« 会えたら幸運!夢の世界の香り♪ | トップページ | 光のお礼☆水の惑星のヒーリング »

夢の世界の色と光♪

桜の見おさめ~

あのあともう一度、大宰府政庁跡に行きました☆

いちばんよく見かける桜より、少し遅れて咲く桜さんたちを見たかったのですheart01

Img_20170414_154333

金曜日のご様子。

カンガルーちゃん すーすー 木の上でおひるね。

だんなさんも ぐーぐー 地面の上でおひるね・・・・(笑)

Img_20170414_160507_2

まぁるい雲がお空に現れました。cloud

カンガルーちゃん、夢の中で雲をつくって遊んでいるのかな・・・

そして火曜日。

政庁跡の木々に 「何色の光がい~い?」 と聞いてみると

「ピンクがいい~」と言ったので(笑)

ピンク色の光を持って行きました。

Img_20170418_154122

大天使ハニエルのリング~~

(てれれれってれ~ 四次元ポケットから出す風に・・・)

白地に桜ピンクの「クィーンコンクシェル」を使っていますheart02

中央は黄緑の「レモンクリソプレーズ」です。

新緑みたいな明るい光が現れますよ~shineshine

Img_20170418_154618

Img_20170418_153202

Img_20170418_155734

4日前、まだ蕾だった桜が

満開をこえて、少し散り始めていました。

桜さんが夢の世界の光を放つのは一瞬ですね。

でも桜が咲くと、まるで合図みたいに他の花たちが一斉に咲きます。

Img_20170418_160119_3

P1320597

Img_20170418_152208

うっすらピンク、かわいいピンク、元気なピンク、白もいて・・・

桜さんたちありがとう~~heart01

私たちはみんな、桜さんのことが大好きだよーーheart01

また来年会おうねーーーheart01

Img_20170414_154727

・・・すてきな桜のヒーリングでした☆

|

« 会えたら幸運!夢の世界の香り♪ | トップページ | 光のお礼☆水の惑星のヒーリング »

生命の花~フラワーオブライフ~」カテゴリの記事