« エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【8】 | トップページ | アフリカ生まれの不思議な植物♪ »

エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【9】

大天使ジェレミエルと、未来の地球を見てきたお話です♪

(ドリーミング8のつづきです♪)

あ、わたし太宰府に行ってみたいです!!

「いいよ、さぁ行こうーー」 (ジェレミエル)

太宰府には・・・天満宮がありました。

150年後の未来にも、太宰府天満宮があるんですね。

まだ鎮守の森もあるっ!! 

うれしいことに、私がいつも交流しているクスノキがいました。

150年の未来も、生きているんだねーー(感動)

未来のクスノキと心通わせ、感慨深かったです。

そして福島へ行きました。

夢の中・・・とは言え、私の心には「重み」が感じられました。

あっ、作業服を着た人が立っている!

まだ作業をつづけているんだ・・・

大天使ジェレミエルは言いました。

「そう、たいへんな取り組みだったよ。もう峠は越えたけど、

まだ作業をつづけているよ。」

そうなんだ・・・

それじゃ、ジェレミエルさん、阿蘇山はっっ??? 

(ほらほら、ヒミツって言ったでしょうという感じで)

ジェレミエルは私にウインクしました☆

Sweetie187
Photo by Sweetie187

幸せな未来に続いている感覚を味わうと、なんともうれしい気持ちがします。

子孫が元気でいるのを見ることができたし、よかった~~

大天使ジェレミエルは言いました。

「君は子孫繁栄の魔法を使ったからね。

古代レムリアの魔法だよ。(ふたたびウインク!)」

Img_20170402_171729

今日は(ドリーミングをした日は)満月。

ベランダの窓に、雨除けのためでしょうか。

黄色い蝶々が一日中、止まっていました。

きっとエンジェル(夢の世界のサイン)ですね♪

私はずいぶん遠い未来につながったけれど(笑)

もっと近い未来、身近な未来、あなたの幸せな未来につづく扉がありますheart04

生命の木の学校には、頼もしいエンジェルたちがいますヨ。

遊びに来てくださいね~heart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine生命の木の学校shine 
shine古代レムリアの魔法ドリーミングshine

ご希望の方には、エンジェルリングをプレゼント♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さいごに。。。

ここまでお話にお付き合いくださって、ありがとうございますheart01

【1】~【6】のおはなしとは、後味が違うと思うのですが

世の中には、日常の世界には、問題や心配事がありますものね。

そういうときはshineエンジェルshineが助けてくれます。

もし「楽しんで読めました~♪」という方がいましたら、そういう方は

お話の中からshine夢の世界のエッセンスshineを持ち帰っています。

幸せな未来を示すサインを、楽しみにしていてくださいね♪

ありがとう 大天使ジェレミエル~~

ありがとうございます、みなさんheart04

|

« エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【8】 | トップページ | アフリカ生まれの不思議な植物♪ »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事