« エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【7】 | トップページ | エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【9】 »

エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【8】

大天使ジェレミエルとやってきた

とっておきの夢の世界は・・・未来の地球でした!!

(ドリーミング7のつづきです♪)

「えーーっ、未来って、いつ??」 

「150年後だよ」 

あっ、人がいる~~ 人類は滅んでいませんでした(笑)

たかーいところから見下ろしている感じです。雲が浮かんでいる高さくらいです。

ここはヨーロッパ、なのかなぁ。

どんな未来を見たかは・・・ジェレミエルさんと私のヒミツ、なのですって。

ひとりひとりの内側で、大切な未来の運命が育っていて・・・

それは繊細なもののようです。

あなたもジェレミエルとつながって、自分の中にある未来を感じてみてください。

きっと楽しいですよ☆

Cici_luis

Photo by cici_luis

「あっ! ジェレミエルさん! わたし日本に行ってみたいです!」

「いいとも!! それでは行こう!!」

次の瞬間には、もう日本!!

夢の世界は、イイですね。

ここがーーー 日本ですか!!

地形が(海岸線とか)だいぶ変わっているような。

おそらくここは・・・本州の真ん中のあたりかしら。

あ! 洗濯物を干している人がいるよーー (笑)

未来の洗濯物だーー

あっ、家の中に仏壇もある!!

「うん、子孫はそういう心も忘れてないよ」 (以下、「」はジェレミエルの声です)

地球環境、大丈夫なんですね。

「いや、そうでもないんだ。だけど人体に大きな影響のないレベルまで抑えられているよ。」

そうなんだ・・・

あ、わたし太宰府に行ってみたいです!!

「いいよ、さぁ行こうーー」

(ドリーミング9へつづく)

|

« エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【7】 | トップページ | エンジェルと、とっておきの夢の扉☆ドリーミング【9】 »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事