« 聖なる光をお迎えする♪ | トップページ | 古代レムリアの魔法ドリーミング【11】 »

古代レムリアの魔法ドリーミング【10】

古代レムリアの魔法ドリーミング・・・シリーズになってきました(笑)

ふいに心に浮かび、ブログに書いてみようと思ったことが、

その後思わぬ方向へ進んでいます(笑)

読んでくださっているみなさんの夢と共鳴して、つづいているのかもしれませんネ。

ありがとうございます(^-^)

えーと、そうです。第9話までお話が生まれ・・・

今度は天照大神(あまてらすおおみかみ)さまに 夢の世界へ来てもらおうheart01

とひらめきました。

どうなるかなぁ・・・ ちょっとドキドキします。

きちんと整えてから夢の中へ行こうと思い、数日間あたためていたのですが。

神さま、待ち切れなかったのかな(笑)

4月15日、急にスイッチが入ってしまって 白昼に夢の中へ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・ここまで読んで、夢の世界って面白そうだな♪と思った方は

ちょっと長いですが、読み進めてみてくださいheart01

読んだ後、日常でステキなサインがあると思います!

そうでない普通の方は、アタマを守るためにも

読まないほうがいいです。「ヤバイぜ!」ここでやめておきましょう(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Will_spark
Photo by Will Spark

気づくともう、私は(私の意識は)夢の世界にいました。

いつもより小さくなった感覚、背中には羽がはえています。

ここに来ると、みんな妖精の姿に変身するのでしたね。

天照大神(あまてらすおおみかみ)さまを待っていると、夢の世界に異変が。

空に、もうひとつ太陽があらわれましたsign03

太陽が・・・ふたつありますsign03

あれ? 太陽?? いいえ、 「扉」 でしたsign01

白光する太陽みたいな扉から、天照大神さまが・・・・ お出ましに・・・・

わ! 小さくなって羽がはえてる!

扉から出てきたのはカワイイ “あまてらすちゃん” でした。

「こんにちは。ここに呼んでくれてありがとう。」

最高神なのに! ぜんぜん「上から」じゃありません(笑)

夢の世界では上とか下とかはなくて、みんなおともだちなんですね。

「あまてらすちゃん、来てくれてありがとう! 何してあそぶ?」

「この世界をながめてみたいわ!」

「いいよ! 飛びながらお散歩しよっ!」

Ekkipics
Photo by ekkiPics 

色とりどりのお花がひしめく風景を、高いところから眺めました。

くるくる回りながら飛んだり、後ろ向きに飛んだり。

低空飛行したり、背泳ぎ飛び!をしたり。

バレリーナみたく飛んだり。。。。笑いながら たーくさん飛びました。

「あっ 大きな木がある!」 

イルカさんたちのいる海とは、反対の方へ飛んでいくと 

大きな木がありました。

「あの木の下で休みましょう。」

Bernard_gagnon
Photo by Bernard Gagnon

(ドリーミング11へ つづくheart02

|

« 聖なる光をお迎えする♪ | トップページ | 古代レムリアの魔法ドリーミング【11】 »

古代レムリアの魔法ドリーミング」カテゴリの記事