« お知らせです。 | トップページ | 古代レムリアの魔法・ドリ―ミング【5】 »

古代レムリアの魔法・ドリ―ミング【4】

ドリ―ミングのお話を読んでくださった方々から

予想外の感想をいただきました。 

「とてもおもしろかったです。」

「(読んで)目覚めたら気持ちがスッキリしていてびっくり」

「とーっても大きなてんとう虫に出会ったんです....(レムリアに)てんとう虫に乗っていこうー!きっと連れていってくれる!」

などなど、ステキな内容でした☆ ありがとうございます。

さっそくみなさんshineドリーミングshineし始めているんですね!!

なのでもう一度、あの夢の世界へ行ってきましたheart01

今回も長くなりますが・・・お付き合いいただけたらうれしいです。

最後まで読んでくださると、そのあと日常で

ステキなshine夢のサインshineがあると思います♪♪

Sugar_rains
Photo by Sugar Rains

「さぁ 夢の世界へ行こう」

私はリラックスして目を閉じました。すると扉が見えました。

夢の世界では なりたいものに変身して

夢の世界を探検したり、楽しい気持ちを思い出したり、

新たな夢をみつけることができます。

そしてその感覚・夢のエッセンスを、ふだんの日常まで持ち帰ることができます。

夢の世界で何かを変えると、こちらの世界でも、何かが変わります。

・・・などという説明は、ほどほどにしましょうね(笑)

今日、夢の世界へ一緒に行くみなさんは

shineアニマルスピリットshineに変身します。

イメージの中でやってみてください!

ハリネズミの精、ハムスターの精、シカの精、カンガルーの精・・・

あなたの好きなアニマルスピリットに、ヘンシーーン!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここまで読んで、なんだか面白そうと思った方は

読み進めてみてください♪

そうでない方にとっては、アタマの毒(笑)となりますので

ここらへんで読むのをやめることをおすすめします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P1320535

扉を通ると わぁぁーーー!!

いきなり真っ逆さまに落下しました。

あぶな・・・ くはありません、夢の世界ですからね。

きゃははははー 遊園地みたいに笑いながら、みんなで落っこちました。

着地したのは 桜の花の上!

そうか♪ 夢の世界でも今、桜が咲いているんですね。

すごいすごいすごい~~ 見渡すかぎり地平線まで

さくらさくらさくら・・・桜ピンクでした!

わぁぁ。。。。 みんなでうっとり。。。。

そうだ! 地平線の果てにある海まで行ってみようよ!

(ドリーミング5へ つづく)

|

« お知らせです。 | トップページ | 古代レムリアの魔法・ドリ―ミング【5】 »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事