« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

幸せを呼ぶ☆むすびブレス

光が降りてきましたheart02

やさしい朝焼け空のイメージ・・・・

Jeriff_cheng
Photo by Jeriff Cheng

光と同じ色の天然石を パレットに並べました。

Dsc_0016_2

右からインカローズ、ピンクオパール、ローズアメジスト、

レムリアン・アクアティン・カルサイト、オーロラクリスタルです。shineshineshine

透明感ある赤いインカローズは高価な一粒です。shineshine

Dsc_0066

この水色の石はレムリアン・アクアティン・カルサイト。

一連をほどいて、キレイな粒を選びます。shineshine

Dsc_0092

ピンクオパールは白っぽいピンク、オレンジがかったピンク、マーブルなど

いろんなタイプがあります。

今回は“ピンクらしいピンク”を使いましょうheart02

Dsc_0104

新月の日(5/26)に結びましたheart01

ブレスのガイドさまはshineペガサスshine

もう夢の中で会った方もいると思います。

ペガサスは夢の国、幸せな世界、よりよい未来へと運んでくれるガイドです。

Dsc_0179

オーロラクリスタルのハートを向かい合わせて。

おリボンにしましたheart01

角度によって黄色、水色、ピンク、紫の光を放ちます。

向こうが透けて見える、妖精さんの羽みたい・・・・

Dsc_0330

6月、あなたの現実へ ペガサスをお招きくださいねheart04

Dsc_0281

アバロンシェルの中で、出発の時を待っています♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ペガサスのむすびブレス
24,500円

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

写真
むすびブレス
アセンションカード~ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ~
アバロンシェル

|

あなただけの聖地をみつける。

(古代レムリアの魔法ドリ―ミング 第17話)

お庭って、ステキですよね☆

庭は幸せを呼ぶ場所。 

意識と無意識が出会う場所。

あなたの好きな庭、あなたが思い描く庭は

内面の状態、人生のゆくえについて教えてくれます。

神社やパワースポット、聖地と呼ばれる場所も実は、あなたの心の中の「お庭」をあらわしているんですネ。もちろん、あなたの家のお庭も♪

お庭を綺麗にしたり、お庭で新しい発見をすることで

あなたの心は変わり、人生が変わっていきます☆

あなたが大切に育てたいお庭が、みつかりますよう・・・・heart02

Cimg7436

今日(5/28)も私は、想像のドアを開けて

夢の世界へ行きました。

26日~27日にかけて、とても大切なブレスをつくったり、UFOを見たり(!)、旅の計画を立てたり。。。大きなエネルギーが動いた感じです。

夢の世界のお庭へ行くのは、ちょっと久しぶり(笑)

それでは今回も、お話にお付き合いくださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夢の中でドアを開けると。

お花がドアの外まで伸びてきて、私の足を引っ張りました(笑)

「はやくはやく! 待っていたんだよ!」

言葉ではない、テレパシーで花が話しかけてきましたheart01

私の想像の世界のお庭には、人間の背丈くらいはある?大きな花たちが咲いています。

人間界で、手つかずの花畑を歩くときはお花を踏みつけてしまうけれど。

夢の世界では、背中に羽がありますからね。

お花の上を歩いても、お花を傷つけることがありません。コレはすてきなコトですね!

・・・たくさんのお花たちがわくわくと、息をのんで何かを見守っているようでした。

「こっち!こっち!」 花たちの声なき声に導かれて進むと、

大きな大きなお花たちが、ぐるりと囲んでいるスペースがありました。

その中心に小さなお花が一輪、いました。

まぁ、なんと・・・・手の中におさまるくらい小さなお花です!

Cimg7389

「このお花はな~に?」

大きなお花に聞くと、「しーっ!しずかに!」と言われてしまいました(笑)

すべてのお花が、この一輪の花をみつめているのが伝わってきました。

私も花たちを真似て 静かにみつめていると

あっ..... つぼみだった花が、ひとひら、またひとひらと開いていきました!

そして中から・・・・小さな光の粒が・・・・いっぱーい放たれました!

すごい~~ 

隣にいた大きな花が教えてくれました。

あの花粉が夢の世界に新たな生命をもたらすのだと。

へぇ、そうだったの。

小さすぎて見えないけれど、何かとてもキラキラしたものが飛んでいくのがわかりました。

花粉自体は小さいのに、遠くからでもみつけられるくらい、キラッと光っているんです。

私は花粉の一粒が、木にくっついたのをみました。

これから木の妖精さんが生まれるのかしら??

大きなお花に聞いてみました。

「あの小さなお花は枯れてしまうの?」

「枯れないよ。夢の世界だからね。花びらを閉じて、つぼみに戻るんだ。」

へぇぇ~ 夢の世界は不思議なことばかり。そして

とても大事な瞬間を、みんなで見守っていたんですね。

もっと近くにいって、小さなお花を見てみよーっと♪♪

私が近づくと、小さなお花は気品がある雰囲気で話しかけてきました。

私: 「あの花粉は人間界にも届きますか?」

小さいお花; 「えぇ、この(夢の)世界で起きたことは、人間界にも影響を与えますからね。」

人間界では龍が、花粉を運ぶのを手伝うことがあるそうです。知らなかった!

小さなお花は言いました。

「あなたと旅できることをうれしく思います。」

やったー。これからこのお花さんがガイドになって、旅をするみたいです。

ところで。夢の世界のお花には分類も名前もありません。

なので私は小さなお花に名前をつけることにしました。

うーんと・・・・そう、ティターニアがいい!

人間界に伝わる物語に出てくる、妖精の女王の名です。(シェイクスピアの、です。)

小さなお花さんは名前をプレゼントされて、よろこんでくれたのでしょーか。

花びらを1枚、落っことして(!) プレゼントしてくれました。

一瞬ビックリしたけれど、大丈夫です。

小さなお花さんはまたつぼみに戻って、新しい花びらをつけるということが

考えることなしにわかったからです。

花びらはすーっと宙に浮かび、私のハートの中へと入りましたheart01

透けて向こうが見える、妖精の羽みたいな花びら・・・

花びらのことを思うと、ハートからオーロラ色の光がこぼれてくるようです!

ありがとう、お花さんたち~~heart01

想像のドアを通って、ふだんの意識に戻りました。

ドリーミングした後は、とってもいい気分。 6月が楽しみです。

【古代レムリアの魔法ドリ―ミング第17話 おしまい】

Cimg7413

最後まで読んでくださってありがとうございます。

もしここまで「心地よく読めました~」という方がいましたら、そういう方は

お話を通してshine夢の世界のエッセンスshineを受け取っています。

これからの日常で、すてきなシンクロニシティがあるでしょう!

ドリーミングすると、こういうことだったんだと自然にわかったり、自然に解決することがあるでしょう。

あなたのすてきなお庭が、みつかるといいですね☆

Cimg7440

生命の木の学校☆ヒーリングセッション
天使のタロット 古代レムリアの魔法ドリーミング

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

写真:
クチナシの花 伊勢神宮境内で撮影

|

宗像と、エンジェルマジック

それは、2014年のこと。

Cimg2188

Cimg2195

Cimg2220

筑前大島へルルドの水を持って行き、天使のヒーリングをしました☆

だ~れもいない宗像大社沖津宮遥拝所から 海に向かってヒーリングすると

こんなメッセージを受け取りました。

「10年以内に沖ノ島は、世界遺産になるでしょう。」

2017年、思ったより早く実現しそうで ビックリしています!

Cimg2215

宗像の海の隅々まで、エンジェルたちが染み込むように

私は海をみつめました。

夢の次元へつながる場所は、沖ノ島周辺の海底にあるのだと思います。

いつか、沖ノ島の海底のヒミツが

人々の意識の表面にあらわれるとイイな~

今日この日を新たな始まりと思って

中津宮の天真名井の水と、ルルドの水を器に注ぎ、

祈りの水をつくりました。 shine shine shine

Cimg2236

宗像の海の神さまからもらった(ぐうぜん拾った)ウニの殻が

今も家にいます。

Cimg9973

Cimg9727 Cimg9726

Cimg2210

Cimg0273

沖ノ島の海底のヒミツがあらわれるまで、持っていようかなと思います。

Cimg9748_3

古代レムリアの魔法ドリーミングは、ミラクルですね☆

内側で感じたことが、ひとつひとつ、カタチになっていて

不思議な高揚感があります。

夢と現実がブレンドされていくときは

自然につながっていき、あぁそういうことだったんだなと腑に落ちます。

すてきですね。 shine shine shine

言葉にならない神と人の結びつきを

夢の中で(ドリーミングで)思い出しましょう☆

Cimg2107

写真
宗像大社中津宮 / 宗像大社沖津宮遥拝所 
福岡県宗像市大島(筑前大島) 
ルルドの水

|

パワースポットと夢の扉

私のリングは・・・これ♪

Img_20170322_160716

お迎えするエンジェルのリングを決めて。

天開の森へ行ったら、似た色のトカゲさんに会いましたheart01

どこにいるか、わかるでしょうか~

(苦手な方にはごめんなさい。速攻で画面をスクロールしてください!)

P1320336

P1320341

尾の長い、彗星みたいなトカゲさん!

光にかざしたときのミッドナイトレース・オブシディアンのようでした!

P1320352

森の奥には、天開稲荷社があります。

自然の中にある神社は、夢の世界とつながっていて。

やおよろずの神だけでなく、いろいろな存在と交流できますネ!

P1320358

天開稲荷社の奥の院にいるヒノキさん。お参りしたら、タッチしてます(笑)

ヒノキは昔から宮殿の材料とされてきた、神聖な木です。

森をつくった神スサノオノミコトが、胸毛を抜いて放つと

ヒノキになったと言われていますネ。 (笑)

Img_20170322_160716

あなたさまも自然豊かな場所、聖地やパワースポットと呼ばれる場所へ

スターブラリーエンジェルリングとお出かけして♪

shine夢の扉shineをみつけてくださいねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine大天使ザフキエルのリングshine

色: 黒 白 茶色 

メッセージ/キーワード: 至高の母 闇から光へ 形を与える 時間の番人

使用した石: 
アルメニア産 ミッドナイトレースオブシディアン
ハワイ産 コアウッド
メキシコ産 ゴールデンシャインオブシディアン
スモーキークォーツ
ホワイトコーラル(白珊瑚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

シブイかんじのイケメンエンジェルです~heart02

ヒーリングセッションをしてくださった方に
お好きな色のエンジェルのリングをひとつ、プレゼントします♪

Img_20170322_160002

Img_20170323_170402

shineスターブラリーエンジェルリングshine  全12種 

|

レムリアの行き方☆

ライチさんとheart02

Dsc_0260

水やりを控えた晩秋、油断して葉焼けさせてしまい、

見た目がアレになってしまいました.....

(ごめんなさ~~い)

7月で1歳になります。

那覇空港内の果物屋さんにいた、ライチさんなのですよね。

到着した時はたくさんあって、帰りに寄ったら

ない!ない! ぜんぶなーい!! (笑)

店頭にひと枝だけ、残ってくれていたのでした☆

そんな思い出深いライチさんの下で、

カンガルーちゃんたちの会話が聞こえてきました。

Dsc_0245_2

「ねぇねぇ、また夢の世界に行こう♪」

「こんどは何して遊ぶ~?」

Dsc_0203

「カンガルーのおねえちゃん。このドアな~に?」

「フェアリードアだよ。このドアを開ければ、レムリアへ行けるの!」

「えーっ レムリア、いこう! レムリアで かけっこしよーう! それどこにあるの?」

「レムリアはね、今の地球にあるんだよ。

人間が暮らしているのとは、別の次元だけど。これはヒミツだよ。

地球はね、ミルクレープみたいに何層も次元が重なっているの。

1枚目のクレープはレムリア、2枚目のクレープは妖精界、3枚目のクレープは人間界・・・たくさんの世界があるんだよ。」

「おいしそう! レムリア行くー!」

「夢の中で ドアを開けようね♪」

Dsc_0197

カンガルーちゃんたちのヒミツを聞いて。

私は奈良県の大神神社にヒーリングを送りました☆

聖地やパワースポットと言われる場所は、

地球の異なる次元(レムリア)とつながっていますね!

ステキな夢が広がりますよう。。。。

Dsc_0250

今年はライチさんたちを、葉焼けさせないようにがんばります!

Dsc_0239

新しい葉っぱも出てきました☆ 可愛くなるといいなァ~

写真
沖縄県産ライチ 実生10ヶ月
シルバニアファミリー
フェアリードア

|

大切な相手から、愛のメッセージ☆

たちばなの花が咲いて。

姉の誕生日(命日)を迎えました☆

Dsc_0071

前日、福岡の空に 虹のような光の輪が出て

「あれは何ですか?」と、気象台への問い合わせが相次いだそうです。

日暈(ひがさ/にちうん)という現象ですネ。

私は「姉が来たのかな♪」と受けとめましたheart02

シリウス人ならカンタンに出来ますよね、きっと(笑)

Dsc_0153

誕生日の朝は、ピンク色のドラゴンのブレスを着けたくなって、

着けました。

すると夜、眞子さまご婚約のニュースが!!!

すごーーーい。happy02 うれしいシンクロニシティでしたheart02heart02heart02

またこの日、ふとしたことでshine父の夢の扉shineをみつけました。

父は昔から、すごいゲームが大好きなんですheart02

ドラゴンクエストという夢の世界に、ミラクルハッピーな父がいました! 

(笑)

“心惹かれるもの”“好きなもの”は、夢の扉になりますネ。

Dsc_0170

ドリーミングを通して届くshine「声」shineは、

シンプルで心に響くもので、あなたを真実へと向かわせます。

それはお母さんやお父さんに抱かれている時のような、

言葉になる以前の、あたたかな感覚です。

くすぐったかったり、ぴょんぴょん跳ねるかんじだったり。。。

そういう言葉以前の感覚を味わうことで

あなたの人生の扉が開いていきます☆

ドリーミングで大切な相手の「声」につながるのも、すてきですね。



Dsc_0064

お星さまみたいなタチバナさん、夢の世界から すてきなメッセージをありがとう~~~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

生命の木の学校☆ヒーリングセッション
天使のタロット 古代レムリアの魔法ドリーミング むすびブレス

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

写真撮影
太宰府天満宮境内 中島神社の橘
アメイジアのむすびブレス~ピンクドラゴンのえんむすび~
観音力カード

|

夢から生まれる現実☆ドリーミングの効果☆

こんにちは~heart01 

今日もお花が、自然界が美しいですね!

1493277164660

天の川さんが送ってくれました、ネモフィラのお写真ですheart04

なんて綺麗なんでしょう~~

「空と同じ色で、歩く人が空を歩いて行ってるみたいでステキ」だったそうです☆

ありがとうございます。

みなさん夢の世界で見た風景を、見つけてくださっているようで

うれしいですheart02

天の川さんはすごいんですよ、3~4歳のときに見ていた星空を、

星の数や並び方まで覚えていらっしゃるんです!

南半球のお生まれなので、日本で見られる星空とは違います。

天の川が・・・ものすごく綺麗だそうです☆

いいな~ 見てみたい!

天の川さんはセッション中、小さな女の子のときの記憶に戻り、

そのまま夢の中へと入りました。shineshineshine

ドリーミングをナビゲートさせていただきながら

天の川さんの見ていた星空を、私も一緒に味わったのでした☆

Lililizizittt
Photo by lililizizittt

過去の記憶って、心にとっては 「夢と同じ」 なんですね。

なので過去の記憶を扉にして、夢の世界へと入っていけます。

本来ならば言葉にできない、かたちになる以前の夢の次元について

今回もがんばって書こうと思います。

みなさんもう、そこまで来ていますから。私もがんばらないと(笑)

えーっと、そうですね。

まずドリーミングというのはたぶん、『誘導瞑想』と似ています。

ただ目的や意味や効果など、違う面があります。

昔、子どもの頃、誰もがしていた空想に、より近いかもしれません。

ドリーミング中に見たことは

日常で過ごしていると、意識の表面から消えていきます。

眠っている時に見た夢を、忘れてしまうのと同じようにですね。

でもドリーミングで目覚めた感覚や能力は、心がしっかりと覚えています。

なので何かが起こったとき、新しい流れが来たときに

「あぁ、これは私が望んでいたことだ。」とわかります。

はじめてのことのはずなのに、できてしまいます。

ドリーミング中の体験によって、心の深い部分が『すでに知っている』ために

できてしまうんです。

言い換えると直観に導かれる、或いはすでに知っている感じがします。

起こることを信頼して、取り組むことができます。

(遠回しな表現かもしれません・・・すみません、努力します。)

Gatagnet
Photo by gatag.net

ヒーリングセッションでは、夢の入り口まで私がナビゲートしますので

ぜひ夢を見ることを楽しんでくださいheart01

ひとりひとりの心の中にある、聖なる領域には

本人しか入ることができません。

なので入り口までとなりますが、

私は少し離れたところから 『声』になってあなた様を

はじめからおわりまでガイドします。

安心して、浮かんでくるイメージの中を 探検してみてください☆

おそらく微かな空気の変化、からだの感覚、色やイメージが浮かぶはずです。

ハッキリと見たり、覚えている必要はないです。

眠ったままだった感覚や能力は、ドリ―ミング後の日常で戻ってきます☆

そして。

過去の記憶は 「夢と同じ」 と言いましたが、

未来がどうなるか(未来の記憶)というのも、夢の中にあります。

タロットを窓にして、未来を見るのも楽しいですね♪

夢の世界が、日常とつながりを持ち始めると

楽しくなりますヨheart04

1493277484464
Photo by  天の川さん

天の川さん&水色の天使さん、ご協力をありがとうございましたheart01

shineネモフィラの花言葉shine

可憐 清々しい心 どこでも成功 あなたを許す 愛国心

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine古代レムリアの魔法ドリーミングの効果shine

☆眠っていた感覚や能力を思い出し、使い始める

☆愛の感覚や楽しい感覚を強める

☆はじめてのことができるようになる

☆直観に導かれる

☆人生を止めている過去の記憶を良いものにかえる

☆未来の記憶(未来どうなるか)を変える、よりよい未来を選べるようにする

☆起こることを信頼できるようになる いま十分な感じ、万事順調、リラックスして生きる

「効果」は他にもたくさんありますが、今日はこのくらいにしておきますheart01 (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

生命の木の学校☆ヒーリングセッション
天使のタロット/古代レムリアの魔法ドリーミング

お問い合わせ・お申し込みフォーム → 

|

恋の予感がするお花♪

夢の中でポピーみたいな花が咲いていましたheart01

それで思い出しました! 今ポピーの季節ですね!

Cimg9897

Cimg9896

ポピーは、つぼみの時は

スーパーマリオの土管から出てくる花みたい(笑)

でも咲くと、水彩画みたいに美しいです。

Cimg9910

蕾と花のギャップが魅力的で、いつの間にか大好きになりました☆

Cimg9913

花言葉は いたわり 思いやり 陽気で優しい 恋の予感 七色の愛

やさしく変化する恋を 運んでくれそうですね。

Img_20170512_154640

新しいスマホに替えたので、カバーをポピーにしてみました。

マリメッコって、ポピー(ケシの花)なんですよネ♪

イヤホンジャックはてんとう虫にしましたheart01

Img_20170512_154749

これでいつでも眺めていられます、夢の世界で見た大きなお花を♪

赤い光は、体を元気にしてくれますね!

Img_20170313_154317

むすびブレスと小物類を合わせて、光をいっぱい集めてくださいねheart04

Cimg9912

撮影場所 
キリンビール福岡工場 キリン花園のポピー

|

太陽神のサイン♪

4月後半、むすびブレスをつけて はじめてのお出かけをしましたheart01

Img_20170313_154031

むすびブレスはあなたの大切なもの、大切なテーマに

光を注いでくれます☆

私はいつも、植物のとなりに置いて眺めていました♪

でも春になり、あちこちでお花がキラキラ、葉っぱがキラキラしているのを見たら

外へ連れ出したくなって(笑)

いっしょに出かけましたheart01

Img_20170313_151956_2

こ、これは! テンション上がりますね!

いい気分で街を歩いていたら

神さまのサイン(ほしかったもの)をみつけました☆

Img_20170422_161403

てんとう虫!! 大丸の靴下売り場にいました。

ヴィヴィアン・ウエストウッドです、すごく気に入ってますheart01

むすびブレスを見て、足元を見れば、一日ご機嫌でいられます♪♪

Img_20170512_155732

ネットで色違いも見つけました☆

ぜんぶ並べると、まぶしぃ~ むすびブレスの色みたい♪

Photo
Photo by Красный Кофе

てんとう虫は「天道虫」と書いてsun太陽神の化身sunですが、

英語では「ladybird「ladybug」でshine聖母マリアの化身shineですネ。

ヨーロッパでは“てんとう虫がカラダにとまると幸運が訪れる”

という言い伝えがたくさんあるのですって。

てんとう虫の柄のお洋服や、てんとう虫をモチーフにした小物類を身につけても

幸せの流れがやってくるそうですheart02

太陽に向かって飛んでいくというてんとう虫。

てんとう虫に乗って、夢の世界へ行きましょーーうheart04heart04

Img_20170313_151603

shine太陽神あまてらすさまのむすびブレスshine
~七色とおリボンで、夢の縁むすび~
24,500円

実際に身に付けますと。両サイドの赤いカーネリアンの薔薇がゆらゆら揺れて、とっても可愛いです♪♪

|

むすびブレスとドリーミング【16】 

今日は満月! ドリーミングをしました☆

不思議な世界へ 行ってきましたヨheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

第15話まで読んで、大丈夫だった方は読んでみてください☆

読んだ後、日常ですてきなサインがあると思います!

そうでない方はアタマが混乱するでしょうから、

読むのをやめたほうがいいです(笑)

あるいは、第1話から順番に読むことをおすすめします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg9899

心の扉を開けて、夢の世界へ行くと

一面ポピーみたいな花が咲いていました。

こちらの世界で咲くポピーの数十倍はある、大きな大きなお花が

ゆらゆらと風に揺れています。

第15話が終わった後も、私は夢の中でオーロラの海をみつけたり、メッセージをもらったりしていました☆

夢の世界は何かを解決しようとか、結果を得ようとして行くのではありません。

でも帰ってくると、とてもいい気分で、ステキな流れが現れるんですheart01

きっとたぶん 『心の中にあるものが現実に映し出される』 からなんでしょうね。

今日も夢を見たくなって、夢の中へ。

Cimg9906

お花畑に寝そべり、のんびりしました。

空を見上げて、みんなどうしてるかなと思い。。。。

きっとみなさんの中でも、すてきな夢が育っているはず!

そんなことを思っていると、木の影から

おともだちが現れました。

シカちゃんです!

『このあいだの藤、キレイだったね。』

あぁー やっぱり。 いっしょに見ていたんですね(笑)

次々におともだちが現れて..... ハリネズミちゃんが飛びついてきました☆

『ピクニックしよう! 私についてきて!』

今日はハリネズミちゃんが、どこかへ案内してくれるみたいです。

うわ~~happy02happy02happy02happy02happy02

すごいトンネルを すごいスピードでくぐって

くるくる目がまわり~~ スポーンとどこかへ出ました!

ここは・・・??? お花も木もありません。

代わりに宝石の地面が広がっています。

なんだか別の星へ来てしまったみたい。

Cimg1308

宝石の地面は透けていて、下を覗くことができました。

あっ! 地面の中で新しい宝石が育っています!

あれは紫・・・ アメジストだね。

こっちはピンク・・・ ローズクォーツだ!

あっちは水色・・・ アクアマリン!

むこうは火山みたいな赤と黒・・・ オブシディアンだ!

ここは宇宙のどこかにある、宝石の工場みたい。

地球だけではありません、宇宙のいろいろな星に宝石・鉱物が存在していて、

星間でやりとりしています。

Cimg1243_2

そうそう、今日はみんなでピクニックするんだった。

あっちを見て♪

レジャーシートの上に、ごちそうが並んでいるよ♪

夢の世界は欲しいものがすぐに現れるから、イイですね。

宝石のサンドイッチ、宝石のちらしずし、宝石のサラダに、宝石の唐揚げ!(笑)

宝石のケーキに、宝石をちりばめたアイスクリーム~~

ひとりひとり、好きな色の宝石ジュースがありますheart01

わーい、ごちそうだheart01 いただきまーす!!

おいしいね~♪ きれいだね~♪ たのしいね~♪

ごちそうを食べ終わるころ、ズポッと音がしました。

あ! 地面を割って水晶が出てきた!

きっと十分に育って、生まれたんですね。

ズポッ! こんどはローズクォーツが出てきました。

わぁ~ きれい。 ごちそう食べるかな? 食べないよね。

生まれたての宝石さんたちには、新鮮なお花をあげました。

Cimg1279

お腹いっぱいになり、みんな寝そべっています。

果てしなく広がる宝石の大地と、どこまでもつづく空。

なんてふしぎな場所!

ここは、宝石たちを育む悠久の時間が流れています。

宝石たちも大地の中で、夢を見ているんですねheart01

みんなうとうと・・・

いい気持ちで眠りはじめました☆

するとどこかから、雲が飛んできて

ひとりひとりを包んでくれました。

ふわふわの雲のおふとん! あったかーい!

雲の中で、いろんな夢が見えました。

お母さんに抱っこされたり、家族の世話をしたり。

好きな相手とキスしたり、おいしいごはんを食べる夢・・・

そんなコトを体験したくて 地球に来たんですね。

みんなはどんな夢を見ているのかな。

まわりを見ると、みんなの頭の上あたりに

夢が浮かんで見えました☆

あれ? 

おともだちに混じって、私のつくったむすびブレスがいました。

いつの間に?ブレスさんも一緒に来ていたんですね。

ブレスさんは、どんな夢を見ているのかな。

・・・まるでお母さんかお父さんのように、この不思議な宝石の世界が

ブレスのことを見てくれているのがわかりました☆

ここにいると、生命力に満ちて、元気になります。

自然体でいるって、すてきなコトですね。

Cimg1265

おともだちを包んだ雲は、ふわ~っと上昇し。

宙に現われた扉を通って、消えました。

今日はこのまま眠りながら、ひとりひとりの世界へ帰るみたいです。

(小さな声で)みんな、バイバ―イ。

夢の世界で遊んだら、こちらの世界にも夢が現れます。

むすびブレスの夢の色を、お楽しみくださいネ。

Img_20170313_154317

shineあまてらすさまのむすびブレス shine
~七色とおリボンで、夢のえんむすび~
24,500円

使用した石

バルティックアンバー
(レッド / ゴールデン / ハニーイエロー)  
カーネリアン 
シトリン  
ペリドット  
ブルートパーズ 
アメジスト 
ローズアメジスト  
ホワイトジェード
ホワイトカルセドニー 
ムーンストーン
淡水真珠
白蝶貝  
スモーキークォーツ
カレンシルバー

撮影場所 
キリンビール福岡工場 キリン花園のポピー 
青島神社 鬼の洗濯板 (宮崎県)
アンダラレムリアングラス
スターブラリークリスタル

Cimg9908

|

天王星の贈りもの☆

春の思い出heart01

ハリネズミのハリちゃんと、お花を探しに行きましたheart01

P1320100

 

P1320092

“ラナンキュラス”が咲いていましたよ~

ピンク、白、きいろ、オレンジ、むらさき・・・ いろんな色がいますね!

花言葉は晴れやかな魅力、光輝を放つ、あなたは魅力に満ちている!

P1320115

別の場所に変わった植物がいて・・・ 

そっちに惹かれてしまいました。

P1320110

この方は、一体何なのかしら? (興味しんしん)

えっ 食虫植物!?

P1320102

じーっ じーーっ (みつめる)

離れては戻り、じーーっ eye 悩んだけどやめました。(笑)

カナダや北アメリカに生息するというサラセニア。

その生体はなんとも不思議で、日光を好み、

マイナス20℃という極寒の地でも 水さえあれば生きるんだそうです。

P1320106

なんでしょう。私は少し「変わったもの」が好きみたいです。

占星術の話をすると、創造性をあらわす領域(第5ハウス)に

天王星がいるからでしょうか。

天王星は、他の星との相互作用(アスペクト)によっては

変態性をもたらします。笑

たまには変態力を発揮しないとですね、私の創造性は閉ざされてしまいます!

参考になるかわかりませんが・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine常識を超えた能力をあなたにもたらす星ランキングshine

(注・場合によっては変態になります)

第1位 天王星

第2位 冥王星

第3位 海王星

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

土星より向こう側の星ですね!

お星さまの力はひとりひとりの内側にあるので

(みなさんスターシード性を秘めているので)

誰もが宇宙規模の天才(ヘンタイ)になれます。

すごい時代ですね!

お星さまの力を自覚して、あなたの光輝を放ってくださいね!

P1320145

追伸.

ハリネズミは「たくさんいると不気味」という、貴重な意見を身内よりもらいました。

(ガ―ン そうなの!!??)

苦手な方はすみません。

|

スターシードのお守り☆

(写真: スターブラリークリスタルと桜)

Cimg0028

先日「スターシード」をテーマにヒーリングセッションをしました☆

それでたくさんの発見がありました!ありがとうございます。

「スターシード」というのは、地球以外の別の星に

魂のルーツを持っているみなさんのことです。

先日セッションした天の川さん(と呼ぶことにしますね♪)は

検索して、たまたま出てきて、読んで「きゃ~~~(子供の頃から感じてたことだ!)」となったそうなのです。

そしておっしゃいました。

「もしも自分がスターシードなら他にどのくらいいるんだろう?会ってみたいな~と思ったんです。」 と。

・・・たしかに。

思いを巡らせると。

そうではないかと思われる人たちが・・・・かなりいます!

いつも一緒にいる主人も、子供のころ宇宙人にさらわれていますし

(夢の中で、ですけどね笑)

宇宙人に会って、カラダに触って、肌の感触を覚えているという方も・・・いました!

これまで私は「そういうこともあるものですよね~」と普通に受け止めていたのですが、

考えてみるとふつうじゃないですよね。(笑)

近年スターシード、スターピープル、スターチルドレン、星の守り手などと呼ばれ始めている人たちがいます。

(私のところに来てくださった)みなさんを考察すると

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1.周囲とのギャップを感じている

2.死ぬこと、死んだらどうなるかについて考えたり感じることがある

3.星空や宇宙人にまつわる印象的な体験、思い出がある(恐怖感を伴うことも)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

という3つの特徴があります。

“スターソウル”であるみなさんは

天使や妖精、高次元の存在、ファンタジー、魔法、宇宙、最先端の科学、人類のゆくえ、地球の未来、新しい世界をつくると言ったことに心惹かれます。(4つ目の特徴)

と同時に生きることへの不確かさ、抵抗感みたいなものがあって、

自分でもわからない「恐怖」を感じることがあるのです。

でもバランスが取れると「周囲とのギャップ」や「不確かさ」が気にならなくなります。

自分自身の本源が、カラダを超えた広大な意識であることを受け止めながらも

今ここですべきことがわかり、リラックスできるようになるのです☆ 

Cimg8314

エンジェルのリングは、そんなスターソウルさんのお守りでもありますheart01

もともとはshineスターブラリーエンジェルリングshineという名前だった、このアイテム。

2012年、スターブラリーというクリスタルをアンテナにして降りてきたエネルギーを

カタチにしたのが始まりです。

Cimg8479

星の図書館、宇宙の図書館という意味を持つスターブラリーは

持ち主の目覚めに応じてカシオペヤ、プレアデス、オリオン、北極星、アンドロメダの情報をもたらすと言われます。

素敵なクリスタルを母として生まれたshineスターブラリーエンジェルリングshine

さまざまな場面で、助けてくれると思います!

心惹かれた時は、お迎えくださいねheart01

あなた様がルーツの星とのつながりを、思い出しますように。

Cimg8461

そして。

「スターシードと呼ばれる人たちは、どのくらいいるのでしょうか。」

調査をつづけますね~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shineshine生命の木の学校shineshine 
ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリーミング

ご希望の方には、スターブラリーエンジェルリングをプレゼント♪

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

撮影場所: 竈門神社 宇佐神宮 

|

紫色のヒーリング♪

樹齢1300年の藤に会ってきましたheart01

天拝山の麓のお寺(武蔵寺)にいます。

Dsc_0019

Dsc_0027

すごい綺麗~~ いい香り~~ お見事でした!!

Img_20170501_161901

神使のシカちゃんもいっしょheart01 (笑) 

Img_20170501_161548

「藤供養」と書いてありました。

天使さんにつながってヒーリングすると、

やさしい紫、穏やかな緑の光といっしょに

悲しみが天へと上がっていきました。shineshineshine

Img_20170501_161433

1300歳の藤さんは、夢の世界や宇宙とつながっているようで

ドリーミングを、ヒーリングを、手伝ってくれていますheart01 

リラックスしていると、ふさふさのしっぽ、彗星みたいな藤の花が ぱっと浮かびます。

みずがめ座流星群(5/6)がやってきて、

新しいガイドが来たみたいです☆

たのしみです!

Img_20170501_154042

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shine武蔵寺(ぶぞうじ)shine

福岡県筑紫野市 

ご本尊 薬師如来

九州最古のお寺、樹齢1300年をこえると言われる「長者の藤」がいます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dsc_0035

|

5月もすてきなプレゼント♪

Img_20170322_161857

エンジェルのリング♪

春分、すずめちゃんがベランダに遊びに来た時に

たくさんつくりました~☆

今はですね、ツバメちゃんが来ていますheart01

なんか、いつもいるなぁ~と思っていたら。

ベランダの真ん前のお屋根に 巣をつくってました!

羽のある鳥たちは天使の化身ですheart01 うれしいな~

Img_20170323_165441_2

「エデン」や「高天原」と呼ばれてきた夢の世界。

その夢の世界の色や光を、あなたのもとへ運んでくれる

エンジェルのリング!

眺めながら、なでなで(笑)しながら、いつでもどこでも

夢の世界のハッピーにつながってくださいね☆

夢というのは、眠りの中やアタマの中だけにあるのではありません。

24時間、あなたが体験している日常の背後で

働きつづけています☆

目には見えないけれど、心の扉をひらけば、

行くことだってできるのです!

Img_20170322_162409

5月も夢の世界のガイドたちと た~くさん遊びましょう☆

もし良かったらheart01 おちゃめでパワフルな(笑)エンジェルさんと

お友だちになってくださいね!

ヒーリングセッションをしてくださった方で

「エンジェルのリングが欲しいです!」という方には

無料でお届けします。ご連絡お待ちしておりま~す☆

Img_20170323_170405_2

どの色にしようかな~~ 迷いますよね! (笑) お好きな色をどうぞ~

|

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリーミング【15】

(ドリ―ミング14のつづきです♪)

見たいものを映す、夢の世界の窓の風景を見て。

今度はペガサスが来ました!

姉が呼んだ?みたいです。

『これから私がいるところに案内するわ。』

やったー。 夢の中ではじめて「会った」時から

私は姉が別の星の存在だと気づいていました。

ペガサスに乗って行けるんですね!

わーい。 おねえちゃんの星へ行くよーー♪♪

ひとりひとり、ペガサスに乗って しゅっぱ~つ。

でもスゴイ宇宙を飛ぶんですよね、ぐるんぐるん、揺れるのかしら(汗)

いえいえ、そんなことはありませんでした。

ペガサスはふわっと空気みたいに宙に浮いて、やさしい風みたいに飛びました☆

私はわくわくしながら聞きました。

「おねえちゃんの星はどこ?」

『あなたがよく見上げている星よ。』

「・・・シリウスだ!」

『そう!』

そして・・・ワープしたのかな。

移動中のことは記憶になくて、すぐ着きました。

姉は星の仲間?ファミリー?に私たちを紹介しました。

地球の波動を帯びている私たちを星の人たちはめずらしがり、歓迎してくれました。

『私の妹よ。今は地球だけど、もうすぐここに戻ってくるわ。』

えっ!! 思わずドキッ!! だけど姉は笑いました。

『宇宙の時間では、もうすぐよ。』

まず、この星でも姉と私は姉妹だということがわかりました☆

次に、この星の様子ですが、

こちらの世界の感覚、理解をはるかに超えていました!

なので伝えるのは難しいです。でも頑張って書いてみます(笑) 

そうですね・・・星じゅうに枝分かれした河川のように、入り組んだ水路のように

水が広がっていました。水辺がたくさんある感じです。

浜辺でカメのような生き物?(水陸両棲の生き物?)が生まれようとしていました。

姉が言いました。『これから成長して、海のしごとを手伝うのよ』

この星の水は意思を持っていて、考えたり感じたりしています。

水が・・・まるで未来のスーパーコンピュータのように、自ら思考しながら

宇宙や異次元の情報を受け取っているのです。

・・・そんな超越的な世界を、湯気が立ち込めるお風呂の中で見ているようでした!

『そろそろ時間よ、またお話しましょう。』

姉の見送る中、ペガサスに乗って姉の星を離れました。

私は地球へ、祖母と曽祖母を乗せたペガサスは太陽のほうへ飛んでいきました。

ぱちり。

と目が開いて、カラダに意識が戻ったのですが

あれれ、部屋の宙にまだ扉があって(笑) ペガサスがこっちを見ていました。

ペガサスは「またね」と言うと、鼻先で扉をぱたんと閉めました。

そして扉は消えました☆

ドリーミングのあとはカラダも心も軽くなり、

夢の中で味わった感覚が消えずに残っています。

そうheart01 夢の中で何かを変えると、こちらの世界も変わるのです。

Kagaya
スターリーテイルズ the Zodiac by KAGAYA

家の外へ出ると、宝満山の上で大きな星が輝いていました☆

地球の夜の闇が、いつも以上に深~く、静かに迫ってくるようでした。

すっきりクリアーになってワクワクすると同時に、

少し怯えている自分をみつけました。

何かもわからない何かに、怯えている自分。

きっとだぶん、そうですね。こわいのは

死ぬこと、死の先にある未知、それについて語ること・・・・

でも姉の声が聞こえました! 

『こわがりさん、大丈夫よ。』

そうだね! 私の夢も、みなさんの夢も、もうそこまで育ったのだから!

ヒーリングセッションでは(もしお望みであれば)

あなたのルーツの星が来てくれます☆

助けてもらってくださいね。

そして夢の中で、あなたの大切な相手と会えますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校☆ヒーリングセッションshine
天使のタロット&古代レムリアの魔法ドリーミング

お申し込み・お問い合わせフォーム → 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

なかなかの大作?になってきましたね(笑)

もし「最後まで楽しんで読めました~」という方がいましたら

そういう方は、夢の世界のエッセンスを持ち帰っています。

日常でステキな、お星さまのサインがあるでしょう!

ペガサスが来てくれるでしょーか、それとも懐かしい誰かの魂かしら。

サインを楽しみにしていましょう!

|

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【14】

(ドリ―ミング13のつづきです。)

夢の中に祖母と曽祖母が来てくれました☆

これにはビックリ!

ふたりには、夢のお部屋のソファーに座ってもらい。

桜のかたち、藤の花のかたち、アジサイのかたちをした和菓子とお茶を出しました。

お茶はですね、虹色の茶柱が立っています♪

こうやって、想像力で相手に贈りものができます。

夢の世界では、思いが贈りものになるのです。イイですね!

祖母も曽祖母もにっこり笑って喜んでいます~~heart01

ふたりを見ていると、祖母より曽祖母のほうが光って見えます。

光の強さの違いは「物理的な時間」と関係があるようでした。

曽祖母はとっくに三十三回忌を終えていますが(死後32年以上経っていますが)

祖母はまだまだです。

やはりカラダを終えると、光に戻るのですね。shineshine

祖母と曽祖母と姉とくつろいで、窓の外を見ました。

・・・ここは夢の世界。窓は映画館のスクリーンのように

見たい風景を見せてくれます。

窓の外は・・・満天の星でした!!

わぁぁ なんて綺麗なんだろ~~う。

まるで宇宙船の中から見ているみたいです!

あ! 流れ星?彗星?が飛んでいるのが見えました。

「父の星だ。」

考えることなしに、私にはわかりました。

あの星が父を迎えに来るんだ。

まだ地球から離れたところにいるかな。それともすぐ近くかしら。

父の星はオレンジがかった赤い星で、まっすぐに飛んでいました。

もうひとつ、別の場所で星が飛んでいるのが見えました。

母の星です。

あれ。母の星は飛び方がなんか・・・・

下に落ちてはまた浮上し、を繰り返しながら飛んでいます。

助けなきゃ!と思って私は窓の外に手を伸ばそうとしました。

すかさず姉が言いました。

『だめ。今ここでやってはだめ。』

え?だめなの。私にはできないことのようです・・・

でも曽祖母のやさしい目が、母の魂の星をじっとみつめていました。

その眼差しだけで母のことを助けているようでした!!

なので私は安心しました。ありがとう、ひいおばあちゃん。

Kagaya
スターリーテイルズ the Zodiac by KAGAYA

ふと見ると、部屋のドアが開いていて。

ドアの向こうに・・・ペガサスがいました!!

姉が言いました。

『これから私のいるところに案内するわ。』

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【15】へつづく

|

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【13】

ドリ―ミング【12】のつづきです。

思いがけない話が、進んでおります~(笑)

実は11話のあと、何度か夢の世界へ行って(ドリーミングして)

お部屋をつくっておきました。

夢の中でおともだちとお茶しよう、と思って♪

Yangchentw_2
Photo by YangChen(TW)

えーっと。 ここ! ここです! 

一本の大きな木から分かれた、幹と幹のあいだに扉があって中に入れます。

開けるとだ~れもいないのに、あ~らふしぎ。

テーブルの上につくりたてのケーキとティーが用意してありました☆

カップからやさしい湯気が立ち上っています。

夢の世界は欲しいものがすぐに出てきて、イイですねheart01

Jeriff_cheng_3
Photo by Jeriff Cheng

姉は首に大きな石のペンダントをつけていました。

「キレイだね。それな~に?」

『あ、コレね。私たちは石を使ってヒトの夢の中に入ったり、地球に雨を降らせたりするのよ。』

「へぇ~~ すごいね!」

私は部屋にあるものについて話しました。

こちらの世界の家にある大好きなものを、夢の世界の部屋にも置いているのです(笑)

「これは私が育てている植物だよ。」

「これはね、お気に入りのお人形で、これは私がつくっている石のアクセサリーだよ。」

『キレイね! カワイイね!』

ふつうの姉妹が久しぶりに会った時のような、ふつうの会話でした☆

「ねぇねぇ おねえちゃん。クローゼットの中にいろんな色のドレスがあるから、着てみない?」

『えぇ、そうするわ!』 

姉はドレスを着てニコニコしていましたが、

途中でビックリ。 桃色のドラゴンに変身しました☆

わぁ~~ でっかいけれどカワイイ!

私がクッキーを差し出すと、長~い首を伸ばして パクッと食べてくれました(笑)

「あはは! たのしい~~」

『ええ(にっこり)。変身するのは、お手のものよ♪』

そのときです。 シャララ―ンとドアのチャイムが鳴りました。

え? 誰か来みたい! 一体だれだろう???

Yangchentw1
Photo by YangChen(TW)

わぁ~ なんと、祖母と曽祖母でした!!!

「おばあちゃーん!! ひいおばあちゃーーん!!」

夢の中とは言え、この展開にはビックリです。

夢って、想像を超えたものをみせてくれますねheart01

ルーツの星と古代レムリアの魔法ドリ―ミング【14】へつづく

|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »