように、この不思議な宝石の世界が

ブレスのことを見てくれているのがわかりました☆

ここにいると、生命力に満ちて、元気になります。

自然体でいるって、すてきなコトですね。

Cimg1265

おともだちを包んだ雲は、ふわ~っと上昇し。

宙に現われた扉を通って、消えました。

今日はこのまま眠りながら、ひとりひとりの世界へ帰るみたいです。

(小さな声で)みんな、バイバ―イ。

夢の世界で遊んだら、こちらの世界にも夢が現れます。

むすびブレスの夢の色を、お楽しみくださいネ。

Img_20170313_154317

shineあまてらすさまのむすびブレス shine
~七色とおリボンで、夢のえんむすび~
24,500円

使用した石

バルティックアンバー
(レッド / ゴールデン / ハニーイエロー)  
カーネリアン 
シトリン  
ペリドット  
ブルートパーズ 
アメジスト 
ローズアメジスト  
ホワイトジェード
ホワイトカルセドニー 
ムーンストーン
淡水真珠
白蝶貝  
スモーキークォーツ
カレンシルバー

撮影場所 
キリンビール福岡工場 キリン花園のポピー 
青島神社 鬼の洗濯板 (宮崎県)
アンダラレムリアングラス
スターブラリークリスタル

Cimg9908

|

« 天王星の贈りもの☆ | トップページ | 太陽神のサイン♪ »